スポンサーサイト


怒り再び。

今週はずっと仕事が終わらず、帰りもいつもより
遅い時間になってしまう日が続いてしまい;
そして、先日予想通りの出来事が。。。

071030_2141怒るアロ
もう!またほったらかしでしょ!!ブーブーブー

あ~・・・・・やっぱり(^^;))
この間も同じ様な理由でアロ怒ってたもんね;
しばらく相手がおざなりだったので、すっかりすねてしまい
扉を開けてもケージから出てこようとしません。
抱っこして部屋に出してみても、すぐにケージに戻り
↑みたいな顔して静かに怒りを露わにしています。
・・・ったく、このやきもち焼きは~;
ほらアロすけ、ナデコするよ?
大好きな足(笑)もあるよ??

CIMG1975.jpg
ナデコしたって騙されないよ?ブーブー

あーもー、意地悪で相手してないんじゃないんだから~。
アロすけ、ごめんってほら、なでなで・・・
でもナデコされる気満々じゃん?
首出した状態で怒ってても説得力ないよね(笑)



CIMG1971.jpg
それくらいじゃ騙されないよ!ブー

なでなで

CIMG1973.jpg
だまされないってば~ブー

なでなでなで

CIMG1976.jpg
だまされ・・ない・・・って・・・ブー



なでなで、なでなで・・・・・



CIMG1984.jpg
はふ~ん

良かった今回は成功だ~;
ナデコ好きですが、気分屋なのですぐに逃げる時も結構あります;
足を投げ出してくつろいでいる状態の時撫でたいなーと思ったら
アロに、母ちゃんナデコしていい?と、2回聞きます。
この2回というのがミソで、今ナデコの気分じゃなければ、
1回目聞いた時にすぐ動き回り、何故か足にカクカクしにきます;
2回聞いても動き出さず、じっと凝視している時は
そのままナデコすると気持ち良さそうに伸びーっとしています。
・・・こういうのもナデコ好きっていうんでしょうか
このワガママ坊やめ;
     

コメント

か!可愛い!!!!
最後のはふ~顔最高ですね~~

ほんと、ナデコ大スキ。
うちも今度2回聞いてみよっと

へぁぁ~♪
もぉー、アロマ君ったら甘えっ子♪ 可愛いなぁ~(*^
▽^*)
ってか、うらやましいかも…(;;)
うちのお嬢様もストーカーになってくれないかなぁ……(^^ゞ
なるほどぉ!!2回聞くのがポイントなんですね!
…うちは今まで聞いてないか(爆)

ナデコの義務化や(゜▽゜*Uわぁ♪

アロ君、よっぽどまゆさんが恋しかったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちもご飯やナデコタイムが遅くなったときは切れんでぇ~でも、ナデコはおざなりにはさせへんねん!!
パパをくたくたにさせるまでナデコを要求するんや(゜▽゜*Uわぁ♪
まぁツンデレ党でのマニフェストで「一日一時間以上のナデコを義務付けます」と宣言したからには実行せな!!ということでパパやママに不履行はさせへんねん♪♪
アロ君はちゃんと要求してるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うさぎの鏡や(゜▽゜*Uわぁ♪
                     朧

まゆさん、こんにちは!
アロマちゃんの微妙にその時々に変わる反応。
さすがに良くわかっていらっしゃる!
本当にうさ飼いさんて、うさぎのために身も心も尽くしてますよね。
私も、2うさと気持ちがピッタリ合った!気持ちがわかった!という瞬間が大好きです(*^_^*)

アロマ君は構ってもらえないと拗ねて怒るんですね。
うちのあきちゃんは構ってもらえないと「構ってくれろ~~!!」と甘えて私を追いかけてくるので同じうさぎさんでも反応が違うんだわ~としみじみ思いました。
アロマ君は繊細なお坊ちゃまなんでしょうね^^

へへへ~~~♪
アロくんも甘えっこでち^^
ぼくもママにかまってほちくて、
いろんないたずらちたり、
拗ねたりするんでちよ^^

あ、それから、ママがFC2にお引越ち予定でち^^
今準備ちてまちけど、
なかなか進まないみたいでち~~~!!
機械オンチなママに頑張ってもらいまちね^^

アロくんってば、甘えたさ~~ん(o ̄∇ ̄o)可愛いなぁ。
もう、まゆさんの事が好きで好きでたまらないんですね!(足も・笑)

だんだんスネボンの顔から、うっとり顔に変わってって
もう最後にはかなりの満足顔!!
きっと、さっきまで怒っていた事なんて忘れてるでしょうね~

そんな気持ちにさせる事が出来るまゆさんのハンドパワー
是非、ワタクシにもっ!!(笑)

まゆさん、こんばんわ~
うんうん!、アロマくん怒ってる怒ってるー(。>0<。)!
でも、『はふ~ん』って反則!!可愛すぎ!
今度抱っこさせてもらえる時は、
そんな「はふ~ん」なアロマくんで居てくれるかな(*^.^*)?

まゆさん、こんにちは~

ぷぷぷ、ほんとに怒ってる~アロ君てば♪
まゆさんはね~アロ君のご飯代のためにお仕事してるのよ~
って、私と一緒にするなですよね(笑)
寂しかったら、私がなでなでしに言ってあげたいですわ~
足はお貸しできませんが^^;

あ、linkありがとうございます!
私も早速(((((((((((((;・ ・)

midoriさん、こんばんわ♪
家に来た頃は触られるのも嫌だったのに。。。
気分屋ながらはふ~ん顔まで見せる程
好きになりました^^

こっちが言ってる事分かってるな~と思うので、
機会が会ったらブラ男君にも是非w

to-minさん、こんばんわ♪
男のコの方が甘えん坊とよく聞くのに
うちは違うな~;;と思っていた頃
ベタ甘になりました。。。
今年の夏前までは、全然来る子じゃなかったので
今までの分を取り戻しておこうと思います。
結構話しかけたり、聞いてみたりって
効果ありですよね^^
うちだけかもしれないですが、出掛けたりとか
何かあったりする時、先に話しておくと
案外聞き分けが良かったりします。

朧ちゃん、こんばんわ♪
今週忙しかったから疲れた~;ってお母ちゃん
なかなか相手してくれなかったんだ( ̄ヘ ̄)
だから、思いきり怒っていっぱいナデコしてもらったよ^^
そうそう、昼間ひとりでつまらないんだから、
夜たくさん遊んでナデコしてくれないと嫌だし><
これからも相手あんまりしてくれない時ありそうだからな~;
その時はもっと要求していかないと(・▽・)b
              アロマe-247

ゆうさん、こんばんわ♪
こう思ってるのかな?と言う事が
なんとなくですが分かった感じがします^^
アロも前よりも全面に気持ちを出してきて
分かりやすくなったのもあるので、
気持ちが通じた瞬間はすごく嬉しいですね♪
それでも、こっちが思ってもいない事をする時もあるし;
そういう所も含めて、やっぱりウサギって面白いなと
いつも思います^^

春香さん、こんばんわ♪
そう、最近のアロは構ってくれないと怒るか
すねるか、と言う感じです;部屋にいる時は
自分だけを見てくれないと、とにかく嫌の様です

寂しいとあきちゃんは追いかけてくるんですね^^
同じ甘えのはずなのに・・・
本当それぞれ反応が違いますね^^;


へーた君、こんばんわ♪
あ、へーたくんもやっぱり拗ねたり
いたずらしたりするんだ^^
母ちゃん達は疲れてるかもしれないけど、
ぼくだって昼間ひとりでつまらないんだから
ちょっと位いいじゃん。って思うんだよね。

へーたママさんも、FC2へお引っ越しなんだね。。
確かに自分のページに入れないのは
ちょっと困るし・・・><;
お引っ越し作業とっても大変だけどがんばってね(^-^)
               アロマe-247

しもヨメさん、こんばんわ♪
最近本当、甘えん坊になってます^^;
この子は、実は恨み事はしつこく覚えているので
懐く前の時、機嫌を損ねた事があって
その時は元に戻るまで1週間ほど掛かりました(汗)

ハンドパワーは、取りあえずアロすけを小一時間ほど
走らせた後でないと効果が出なくて(^^;))
ナデコも、多分足カクも、元のパワーは
遊びたい!なので最初にそこを満足させないと
いけないです。

ぷりんママさん、こんばんわ♪
今週は忙しくてアロの相手を充分に
しなかったら、こうなってしまいました(^^;))
最近なでて欲しい時はじっと見つめてくるので
ほっとく事も出来ず;
この後も腕がプルプルいう程撫でさせられました><

私が撮ったアロを抱っこしたママさんのお写真、
アロの顔何だか歪んでましたよね(笑)
固まってただけでなく、写真を撮った側も
失敗したかと思います;
来年のうさフェスまでに、ちょっとでも外の空気に
慣らしてはふ~ん顔が出来るように頑張りますね^^

Azzさん、こんばんわ♪
最近のアロは本当にやきもち焼きですね;
男の子の方が甘えっ子だと聞きましたが、
ここまでとは思いませんでした。。。
遊びたい気持ちもあると思うので、
ナデコだけでも是非w 
足カクは、私もそろそろ勘弁して欲しいです(^^;))

あ、でも私もアロに言ってますよ~
働かないとご飯食べられないし、
ここ追い出されちゃうしって;
どこまでアロが理解してくれているのかどうか、
微妙なんですけれどね;

後ブログの件ごめんなさい><
リンクさせて頂いてた気になっていました。
事後報告ですみませんm(__)m
Azzさんもブログお引っ越しでしたよね?
これからも遊びにお伺いしますので
よろしくお願いします(^-^)

アロマ君やきもち焼くんですね!!
カワイイ~!!!!!
うちなんて娘もラムも知らんぷりですよ(^^;)
やっぱり男の子のほうがカワイイというのは本当かも。。
はふ~んのうっとりアロマ君、とってもリラックスしててカワイイです(*^^*)

ramさん、こんにちは♪
アロも家に来た頃は知らんぷりだったんですよ;
それが最近では、ちょっとでもアロを見ないと
足ダンダンして怒りますから(笑)
前に女の子も飼っていた事もありますが、
やっぱり男の子の方が甘えん坊だと思います。
ただ、一度甘えてくるとやきもちも結構ヒドイです^^;
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
