スポンサーサイト


うさフェス!

20071105020547
さっきやっとアロのかまって攻撃から解放されました…早く寝ないと仕事が・・・orz
取り急ぎ、土日うさフェスに行って参りました!
日曜はアロ共々お会いしたい方々が来られるので、アロには疲れさせてしまって悪いですが今回一緒に連れて行きました♪
すごい人でしたので早めに切り上げましたが、沢山の方にお会い出来てとても楽しい時間でした(*^_^*)
写真がほぼ無いのですが、詳しくはまた次にw

******** 追記 **********

今日コメント返しや会場でお会いした方々のブログに遊びに行こうと
思っていたのですが、急遽倍の仕事量が舞い込んできまして;
遅くなるかと思いますが、また追って遊びにお伺いします^^
コメント返しも遅くなってしまっていますが、時間が取れ次第
すぐにお返事させて頂きますm(__)m

家のPC直ってないかな~と時々電源を付けて確認していたのですが、
昨日電源つけたら、このままじゃ捨てられると焦ったのか
何故かかなり復活してました;
念の為、昨日はPC内の整理やお掃除をして
今日もう1回電源を付けて大丈夫そうなら、もう少しこのまま頑張ってもらいます。
一段落ついたら、また写真も沢山載せていこうと思ってますので
よろしくお願いします☆

     

コメント

すごい賑わいでしたね~。
私は4日に行ったんだけど、まゆさんらしき方とアロマくん、探したけどわからなかった~(涙)。
また来年・・・お会いできたらうれしいです☆

アロマくんもお疲れじゃなかったかな?
すごい人気でアロマくんもビックリしてたかな?

まゆさん、ぼくのママこそお世話になったでちね~!
2日目はアロマちゃん連れてきたんでちか!?
会いたかったでち~~~!!!
と~~ってもきれいで美人さんでち!!
ちかも、お迎え記念日がぼくと1日違いでち^^
(ぼくは3才になったばかりでちけどね^^)
これからも仲良くちてくださいでちね♪
ママが、勝手にリンクちちゃいまちので、
都合が悪かったら言ってくださいでちね~~!!
まゆさんも、おちごと頑張ってくださいでち!!

まゆさん、うさフェスでお会いできて
おかん、ゴッツイ喜んでたでぇ!!
アロマちゃんのかわいさにもメロメロになってたでえ!!
赤いお目目とちっちゃいお耳がキュートすぎる~!!!
しかも、毛がふっわふわ~!!
って大喜びしてるでぇ!!!
もっとゆっくりお話できたらよかった~!って!!
また、これからもかわいいアロマちゃん
いっぱい見せてもらいに来るなぁ!!
ホンマにホンマにありがとうやでぇ!!!

こちらでははじめまして。
黒ウサと同居しておりますヘポコです。

うさフェスの飲み会で最初、向かいに座っていた夫婦で
黒ミミつけてましたー。
覚えてますかー?。

うさフェス。すごい人でしたねー。
飲み会も大盛り上がりで、楽しい時間をありがとうございましたー。
またゆっくり遊びにきますね。

こんばんは~
うさフェスでは、話しかけて頂きとっても嬉しかったです(^^)
アロマちゃんにも会うことが出来たし、楽しかったですね~
初めてのうさフェスだったんですが、なっちゃんも私も満喫できました。
お買い物はあまり出来ませんでしたが・・・(^^;

これを機会に、これからもよろしくお願いいたします。

お会いできなかったね~
つか・・うさぎちゃんに目がいって、人を探す余裕がさっぱりでしたww

また来年!

こんばんは!
遊びに来て頂きありがとうございました。
うさフェスではお会い出来て嬉しかったです。
初めて行ったのですがクセになりそうです(笑)

アロマくん可愛いです♪
うさフェス連れてみえてたんですか!?
生アロマくん一段と可愛いかったでしょうね。
また遊びに来ますね。宜しくお願いします。

おはよーございます!
すいません、記憶に確証が持てなかったので、ご挨拶に来るの遅くなりましたぁ(^^ゞ
アロマ君、撫でこさせて下さって有り難う御座いました!! もぉ~、お耳も短くって、ちっちゃくって可愛かったですぅ♪(///▽//)
ぷるぷるしてたのでちょっと心配でしたけど、元気みたいなので良かったです!
これを機に、これから宜しくお願いしますです!
また遊びに来させてもらいますねぇ~(^o^)/

まゆさん、横浜ではお世話になりました!
アロマちゃんすっごくかわいかったです!
もう大ファン!!
まゆさんとも、ゆっくりお話したかったな~
またお会いできる事楽しみにしています!
これからも、アロマちゃんに会いにブログに遊びに来させていただきますね!

先日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
目の周り黒くないのですか?なんてすっとんきょな質問してしまい申し訳ないです^^;;
さすがネザドの子はちっちゃくてかわゆかったです~♪

ではでは今後とも宜しくお願い致します^^

ユイさん、こんにちは♪
お会いできなくて残念です~><
また来年お会いしましょうね。・・・案外
ラビファーさん行った方が早いかもですね^^;

アロはビビリながらも、案外図太い所もあるので。。。
家に帰って少し休んだらいつも通りのアロでした^^
会場にいて抱っこしてた時、緊張で息が荒くなって
ぷるぷる震えてましたけれど;

へーた君こんにちは~♪
土曜日へーたママさんとお会いできて
嬉しかったです^^日曜はアロを連れて行ったので、
お会い出来なかったのが残念です><
そしてお迎え記念日も1日違いですか!
すごい偶然ですね(*^ー^*)
デジカメで見せてもらったへーた君が
とっても可愛くて癒されました~^^

リンクの件ありがとうございます^^
では、こちらもリンクさせて頂きますね
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆

権造くん、こんにちは♪
おかんさんと土日会場でお会いできて
とっても楽しい時間を過ごせました~^^
ブログをいつも見させてもらっていたので
少しでしたがお話できて嬉しかったです。
私もこれから、権造くんや安寿ちゃんに会いに
ブログに遊びに行きますね(^ー^)ノ☆

ヘポコさん、こんにちは♪
もちろん覚えていますよー^^
飲みの席では相当凹んだ姿ばかりで失礼しました、
ご挨拶もまだですみません><

うさフェスすごい人でしたね;
日曜はアロも連れて行ったので、サンプル等の
列はもう諦めて眺めていました(^^;))
でも沢山の方々にお会いできて、
すごく楽しかったです♪
私もこれからブログに遊びに行きますね~^^

なっちゃんママさん、こんにちは♪
こちらこそ、お話できてとても楽しかったです^^
土日ともすごい人だったので、私もお店をじっくりと
見れずサンプルの列は諦めて遠くから眺めていました;
その分たくさんの方達にお会いできてとっても
嬉しかったです♪
私もこれからも遊びに行かせて頂きますね(^ー^)ノ☆

midoriさん、こんにちは♪
見つけられなかったですね~><
ショーブースの方を見られてたんですね、
アロがいたので、日曜はショーブースの方は
入れなかったんですよね;
うさフェスといわず、今度らぶらびさんで
お会いしましょうね~ノ☆

こゆ母さん、こんにちは♪
こちらこそ来て頂いてありがとうございます^^
うさフェスではご挨拶位しか出来なかったのですが、
お会いできて嬉しかったです。
アロは日曜に連れてきていました^^
凄い人だったので、サンプル等の列を諦め
入り口付近でウロウロしているだけでした^^;
私のほうも、また遊びにお伺いしますので、
これからもよろしくお願いします。

to-minさん、こんにちは♪
こちらこそ遊びにきて頂いてありがとうございます。
少ししかお話できなかったですが、お会いできて
嬉しかったです^^
アロすけも撫でてもらってありがとうございます、
あんなに人が多い所は初めてだったので
ちょっとビックリしてたみたいです^^;
私も、遊びに行かせて頂きますね(^-^)ノ☆
これからもよろしくお願いします^^

ゆうさん、こんにちは♪
こちらこそ土日と夜の席と大変お世話になりました^^;
お話させて頂いてすごく楽しい時間でした♪
もう少しお話できれば良かった、とそれだけが
残念です><
また是非是非お会いしたいですね。
私のほうもこれからもブログに遊びに行かせて
頂きますね~(^ー^)ノ☆

にーなさん、こんにちは♪
こちらこそ、お忙しい中お話できて嬉しかったです、
ありがとうございましたm(__)m

スタジオもっぷさんも時々見させて頂いていて
なにか商品をお願いすると思いますので
その際はよろしくお願いします。
また遊びにお伺いしますね^^

こんにちは~こちらでは初めて!しもヨメです。
先日はお疲れさまでした(^-^)
飲み会の席では、まゆさんと殆どお話できずに終わってしまったのが
心残りだったよねぇと、しもサンと話していた時に
偶然バッタリ、会場でお会い出来たので本当に嬉しかったです。
しかも、生アロマちゃんまで見れてラッキ~~でした♪♪

これを機にまた遊びに来させていただきますね!
最後になりましたが、私あいにくPCを扱う事が出来ないので
携帯から見ての書き込みになります。
その為、ちょっと読みづらいなど感じられる事があるかとは思いますが
ご了承していただけましたら幸いです。

まゆさん、こんばんは~

遊びに来るのが遅くなって、申し訳ございませんe-263
お会いできてホント嬉しかったです~
それにしてもっ!!!アロマ君の可愛いことe-266
たくさんの人にちょっと驚いていた様子でしたが、
可愛い光線も負けじと振りまいておられましたわ!
ふっわふわの毛皮がナイスでしたよ~

また、ブログにも遊びに来させていただきますので、
これからも宜しくお願いいたします~v-341

しもヨメさん、こんばんわ♪
こちらこそご挨拶が遅れてしまっているのに
遊びに来て頂いてありがとうございます^^
日曜日、偶然お会いできてお話出来て
私も嬉しかったです~!
私の方も遊びにいかせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆

azzさん、こんばんわ♪
遊びに来て頂いてありがとうございます~^^
土日お話させて頂いてとっても楽しかったです。
案外図太い所もありますが基本ビビリーなので、
抱っこしているうち段々息が荒くなってきてました;
まめ君のようなリラックス状態には
まだまだ程遠いです^^;
私もブログに遊びにいかせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆

おつかれさまでした!

まゆさんうさフェスでは声をかけていただきありがとうございました!
まゆさんとアロすけたんにお会いできて、超嬉しかったです!
生アロすけたんがかわいすぎて、私興奮しちゃって気持ち悪くなかったでしょうか?押さえきれず抱っこまでさせていただき、ほんと嬉しかったです。
生アロすけたん、ほんと綺麗でたまんなかったッス。とてもカクカク坊やには見えなかったけど、そのギャップがまたたまらない魅力なのでしょうね。
また近々お会いできたら嬉しいです。ばったり中○あたりで会ったりしてね。今後ともよろしくです~。

うさフェスではどうも~♪(^▽^)

ブログへも遊びに来ていただきありがとうございました!
お声をかけてもらって、うれしかったですよ~♪「リリブロ」を知ってる人にお会いできて、ホント恐縮でした~(^^;)
しかもアロマくんが、美兎~!可愛い~~!!(´▽`*)
またちょくちょくお邪魔しに来ますので、今後ともよろしくお願いしますね~♪
あ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?(^^)

Tomoさん、こんにちは~♪
いえ、こちらこそ来て早々セルティーを見つけて
慌てて声かけちゃいました^^;
Tomoさんと、生こっぷ王子に会えて
すっごく嬉しかったです^^
アロすけ、外ではけっこう大人しいですけど、
ケージから出ると目つきが変わるんですよね(笑)
後、Tomoさんがアロに仰向け抱っこをしてた時
去年まきのさんがした時もアロ嫌がってたな~
と、うっすら思い出してました^m^;
どうにも抱っこが好きになれないみたいです。
本当、また近いうちお会い出来ると嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくです(^-^)ノ☆

ルビーさん、こんにちは♪
こちらこそ遊びにきて頂いてありがとうございます!
うちでは多頭飼いはちょっと無理なので、
りりちゃん、ニコちゃん可愛いな~と思いながら
読んでいたので、少しでしたがお話できて
嬉しかったです。
リンクの件、大歓迎です!ありがとうございます^^
私の方もリンクさせて頂いてもいいですか?
これからよろしくお願いします(^-^)ノ☆

うさフェスタお疲れさまや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちの書いた幟旗を見つけてくれはってありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
アロマ君綺麗なおめめでめっちゃ可愛かったってパパ&ママが言うてた(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも会いたかった(゜▽゜*Uわぁ♪
一日違いで残念やった(゜▽゜;Uわぁ~
東京在住やったらまたうさんぽか何かのイベントで会えるか(゜▽゜*Uなぁ♪
                   朧

こんばんは~
うさフェスタではお世話になりました!
同じ鍋を囲んでいながら
あまりお話できなかったような・・・?
私がうるさすぎただけかしら?

また、遊びにきますので
よろしくお願いしますね~♪

朧ちゃんこんにちは♪
土曜日のショーお疲れ様^^家でゆっくり休めたかな。
日曜にアロを連れて行ったから、入れ違いになっちゃったね><
また何かあったら今度はアロと一緒に会いたいね、
その日を楽しみにしてるね~♪

おぼ父さんおぼ母さん、
突然声を掛けてしまいすみません;
いつも読んでいたので、少しですがお話できて
嬉しかったです^^
某よつぱぱさんではないですが、あの場所だけ
爽やかな空気に包まれていました。
また遊びにお伺いさせて頂きますので
これからもよろしくお願いします^^

すももさん、こんにちは♪
夜の席もすっごい楽しかったですよ~(*^ー^*)
同じテーブルだったのに、あまりお話出来なかった
のが残念です><
次はもっとお話できたら嬉しいです。
私の方もまた遊びに行きますね♪

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
