スポンサーサイト


帰ってきました

昨日は夜の11時半位に家に着きました~(;´Д`)ノ
次の日仕事だというのに、成田着21時はやっぱりきつすぎますね;
日付が変わる前に家に帰れて本当に良かった・・・。
でも疲れは取りきれず、今日会社に来たら皆疲れ果てた顔をしていました(^^;))
中国に行く前はかなり渋っていたものの、お天気にも現地のガイドさんにも恵まれ
すごく楽しい旅行でになりました。
普段の生活では早々出来ない事も体験できましたし
今回の旅行は行ってきて良かったですね^^
そのうち旅行日記も書いていこうかな~と思っています。

そして今日は仕事が終わったらそのまま迎えに行きます。
アロと感動の再会!!・・・となってくれるといいなぁ。
実際は、とってもあっさりした感じになる気がします。
むしろ、オマエ誰だよ!?って態度をされたらどうしましょう((;--)
成田に着いて直ぐらぶらびさんのブログを見ましたが、
思っていたより大人しくイイ子でいてくれた様です。
その分、家に着いたら遊んで攻撃が激しいんじゃないかと思いますが、
元気でお留守番してもらってホッとしました^^

CIMG1424.jpg
ったく、おそいよ~

もうすぐ迎えに行けるから、もうちょっとだけ待っててね、アロ。
     

コメント

おかえりなさい♪
いい思い出できましたか?中国は同じアジアでもまた日本と違う独特の雰囲気がありますよね。
食事はどうだった??

私は台湾にダンナさんの仕事の関係で住んでた時期があったんだけど、忘れられない3年間だったよ~。第2の故郷だと勝手に思い込んでいます。

アロマくん、お利巧にお留守番してたみたいね!いろいろ知らせくれるのはありがたいね~。早く会いたいでしょ!アロマくんも待ってるだろうね~。

まゆ様お帰りなさ~い!
旅行楽しかったみたいですね^^
中国はまだ行ったことないので興味津々です。
(うわさによると中国のトイレはしきりがないって聞いたんですが本当ですか・・・!?)
旅行から帰ってすぐ次の日からお仕事お疲れ様です。
今頃アロマ君を迎えに行った頃でしょうか?
アロマ君との再会、どんな感じか気になります♪

お帰りなさい~♪
アロマくんと早く再会できますように(^^)
&早く疲れがとれるといいですね~。

ユイさん、こんにちは♪
ユイさんは昔台湾に住んでいたのですね!!
みんな我が強い??とか、トイレとか車の数も
見る物全てに3日間驚きっぱなしでした。
本当、独特の雰囲気というか文化だな~
と思いました。
食事も全部すごく美味しかったですよ^^
脂っこいかな~と思っても全部食べれるが
不思議ですね。。。

アロすけ、家でたくさん遊んでいるのでワガママ
いうのかな~と思っていましたが、相当大人しく
マイペースに過ごしてたそうです。やっぱりブログで
すぐに状態が分かるのは嬉しいですね^^
迎えに行った時驚いた顔してるだけでしたが、
家では遊べモード全開でした。あまり表立って態度に
出さないですが、私が戻ってきてそれなりに
嬉しいみたいです(^^;))

春香さん、こんにちは♪
行ってみたら、すんごい楽しい旅行でした。
万里の長城とか、天安門を超えて紫禁城
など、滅多に見れない所に行けて良い経験させて
もらいました^^
世界遺産にも関わらず、全然写真OKだったので
ちょっとずつ載せていこうと思います。
トイレは、来年オリンピックをやる関連で
私が行った北京近郊はまだちゃんとしてましたが
(それでも除菌ウェットティッシュは必須です;)
しきりがなかったり、上から覗き込んで人が入ってるか
確認したり、有料トイレだったりという所は
まだまだある様です。
大急ぎで迎えに行ったのに、アロはただただ驚き
今の状況がよく分からないという顔をしてました。
早々感動の再会とまではいかなかったです(^^;))

あかるさん、こんにちは♪
やっと帰ってこれました~。
思っていた以上に旅行は楽しめましたが、
やっぱりアロが心配でした。
昨日は私も含めみんな疲れ果ててました。
週末ゆっくり休みたいですね。

昨日やっとアロと再会出来ました^^
逃げたりしなかったですが、ただただびっくりして
よく分からんという顔をしてました。
それでも家に着いたら直ぐ、足を貸せ攻撃を
くらいました。お店で大人しくしてた分
相当激しいものでした(・ ・;))

おかえり~

まゆさんおかえり~!
今らぶらびさんのブログ見て来たら、アロくんおりこうさんにしてましたね~。
レス拝見してると、早速足貸せ攻撃が凄かったとか…!
アロくんやっぱり安心したでしょうね。
らぶらびさんへアロくん誘拐しに行けばよかったなあ~。なんちゃて。

まゆさん、お帰りなさーーい(*^▽^*)/♪
中国旅行、楽しかった様で☆
是非、落ち着いたら旅行記エントリーしてくださいっ♪
アロマくん、お留守番良い子に出来たかな?・・・(^^ゞ
4日も離れてると、感動の再会!!ですよね(o^-')b?
今頃は、べったりまったり過ごしてるのかな~

まゆさんおかえりなさぃ♪
旅行楽しめてみたいで良かったですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°

らぶらびさんのブログ先ほどちょこっと拝見しましたが
アロマくんの写真載ってましたね~^^
状況とか色々ブログに書いてくださると
飼い主側としては安心しますよね~♪
うちは4羽居るのでホテルにあずけるとなると大変ですがw
今頃アロマくん、まゆさんに甘えてるのかな?

旅行日記楽しみにしてますね^^

Tomoさん、こんにちは♪
やっと帰ってきましたよ~。
そうそう、お店では手の掛からない子の様でしたが、
家に着いたら普段通りのアロでした~;
だってカクカクの時すっごく体がバウンドしてましたし(笑)
オマエ張り切りすぎ!!って状態でした;
でも足に寄り掛かってくつろぐ時、旅行前より
体重を乗せてくる様になったので、地味に嬉しいと
感じてるのかもしれません^^;
アロすけ誘拐ですか!?
・・・2・3日位なら、アロすけがもっと懐いてくれるかも。
と考えちゃった私は鬼かもしれないです(^^;))

ぷりんママさん、こんにちは♪
行く前あんなに渋ってた割に、いざ行ってみたら
すんごい楽しい旅行でした^^
(色々と細かく突っ込む所は沢山ありましたけれど)
写真は結構撮りまくったので、ちびちび書いていこう
かなと思います^^
アロすけ、お店ではいい子でいてくれましたが
私が迎えに行ったらビックリして固まってました^^;
でも家に帰ってきたら、いつも以上の激しいカクカクで
離れてくれませんで。。。
あまり表に出しませんが、こっそり嬉しかったのかも
しれないです^m^

ゆきなさん、こんにちは♪
成田に着いて、直ぐにブログチェックしました^^;
アロの外面の良さに、少しえぇ~;って思ったものの
良い子でいてくれたのでホッとしました。
今回は帰ってくるまでブログは見れなかったですが、
少しでも様子を載せてくれると安心出来ますね^^
激しいカクカクは相変わらずですが、その後
地味に寄り添ってくるので、やっぱり嬉しいのかな~と
思います。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
