スポンサーサイト


うさちゃま脳内メーカーとゆううつな事

この間、うさちゃま脳内メーカーというものを見つけ、
懲りずに早速やってみました^^
アロマと入力して、と。今度はどんな結果がでるのかしら。。。

アロマのうさちゃま脳内メーカー


おぉぉぉぉぉぉぉ!!うそ?本当に??
実際アロがどう思っているかは別として、この結果はかなり嬉しい~
今回は気分いい結果が1番に見れたから、ここで終わりにしよっと(笑)
でもアロまでビリーって・・・ついでに私怒られてるし;
今度母ちゃんと一緒にやってみる?




もう10月に入りますね~。
来週の3連休に会社の社員旅行があるのですが、
ほぼ社長の希望で今回の行き先はチャイナに。。。
・・・・・やだ~行きたくないーーー!!!
5月位に決まって以来ずっと、イヤイヤ><と思っていた行事が
とうとう来週に差し迫ってきました。
旅行自体は折角行くので楽しんでこようとは思っていますが、
食べ物、飛行機その他諸々とにかく不安な事が多いです。
何といっても、その間アロに会えないのが一番キツイし心配です。
取り合えず1ヶ月くらい前から、週末近所の神社に
無事過ごせます様にとお願いし続けてます(笑)
070928_1245~01.jpg

気付けばこんな物も買っちゃいました^^;
・・・私、飛行機苦手なんですよね;
ちゃんと旅行かばんに付けておかないと。

そして、その間のアロですが。

070924_0224~01.jpg
ぼくどうなるのさ??

最初相方にお願いしていましたが、急遽仕事が入ってしまい;
アロのお里のラビファーさんも考えましたが、迎えに行く時間等の問題で
今回らぶらびさんにお願いする事にしました。
期間は5日(金)の夜から9日(火)の夜までです。
本当は前日の月曜に迎えに行くはずでしたが、
旅行の予定をみると成田着が21時(予定)・・・
で手続き諸々で、多分家に着くのが11時か12時前位
絶対迎えに行けないじゃないのーー!!
次の日仕事だってあるのに~も~バカじゃないのバカじゃないの・・・(;-”-)ブツブツ
・・・すみません、かなり愚痴がはいりました(・ω・;))
本当は相方に見てもらえれば一番良かったのですが、
こればかりは仕方無いですよね;
4日もアロに会えないなんて初めてかな。
でもらぶらびさんのブログでホテルのうさちゃん達の様子を載せているので、
預かってもらっている間どんな感じだったかすぐに分かるのですごく嬉しいです。
月曜日成田に着いたら直ぐにブログを見ないと。。

070923_2223~アロアップ①
じゃあその間遊べないじゃん

旅行の間遊んであげられない代わりに、金曜日は半休をもらって
午前中でとっとと帰る事にしました。旅行とアロを預ける荷造りをしながら、
ギリギリまで遊んであげようかと思っています。
もっとも今のアロの遊び=カクカクなんですがorz
火曜日は残業しないで直ぐに迎えに行くから、いい子で待っててね^^
間違えてもカクカクしたいって、らぶらびさんを困らせないでね??
母ちゃん、それだけが心配だ~;
     

コメント

おはようございます~
またまた新しいの出たのですね!!
うさちゃま脳内メーカー、←面白いですね♪
全体の68%を『飼い主様大好き』が占めてるっ嬉しいですね (〃∇〃)/
後ほどやってみます・・・ドキドキ・・・

社員旅行、いよいよ今週末からなのですね!
って、留守中のアロマくんの事・・・とっても気掛かりですよね (-_☆)
私もご存知の通り8月の時は、もぉ~気になって気になって・・・
心配事いっぱいでしょうが、チャイナを楽しんで来てください(b^-゜)

ぷりんママさん、こんにちは♪
さぁ次はどんなネタかしら(笑)と思っていたら、
予想外の嬉しい結果でした^^
でもアロまで入隊希望とは知りませんでした。
ぷりんちゃんは、どんな結果がでるのかな^^

そうなんです、社員旅行もうすぐなんです><
正直今も行きたくないのですが、
今回お願いするお店は、家から徒歩10分位と近く
いつも用無く通ってお話させてもらっているので、
アロは多分大丈夫かな~と思います。
でも、やっぱり心配ですね~e-263
世界遺産めぐりが多いみたいなので、
旅行は楽しんでこようと思ってます^^

うさちゃまメーカー面白いですよね^^
アロマ君の脳内68%は「飼い主さま大好き」で占められてる!?すごく嬉しい結果ですねv
そして来週から社員旅行ですか。
飛行機苦手な方って多いですよね。(私も乗るたびドキドキします)
でもせっかくの海外旅行、楽しんできてくださいね!
「旅行に行くから、いい子でお留守番してね」って言い聞かせておけば、アロマ君もきっといい子でお留守番してくれると思いますよ^^

春香さん、こんにちは♪
うさちゃまメーカー面白いですよね♪
実際も結果通りだったら嬉しいですね~
ビリーと聞こえないフリはちょっと
置いといてですけれど^^;

いよいよ今週末に旅行に行ってきます。
離着陸の時の何ともいえないあの浮く感じが
どうも苦手で;
でも万里の長城他世界遺産の遺跡めぐりが
多いので、行くからには楽しんできます^^
冬に帰省した時、アロのお里のお店で預かって
もらった時は拍子抜けするほど大人しかったみたいです。
多分大丈夫かな~と思うものの、発情面は
ちょっと心配してます^^;
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
