

あらららら・・・。

昼下がりのひと時に急ぎお返事を書き、
過去記事をちょっと見ていたら
1つ下書きで残っている記事が。。。
ん??なんだろう~と開いてみると

2年前に社員旅行で中国に行った
2日目の行程の写真達が!!

・・・あらら~すっかり忘れてた~( ̄▽ ̄;))

まだ先日の連休のお出かけの事も
書いていないですが、
折角見つけてしまったので(笑)
ほぼ文無しですが先にこちらをUPします~(^^;))


CIMG5772.jpg
2年前って・・・お母ちゃん忘れすぎでしょ








CIMG1510.jpg


え~と、奥側に見えるのが
オリンピックでおなじみの鳥の巣です~。
この時まだ建設途中でしたよ~。

CIMG1513.jpg


ここは確か明の時代の皇帝のお墓だったかな~。。
歴史好きには心惹かれる物ばかりで
たまらなかったです(>▽<)

CIMG1524.jpg



CIMG1539.jpg



CIMG1542.jpg



CIMG1544.jpg


え~と、ここは万里の長城に行く途中
バスから撮った・・・はず。
すーごい綺麗な風景でしたよ^^

CIMG1560.jpg



CIMG1565.jpg



CIMG1568.jpg



CIMG1569.jpg




CIMG1570.jpg


CIMG1576.jpg



CIMG1578.jpg


なにこの坂!なにこの傾斜(@@;)
って言いながら登った記憶があります。。。

CIMG1582.jpg


景色はもう最高!の一言なんですけどね~。

CIMG1587.jpg


これを下るかと思うと
高所恐怖症にはかなり辛かったです
でももう一回行ってみたいな~。

こちらは2日目の夕飯の時になります~。
確か北京ダックを食べたのに
変なアヒルに出迎えられてます(笑)
こちらも、ほぼ文無しですがそのままUPします~。

CIMG1597.jpg

これからオマエ食われちゃうのに(笑)
色々突っ込み所が多いアヒルさんですね。。

CIMG1602.jpg



CIMG1603.jpg



CIMG1605.jpg




CIMG1599.jpg

さばいて~♪

CIMG1609.jpg

乗せて~♪

CIMG1610.jpg

包んで~♪

CIMG1611.jpg

ぱっくんちょ♪
・・・北京ダックうまし!
他のお料理も美味しかったですけど
これだけは異様に減りが早かったのを
覚えています(^^;))

CIMG1615.jpg


↑夕飯後に立寄ったコンビニで売られていた飴です~。
確か時間がなくて買いそびれてたんだっけ(><)
来月の社員旅行で台湾行かなきゃいけないのですが
売ってるかな~。
自由時間があったら探してみようかな。

     

コメント

アロマくん、相変わらずお元気ですね♪

中国、大陸の方は行ったことがないので
写真とても楽しく拝見しましたよ~!
万里の長城は一度は行ってみたいところです。

台湾へ行くの??
私、7年くらい前になりますが3年ほど駐在してたんです。そのときとはまた都会になってるかもしれないけど、
穴場情報などお教えしますよん♪

わぁ~まさに万里って感じですね。
一度は行ってみたいです(^▽^)

社員旅行いいですね~。
今ってあんまり社員旅行する会社少ないですもんね。
とはいえ、
私が社員だったとき(10年前位)の社員旅行は新入社員だったので一気とかで死ぬほど飲まされ、部屋でマーライオンのようになり・・・先輩に迷惑をかけ。
翌日頭痛くて気持ち悪くてバスの一番前席で一人密かに泣いていたという悲惨な記憶しかありませんが(~▽~;)
今の時代で一気なんてやらせたら逮捕ものですよね~ヤレヤレ

台湾の写真も楽しみにしてますね☆

中国、いいですね~
もしかして、アロすけさんがストーカーうさぎになってしまったきっかけの旅行なのかな?
私は台湾と香港しか行ったことがないのですけど、◯◯廟とか、派手なところが多いですよね。


万里の長城だ!!!
凄いね
でもきっとリアルで体験したら忘れられないんだろうな~

あ~ペキンダック食べたい!
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
