スポンサーサイト


うさフェス2日間;

今週はゆっくりPCに向かえず、その間に他の方々の
素敵なレポートがずらりと並び;
家のパソコンがしばらく持ちこたえてくれそうなので、
私も忘れないうちに早く書かないと。
が、私お話に夢中で写真を撮っていなくて・・・orzバカダー;
↑のような理由で文中心になりますが、2日間の事を一気に書いていきます。
とってもアバウトな説明で、お会いした方々の紹介不足も多々あり
見づらいかと思いますがご容赦ください><;


うさフェス初日、2時前位には会場に到着していました^^
最初にスタジオもっぷさんのブースで買い物をしようと向かったら
既に通路が塞がる程に大盛況ぶり;
今買わないと売り切れるし近づけない!と無理やり近づいてどうにか購入v

20071106215926.jpg

エコバッグとアロの柄をしたマグネット、それとハーネスを買いました♪
少しでしたがにーなさんとお話できて嬉しかったです、ありがとうございました^^
後アトリエラパンさんの、卓上カレンダーとポストカードを購入。
これは会社で使おうかな^^

ここでぷりんママさんと合流。評判通りお綺麗な方。同性の自分からみても
とっても素敵でした。
azzさん
ゆうさんすももさんともこの辺りからご一緒させて頂いたはず・・・。
azzさんも、ゆうさんも、お話させて頂いて、とってもいい方だ~と思いました♪
すごく楽しいお時間でした^^
すももさんは初めてお話させて頂いたのですが、自分も含めたみんなの
荷物番をお任せしてしまってすみません><でもとっても楽しかったです。
この後からコメントは残していないけど、お名前を知っている方々と
凄い勢いでお会いする事が出来ました^^

会場には食糞グループの社員証をつけてる方が多くいたので、
それを目印で会場をグルグルと回っていましたら、ショーブースの方で
朧ちゃん
 を発見v
  
20071107153838.jpg

お写真がない代わりに、おぼ母さんが書かれた朧ちゃんのポストカードです^^
土曜日のショーに朧ちゃんが出られていました。
とっても可愛いくて、もっと触らせてもらえばよかったです><
そこで よつぱぱさん、よつままさんにも出会えました。
よつぱぱさん、私は充分ナイスガイだと思いましたよ^-^ よつままさんも、
すごい優しい雰囲気の綺麗な方だな~と思いました。
これからも、ブログに遊びにお伺いさせて頂きますね^^

後、よくお名前を見掛ける なっちゃん’s倶楽部のなっちゃんを見かけ、
思わずなっちゃんと、なっちゃんママさんに話し掛けてしまいました;

20071107152452.jpg

突然話し掛けてしまったのに、嫌な顔1つせずお話させて頂いて
ありがとうございます。
巷で噂の「うさぎフレンド」を手に入れる事が出来て感激です^^

買い物の列が減ったところで、うさぎのしっぽさんのスペースへ。
買わなくてもいいと思っていたはずなのに、何故か手には商品を持って
列に並んでいる自分が(笑)
でもおやつ、ざぶとん類が3個目からは10円だったなんて・・・。
うさぎの座布団買っとけば良かったーー!!ちょっとショック大ですorz
その後閉館までお話に花が咲いていました^^

ここでこゆ母さんともお話させて頂きました^^
簡単な挨拶くらいになってしまいましたが、またお会いできると嬉しいです^^
へーたママさんヘポコさんともこの時お話させて頂きました。
夜の席では結果乱入という形になりましたが、とっても楽しい時間でしたね^^
またお会い出来ると嬉しいです^^


土日ともお会いしました豆大福の豆大福君 
CIMG1962.jpg

下からお口のアップ♪ちょっと気分が落ちた時、この写真をみると相当癒されますv
お写真を撮らせて頂いてありがとうございます。
CIMG1961.jpg


こちらは、うさぎの休日の看板うさぎ*ちゃ太郎君。
20071<br />106215911.jpg

次の日のうさコレで優勝してたね。すごく大人しい可愛い男の子でした。
お店もまた覗かせて頂きます^^




2日目は続きに書いちゃいますw
2日目・・・・・
土曜日ですら凄い人だったので、アロをどうするかギリギリまで悩んだものの、
やっぱりぷりんママさんとTomoさん にはアロと一緒に会いたいなと思い、
アロもうさフェスデビュー決定w
という訳で、アロ共々12時過ぎに会場に到着しました。
入り口に入ってすぐの左側の所に無料の撮影所があり、
並んでいる人もいなかったので直ぐに撮ってもらえました^^
1週間後くらいに指定のWebサイトから写真を見る事が出来て、
気に入った写真があったらそこから注文するというシステムの様です。
あんまりアロとの2ショットは撮っていなかったので、
どのように出来上がっているのかすごく楽しみです^^

そこの撮影所で、お会いしたかったTomoさんにばったり遭遇!
目印のバッグに違いないと、直ぐ声をかけちゃいました。
これからうさコレ出場だというのに、呼び止めてすみませんでした
でも生こっぷ君にも会えてすっごい嬉しいです~>▽<

20071108115733.jpg


来年の3月頃、うさぎの時間という新しい雑誌が発刊されるそうです。
写真撮影後Tomoさんとお話していたらそこの方から声を掛けられ、
Tomoさん、こっぷ君とご一緒に写真を撮ってもらいました^^
この雑誌に多分載るみたいです♪
・・・・が、本体もばっちり写っているみたいなんですけど;
顔まで晒しちゃうのかしらとちょっとだけ不安(^^;))
でも、どんな雑誌になるのかな?楽しみにしています^^

その後は入り口付近のテレビでうさコレを見ていました。
去年優勝だったこっぷ王子はトリで登場!
今年はピーターパンの衣装でした。
結果は優勝を逃してしまったけれど、とっても可愛いかったです。
こっぷ君が少しでも辛くないようにと、1つ1つ考えて作ったお洋服
とっても素敵でした。

ぷりんママさん、ゆうさん、azzさん、権造おかんさん方が
会場に戻ってくるのを待っている間、
↓こんな感じでアロを抱っこしながら、入り口付近と外をウロウロしていました。

20071108132511.jpg
※うさコレの時の写真ではないです^^;
そこで立て続けにしもサン、しもヨメさん、その後to-minさんにお会いしました。
前日の夜で お話出来て嬉しかったです。
また機会があったらもっとお話したいです^^
こそら君も今度は写真撮らせてくださいね。

to-minさんがアロを触られた時、初長時間抱っことすごい人の波で
緊張がピークだったらしくすごくぷるぷるしてまして;
決して触られたのが嫌とかそんな事ではないのでご安心下さい^^;
今度は是非抱っこして下さいね。
後ごめんなさい、私も女の方かな~と思っていたうちの1人だったりします;
それにしても、to-minさんが撮られてたアロの写真すっごい目が見開いてますね~;
ちょっと落ち着けようと外に出て待つ事に。
無事にママさん達と合流、アロを抱っこしてもらいましたw
でも、写真が・・・写真が・・・(泣)なんで撮らなかったんだろ~!!
ママさん、もしお写真があったら頂いてもいいですか?

権造おかんさんとも、ここでお話出来るかと思いましたが
あまりお話が出来ず残念><次はもっとお話したいです。
権造君、安寿ちゃん。両日うさみみ付けていたおかんさんは
とっても素敵だったよ^^
帰る前にルビーさん にお会いしました^^ブログも読ませて頂いていたので
お話が出来て嬉しかったです^^ありがとうございました。
まだまだ居たかったものの、アロも私も疲れきってしまったので
後ろ髪を引かれながらも会場を後にしました。

20071106215942.jpg

サンプルも並んでいなかったコレだけしか貰えず。。。
でも、外まで続く長蛇の列に並ぶ気力もなく;
ウーリーさんの大麦はすっごい濃い色でなんだか美味しそうでしたw
ネット入りのトイレ砂もちょっと興味があるので、直ぐ試してみようと思います^^

20071106215935.jpg

ぷりんママさんから頂いたお土産と、それをかじろうとする家で大暴れ中のアロ;
この後、美味しく頂きました(>▽<)

ここにも書ききれない位、いつもブログを読んでいるだけの方に
たくさんお会い出来てとっても楽しいお時間を過ごす事が出来ました。
ここでご紹介させて頂いていない方もいるかと思いますが
お話させて頂いた皆様へ、本当にありがとうございましたm(__)m
アロにも疲れさせたとは思いますが、結果連れて行って良かったです。
来年はちゃんと名刺くらい作ってうさフェスに望もうと思います。
     

コメント

アロマ君、元気でほんとよかったですー(T-T;
次回はほんと抱っこさせてくださいねぇ♪ ネザーちゃんは片手にすっぽり収るので、抱っこしてると暖かくて気持ちよいんですよねぇ~(*^▽^*)
ありゃー、 まゆさんもその口でしたかぁ…… orz
ま、まぁ、この文体にさのパジャマ(爆)じゃ勘違いされても仕方ないんですけどねぇ(TーT)
あー、やっぱりに初日に行かないと、アーティストさんグッズは駄目っぽいですねぇ(涙)
来年は何とかしてうちのお嬢様と止まれるところを画策しなくては……(^^;

こんにちは~!!
コメントをいただきありがとうございました(^^)
娘にも確認しましたが、家のカメラに写っていたのはやっぱりアロマ君でした。
今回撮影は娘に任せていたので、失礼が無ければ良いのですが。。
お言葉に甘えて、後ほど紹介させていただきます(^^)
「うさぎの時間」新しく発刊されるんですね。
うちも撮ってもらいましたが、どうりで聞いたこと無いはずです(^^;)
アロマ君、疲れは取れたでしょうか?
ラムもちょっと疲れてましたけど、連れて行ってよかったと思っています(*^^*)

まゆさん、こんばんわ~
なんだかんだやってるうちに、もぅ木曜日・・・(爆)

うさフェスでは、たっぷり二日間お会い出来てとっても嬉しかったです♪
アロマくんにも会えて抱っこまでされてもらえて感激でしたよ!!
お耳の小ささにビックリです!!
毛艶も良いし~ハンサムボーイですね☆

写真の件ですが、私達のツーショットとアロマくんとまゆさんのツーショット、
ありましたので、整理出来次第添付してメール送信しますね~☆
もちょっとお待ちくださいませσ(^_^;)

アロマちゃん、撮影会で撮ってもらったんやな!!
「うさぎの時間」にも載るんや!!
楽しみやなぁ!!「うさぎの時間」絶対買うでぇ!!!

アロマちゃん、うさ耳つけたアホおばちゃんにナデコされて
怖くなかった???ゴメンやでぇ!!!
でも、おかんはアロマちゃんをナデコできて
めっちゃ嬉しかったんやって!!
まゆさん、おかんは来年もうさフェスタに行くからなぁ!!
今度はもっといっぱいお話したってなぁ!!
よろしくやでぇ!!!

うさフェス、いいですねぇ♪
いろんな方と会いお話されて、
楽しかったのが伝わってきますー。
アロマちゃんもうさフェスデビュー!
私もアロマちゃんに会いたいなぁ~。

to-minさん、こんにちは♪
アロすけは家へ帰って少し休ませたらいつも以上に
大暴れで、ずっと付きまとっていました。
お腹の調子も普通でしたので、また来年までに
外界の空気に慣れさせておきます;
いらぬご心配をおかけしました^^;
今度は是非抱っこして下さいね☆
・・・あぁ~すみません、何だかすっごい
丁寧な文体なのでてっきりそうかと;
でもすごい好感が持てるな、と感じたので
このままでイイと思いますよ(*・∀・)b
アーティストブースは始まって30分ですごい人だかり
でしたので、初日に見つけた時直ぐに買わないと
駄目そうですね。私も欲しかった物いくつかは
すでに無かったので、お互い来年リベンジ出来ると
いいですね^^

ramさん、こんにちは♪
遊びにきて頂いてありがとうございます~^^
多分志麻ちゃんに名刺を頂いて、お写真も
撮って頂いたのではと思います^^
失礼だなんてとんでもないです><
こちらも直ぐに帰ってしまい、お話がほぼ
出来ずに残念です。次の機会に是非アロと一緒に
お話できればいいですね^^

うさぎの時間、まだいつ発売とか年何回発行とか
まだ決まっていないそうですが、うさぎ雑誌が
新しく発刊されるのは嬉しいです^^
お互いにどう登場いるのかちょっと楽しみですね。。

アロは家に着いて少し休ませたら、いつも以上に
元気になっていました;今回のお出かけは相当緊張
させてしまいましたが、やっぱり連れて行って良かった
と私も思います(*^_^*)

ぷりんママさん、こんにちは♪
こちらこそ2日間ありがとうございました^^
とっても楽しかったです!
アロすけは家に帰って休ませたら普段以上に
元気いっぱいになっちゃいまして;おかげで
夜中まで足を手放さず1人困っていましたe-263
今回は相当緊張させてましたが、あの子はもう少し
慣れれば大丈夫だと思うので来年も頑張ってもらいます。
その時はまた是非抱っこして下さいね(*・∀・)b
メール見ました~>▽<ありがとうございます~e-343

権造くん、こんにちは~♪
お昼だったからか、すごく空いていて
並ばないっていうから、そのまま流れで
撮ってもらっちゃった~^^
実は今そのサイトにいったら写真がもう注文できるみたいv
届いたら、ここにも紹介するね^^
アロすけはビビリーなので、おかんさんに
気を使わせてしまったかな><
来年もおかんさん参戦なのね^^
それまでにアロも外に慣れさせておくから
抱っこしてもらわないと^^
今から楽しみだな~♪
今度はたくさんお話しましょうね(*^-^*)

あにゃ。さん、こんにちは~♪
お久しぶりです~^^お忙しそうですが
お元気そうで良かったです~♪
私は土日両方とも行って来たのですが、
普段ブログで交流がある方やお名前は知っている方等
沢山お会いできて、凄く楽しかったです>▽<ノ♪
ちょっと大変ですが、多分来年も連れて行く予定です;
あにゃ。さんにもアロ共々お会いしたいです^^

すごい!たくさんのうさ友さん&うさブロガーさんと会えたんですね。
いろんな方がアロマ君の魅力にメロメロになったことでしょう^^
私も来年はうさフェス行く予定なので、来年こそまゆ様&アロマ君にお会いしたいです♪

春香さん、こんにちは♪
自分で思っていた以上のうさ友さん、ブロガーさんに
お会いする事が出来ました^^
サンプルも少しもらいましたが、お話ししてる方が
すごく楽しかったです。
来年は春香さんに是非お会いしたいです。
その時はアロを抱っこして下さいね^^
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
