スポンサーサイト


おこりんぼう

CIMG1898.jpg
ぼく怒ってるの~、もう今日という今日は許さないんだからブー

どうしたのアロ?
この間少し春菊あげた時に、お腹壊してゆるゆる●にさせちゃったから?;

CIMG1899.jpg
違う!お母ちゃん最近僕をちゃんと見てくれないじゃんブー

・・・いや見てるのよ?見てるんだけど、アロが満足してくれないだけよ??

CIMG1901.jpg
カクカクの時だって、ちゃんと相手してくれないもんブー

・・・それは最近アロが膝まで登りながらカクカクするから、
母ちゃんは太もも噛まれて痛いからだよ;

旅行から帰ってきて以来、私へのべったり度もカクカクも更に増し
ちょっと立つだけでも後に付いてこようとしたり、自分を見ていないと
怒ったりするのもさらにパワーアップしています。
・・・いや嬉しいんですよ。何だかんだで懐いてきてくれているのですが
ちょっとでも私の意識が他へいくのが嫌の様です。
なので、最近のアロすけはTVとパソコンを異様に嫌っています。
ケージの前にパソコンがあるので、私がパソコン前にいる時は
すんごい顔して睨んでいます^^;

まったくアロはやきもち焼きなんだから~。
はい、なでなで。
CIMG1889.jpg
ブ~ブ~ブ~

CIMG1913.jpg
しょうがないな~じゃあこれで許してあげる。

・・・結局それかよ(笑)
もうちょっと付き合ってあげるから
早く落ち着いた大人のオトコになってね。。。
     

コメント

カクカク運動(爆
うちも始まるのかな~??
ヤキモチ妬いてくれるほどなついてくれるとやっぱり嬉しいですよね~

カクカク運動中?のアロマ君!可愛い!!

かわいい!

怒ってるアロすけたん超かわいい~!
わかる!わかる!うちのぷっちも私が他の事してると
「さびしい!さびしい!さびしい!」って顔してじーっと見てます。
うさぎってすんごい表情豊かですよね。ハッキリしているし。
焼きもち焼いたり、いじけたり。。。
それにしてもアロたんの怒った顔かわいい~!なでくりまわしてチュッチュしたいです。

怒った顔もアロマくんはかわいい~♪
やっぱり甘えん坊さんなのね。常に見てるっていうの、すごくわかる~。
動けばすぐ付いてきたり・・・。

正面からみるアロマくん、一番好きかも~♪ルナの妹にもよく似てるよ☆

midoriさん、こんにちは♪
こればっかりは様子見てみないとですね~。
やる子はブラ男君位の年でもやるみたいですし
勿論ずっとやらない子もいます。
かと思えば、うちの様に1才過ぎたしもうやらないだろう~と
油断していたら、突然始まるパターンもあります(涙)
遊んで!がベースなのが分かるので、ついつい
足を貸してしまっていますが、本来は全然相手にしなくて
いいですよね^^;ブラ男君は思春期に入ると
どう変わっていくか楽しみですね。
アロがべったりうさぎに変化したのは嬉しいけれど、
嫉妬もその分激しいのでそれだけ注意してます。。。

Tomoさん、こんにちは♪
そうそう、うさぎさんってすごく感情が豊かですよね。
機嫌悪い時だと、怒ってるんだから触らないで!
とナデコ完全拒否します、で遠くからじと~っと
凝視して、でも私がちょっと動くと直ぐやってきます。
・・・アロ分かりやすいな~って最近思いますよ(^^;))
べったりさんなのはいいけど、激しいやきもち焼き
になったのでちょっと気を付けないといけないです。

ユイさん、こんにちは♪
もっと怒っている時だと口をもごもごして
文句も言っています^^;
最近のアロは、帰省なり旅行なり変化がある度
どんどん甘ったれになってきてます。
下手したら踏んでしまいそうな位ついてくるなので
気を付けないといけないです。。。

私も真正面顔が一番好きです♪
アロと初めて会った時もあんな顔してました^^
やっぱりルナちゃんの妹さんと親戚かもですね。

アロマ君べったり甘えんぼうさぎさんになったんですね^^
写真を見ても怒ってるのが分かります。
うちのあきちゃんも私がパソコンやテレビを見てると「こっち見てよ」攻撃をしてきます。
うさぎさんってやきもち焼きですよね?

まゆさん、こんにちわ~
アロマくんの語尾の『ブー』の連発に、
フフフ( ̄▽+ ̄*)と笑ってしまうのですが・・・可愛すぎて♪
かまってアピールは、嬉しい悩みのような・・・
ぷりんもそうですが、他の事が出来なくなりますよねσ(^_^;)
でも、可愛いし~傍に来てくれるから~
時計を気にしながら、なでなで・・・・
時には心を鬼にして、見て見ぬ振りも必要なのかなっと(;^_^A
私に出来るかなぁ~(笑)

春香さん、こんばんわ♪
お店に預ける等で環境が変わると、すっかり
大人しくなったり甘えん坊に変わったりすると
聞きましたが、アロも見事に変化しました。
今相当なやきもち焼きなので、構ってもらえない
原因の物を相当嫌がってます^^;
嬉しい悩みなんですけどね。。。
自分の時間が取りづらい感じになってるのも
どうにかしないとです。

ぷりんママさん、こんばんわ♪
ケージにいる時は大人しくまったりしてますが、
部屋にでた途端、ほぼブッブッとかブゴブゴ
鳴きっぱなしなんですよ(・ω・;)
発情もあるとはいえ、よくしゃべる子だな~と
思います。
アロにも見て見ぬふりをしたいのですが
部屋にでてる時ちょっとでも見てないと足ダンを
し続けるので。。。
もっと厳しくしなきゃな~と思いながらも、
私もついつい甘くなっちゃいます(^_^;)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
