

アロ*コレクション☆

アロすけさんの過去写真を見ていて気付いた事。。
うさんぽをほぼしない割に
まぁ~持っている服が多いこと(^^;))

いや親バカ承知ですが、
ろんちゃん、何着せても格好よく着こなすし
男の子なのにフリフリもすごく似合うし(爆)

写真が入ってないお洋服もありましたけど
過去を振り返る意味で
ちょっと載せてみます~(・∀・)

CIMG3276.jpg
初ハーネス☆
フリルはあるけど甘すぎず爽やかで、
アロすけによく似合っているという意味で
柄は一番好きかも(*・∀・*)


CIMG3923.jpg
これは背中のマジックテープで着脱できるタイプでした。
その割に着せ辛いかったけれど、
アロすけには似合っていたかな~。



うさQさんハーネスその①
背中のマジックテープで着脱式でしたが
これは着せやすかった~。
白い子に敢えて牛柄(笑)
似合うかな~と思いながら購入しましたが
意外に白い子でも似合う事が判明(^^)


aro-0119_convert_20090831135445.jpg
うさQさんハーネスその②
着せやすさ+格好良さで
一番多用していたのがこのアーミー柄♪
周りの評判はこれが一番良かったかも(・∀・)


CIMG5792.jpg
らぶらびさんのセールで安くなっていて
つい買ってしまったお洋服(^^;)
この色の配色は絶対似合うと思ったのですが
予想通り良い感じ~♪


IMGP2679_convert_20090518225236.jpg
ろじらびさん作のすーごい素敵なフリフリハーネス♪
これは完全に私の好みです(^△^;))
アロすけのふーやれやれという声が
聞こえてきそうです;
ろじらびさんではもう1着購入してるのですが
写真が見つからず(汗)


event201011270219-1.jpg
番外編※うさQサマより拝借。

購入はしていないですが
去年のうさフェスの時、うさQさんのブースで
試着させて頂いたんですよね~。
これもいつか欲しいと思っている一品♪


振り返ってみると、
ろんちゃんビックリ顔だったり
疲れた表情してる~(・ω・;))
もちろん自己満足の世界なのは
分かっているんですが、
似合うからつい着せてみたい♪

そう考えると
あいちゃんのお洋服は一度も考えた事がないや(爆)
あの子の大事なトレードマークは、
顔やマフ付近のフサフサ鬣なので
やっぱりお洋服で隠したくないし~。

でもあいちゃんに似合う可愛いものなら
1着位は欲しいかもしれないな~(^^)

白ゴン太

P1020140.jpg
お誕生日のプレゼントにいちごをもらったんでつ♪

ブログ休止中にすっかり過ぎ去ってしまいましたが、
先日のお嬢さんの1歳お誕生日プレゼントに
いちごをプレゼントしてみました(^^)

P1020147.jpg
じゅーしーでつ♪美味いでつ♪♪

お嬢さん専用のおやつは乾燥パパイヤ位しかないもんね。
後はアロすけが食べ残した生牧草だったりペレット牧草だったり(爆)
・・・だって、あなた好き嫌いほとんどないから。。
勿体ないからついあげちゃうのよね~


P1020135.jpg
幸せでつ~♪♪

美味しすぎて違う生物に変身中~(^^;))
マフ周りだけやたら長毛なので、
横から見るのと真正面から見るのと
印象が全然変わるんですよね。

真正面・・・他にも違うキャラクターに見えるのですが
お嬢さんが聞いたら怒りそうなので
今回は伏せておきますww

まぁ気に入ってもらえて良かった♪
今月はろんちゃんの誕生日もあるし。。
プレゼント何にしようかな~(^^)

現在。

|||ω・`)コッショリ
あの地震の後から
だいぶご無沙汰しています。

えーと。
私事ですが、来月末あたりに仕事を辞めて
地元の静岡に戻る事にしまして。。
仕事の引継ぎだったり、引越し前後の支度等があったりで
またさらに更新頻度が不安定になると思います。

間が空いても続けていければと思っているので
更新されないブログですが
ゆったりとお付合い頂ければ嬉しいです。

さて、、、
現在の我が子達ですが。

P1010722_convert_20100907134251.jpg

アロすけさん
2月のうっ滞になりやすい時期を越え元気です~
と言いたかったのですが、
先月ちょっと食欲が落ちて通院し一度食欲が戻ったのですが
投薬が終了してからまた食べる量が減り現在も通院中です。。

その時に奥歯の不正咬合も見つかり、
歯のカットもしてもらいました。。
幸い無麻酔でお願い出来たので、
その点は救いでした。


P1010724_convert_20100907134349.jpg
薬まずいじゃん(´Д`;)飲みたくないよーーー!!

今通院している所のプリンペランやぺリアクチンは
口に合わない様でまぁ~逃げること逃げること(^^;))

よくよく思い返すと、去年の今頃もほぼ同じ理由で
通院・投薬をしていますし。。
ここはアロすけに顔晴ってもらって
薬を飲んでもらいましょう。

いくら部屋が適温でも、外の気圧や季節の変わり目に
敏感になってるのかな~と思ったり。
今月でもう5歳になるので、もっと体調のケアを
考えていかないとです。


P1020167.jpg
あいらももう大人のオンナなんでつ♪

暴れん坊お嬢さんAilaも4月で1歳になりました(^ー^)
この子は逆に元気いっぱいですね~。
アロすけには無い若さを感じます(^^;))

しかしこのお嬢さん、毛が長いのでつながり●が毎日スゴイ事に(汗)
いつだったか最高30連続のつながり●を見つけた時は
腰が抜けるかと思いました(゜Д゜)
お腹で詰まらなくて本当に良かった・・・(><)
お手入れは勿論しているのですが・・・(汗)
もっと気を付けないといけないです。


P1020142.jpg

ナデコが大好きになり、最近は人一倍甘えん坊になりました♪
自己主張の強さも人一倍ですが(汗)


2うさ達はこんな感じでゆるゆると過ごしています。
時間を作れたらまた改めて更新します~。

取り急ぎ



私もアロマ・アイラ皆無事です。

地震当時、たまたま家にいたのでその後の様子も側で見る事が出来ました。
部屋の物の落下がすごかったのですが、けがもなく幸いにもその程度で済みました。

明日から一部の時間帯停電があるようなので、ホッカイロ等々必用な物を買い出し中です(-.-;)

まだまだ朝晩冷え込むので、皆体調を崩さないで乗りきらないと。
そして被災地の皆様が少しでも無事でいますように。。

Bloomy


P1020528_convert_20110208111831.jpg



今日はもう1人の大事な娘の誕生日

今ごろ向こうでもお祝いしてもらっているのかな



「色とりどりの花が咲き誇っている」

そんな意味を込めたあなたの名前

けれどあなたが選んだのは桜の花だったね

そんなに散り急ぐ事はなかったのに


今のあなたは穏やかに幸せに過ごしていると

教えてもらったから安心しているよ





でも一つだけ

もっと咲き誇っているあなたを見ていたかった



おめでとう るみ

また会おうね
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
