スポンサーサイト


懲りずにこっそり。

まだまだうさフェスの余韻を引きずったまま、
早1週間が経ってしまいました。
会場では緊張MAXでぷるぷるしていたアロですが、
家に帰ってケージで少し休ませたら意外な程元気でした。
・・・いや、普段以上にテンション上がりまくりで、
次の日仕事だというのになかなかケージに戻りたがらず
アロマさんとっても大暴れでした;

CIMG1735.jpg

うさフェスで固まっていたアロを見た方は意外かもしれませんが
家では、かなりのカクカク坊やだったりします。

家に来た当初はビビリーで1歩引いた子だったのですが、
夏の終わり頃それは突然始まり;
もちろん最初は足は貸さなかったんですが、
ぬいぐるみでは全く見向きもせず、
貸さないと一著前にすねるんですよね(^^;))
発情+突如飼い主に心を開き始めて遊んでーという気持ちから
来てるようで、悩んだのですが結局根負けしてしまいました。
それ以来足に激しい付きまとい、
今では、カクカクしてるか私の周りをグルグル回るか
というストーカーうさぎになってしまってます。

そんなアロマさんは、携帯でもデジカメでもカメラが大嫌い。
少し前に隠れて撮ったのですが直ぐに動き失敗;
撮れてもカクカクしてる最中の写真ばっかりになってしまいます(笑)
なので、懲りずに他の写真を撮り貯めしないといけません。
さぁアロすけ。動かないでそのままね^^
普通の写真も撮らせてちょうだい。

CIMG1945.jpg
はぅっ!!

あ、ブレた;

CIMG1944.jpg
びっくりしたな~もぅ

1回カメラを置いてタイミングをみましょう。
・・・あ、今大丈夫そう^^
今度はわらっこトンネルからバレないように・・・

CIMG1774.jpg
ん??


CIMG1775.jpg
なにしてるの!

うわ、アロってばガングロ(笑)

CIMG1772.jpg
写真嫌いなの!
まったりしてる時は結構撮らせてくれるのに。
こうしたアロと飼い主の攻防が日々続いてます^^;
     

コメント

うむむむf^_^;
確かに、会場でのぷるぷる具合を見てたら、にわかには信じがたいかも…A(^▽^:
カクられるのはともかく、ストーカーうさぎはちょっと羨ましいですね(;;)
うちのお嬢様は一方的にマイペースですからねぇ… すり寄ってくるのは大抵お腹がすいたとき(苦笑)
あ、カメラはうちのお嬢様も嫌い?です。 ってか興味ありありなのかな? すぐに動くし近寄ってきますね(笑)
必然的にぺったんこの写真が多くなってるこの頃です(^^ゞ
あ、リンク張らせてもらってもよいですかぁ??

うさフェスでのかわいい写真みて、
アロマちゃんって、てっきりオンナノコと思ってたぁ!!
たくましいオトコノコやったんやなぁ!!
カクカク、いっぱいしてるんやなぁ!!
オレも玉あったときは、おかんの足でカクカクしてたでぇ!!

アロマちゃん、そんなカワイイのに、写真キライなんかぁ。。。
可愛い写真、いっぱい撮ってもろて、
見せてほしいねんけどなぁ!!!

to-minさん、こんばんわ♪
このストーカーうさぎは夏に帰省して以来
すっかり変化しまして。
それはそれで嬉しい出来事なのですが、
やきもち焼きでもあるので部屋に居る時は
PCも長時間出来ないのが悩みの種です。
あ、後新たに動画のカテゴリを作ったので
そちらから衝撃のカクカク動画が見れます(笑)
もし良かったら、お暇つぶしに見て下さい;
うちもレンズに寄ってくるのですが、大抵は
わざと動いてブレた写真になるようしてきます;
やっぱり皆さん苦労されてるな~><
でも、ちかちゃんのお写真とっても可愛いし
私も頑張ってイイ写真撮らないと;
リンクありがとうございます^^
では、私もリンクさせて頂きますね~♪
これからもよろしくです(^ー^)ノ☆

権造くん、こんばんわ♪
そうそう、私おかんさんに性別言ってなかったよね;
最初見た時けっこうなビビリさんだったので><
名前だけでも柔らかい雰囲気にしたら、優しい
穏やかな性格になるんじゃないかと思って
アロマにしたのね。
それが今ではカクカク坊やに変貌しちゃいました(^^;))
うちはアロしかいないので、病気じゃない限りは
落ち着くまでこの状態が続くかな;
・・・と言う事は、他の皆さんも実は誤解してるかな?
また改めて自己紹介の記事を書くね^^

写真も分かってて、わざと動いてるし;
一番上みたいな写真ばっかりじゃちょっと載せられない
から、頑張って使える写真撮らないと。

こんにちは。

アロマくん、写真きらいなの?
ボクはカメラを向けられるとポーズしちゃうんで、「そのまま!」って言われちゃうんだ。

いい写真をとらせてあげようと思うんだけど、ママたちが思う『いい写真』は、うさぎが思うのとちがうみたいだね。
ボクは、元気なアロマくんの写真もいいと思うよ!

アロマ君はストーカーうさぎですか・・・・・ヾ(;´▽`A) あせあせ
でも、それはそれでかわいいですね(〃▽〃)♪
うちの朧も散歩中は脚のまわりもくるくる回っては、「なでんかぃ!」と態度のでかさをあらわにしておりますが、なでていると大人しくなるのでその間や食事中、休憩中に写真を撮ることが多いですね(^^♪
普段はアロマ君のように写真が嫌いなのか、カメラを手に取ると、とられまいと活発に動き出します (; ̄ー ̄A

前回は紹介ありがとうございますm(_ _)m
住んでる場所もそう遠くないので、そのうちまたお会いできたらいいですね(^^♪うさんぽ会なんかで♪
あ、リンクはらせてもらってもいいですか(・・ )?
                  おぼ父

ストーカーはともかく(^^;)
カクカクは痛いと聞くので大変そうです。。
良い写真を撮るのは難しいですよね。
うちは写真は諦めてしまって動画から起こしていることも多いですよ。
あとは慣れもあるでしょうね。。
ブログはじめて1年半くらいですけど、毎日撮影してるうちにカメラ自体は嫌がらなくなってきました。
私自身はいろいろするのでかなり警戒されてますけどね。。(^^ゞ

まゆさん、こんばんは~

おお!アロ君てば実は腕白っ子だったのねv-356
とても、おとなしーくしていた、フェス会場でのアロ君とは、
同一人物(兎?)とは思えないわ~
でも、そこもかわいーいe-266(おばちゃん発言?(T.T )( T.T)おろおろ)

写真、嫌いなのね~(^^ゞ
うーちゃんは、私がカメラ向けるとそばによってきます(笑)
「おやつくれるの?」とでも思ってるのかなぁ…

あ、linkさせてらっても良いですか??

まめくん、こんにちわ♪
ぼく、あのシャッター音がきらいなんだ。
デジカメはそんなに音はしないけれど、
ウィーンって音も好きじゃないの。
だからわざと動いてやるんだe-282
もうちょっと音がしないんだったら
動かないでいい写真撮らせてあげようかな~
って思うんだけどね;
アロマe-247

おぼ父さん、こんにちは♪
こちらこそお話に夢中で、写真を全然撮らず
朧ちゃんのご紹介が出来ず失礼しました^^;
何かうさんぽとか、オフ会みたいなイベントが
あるといいですね~。
その時は是非アロを抱っこして下さいね^^

アロは夏の終わり頃から突如変化しまして
どうやら帰省、社員旅行とか大きく出掛けるイベントが
ある度、ストーカー具合も増してきている感じです。
嬉しい変化ですが、先に用事を済ませておかないと
部屋にアロがいる時は何も出来ないです;
写真もどうにか落ち着いてる所を狙うようにしてますが
気付くと動くので、まだまだ戦いは続きそうです(汗)

リンクの件、ありがとうございます^^
大歓迎です~♪
私の方もリンクさせて頂きますね(*^-^*)

ramさん、こんにちは♪
そうそう、カクカクの時足にしがみ付きながら
噛むんですよね>< それは結構痛いので
現在は靴下5枚履いてガードしています;
ぬいぐるみに気が向いてくれるのが良かったのですが
狙いは私の足のみの様で、今もこの状態が続いてます(汗)

動画という手もありますね^^
ほとんど使ってなかったですが、動画の試し撮りを
増やしてみようと思います^^
あとは根気よく続けて慣れてもらわないと。。。(^^;))

azzさん、こんにちは♪
そうそう、家では実はわんぱく坊やなんですよ^^;
でもビビリーなので外では固まってしまうんですよね。
おかげで外では大人しい子でいてくれるので、
その点は助かっています^^;

写真は嫌がりますね~><
わざと動くか、うーちゃんの様に寄って来ます。
ちゃんと写真を撮られたくないみたいです;
今は動かなさそうな時をみて無理やり撮っています^^;

リンクの件、ありがとうございます~、大歓迎です☆
私のほうもリンクさせて頂きますね(*^-^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
