スポンサーサイト


カクカク動画 足偏

前回からの続きです、
お部屋に出ておトイレタイムが終わった後、続いて私の周りを
グルグル回り始めるのでここで足を貸してあげます。






動画はずっとクルクルしっぱなしですが、最近はちょっと足元で休む時間も
増えてきました。
その代わり遊んで~、かまって~オーラがより強くなってきて、
足を差し出していても満足いく扱いを私がしないと、足ダンしてブゥブゥ抗議がきます。
こういう時ちゃんと私を見て訴えるものですね、
顔を見るとあからさまに怒ってるのが丸分かりです;
でも無理やり頭を撫で撫ですると、最初は嫌がりながらも
軽く歯ぎしりをして気持ちうっとりしています。
・・・くそぅ可愛すぎるじゃないの。←親バカ^^;)
これじゃ相手せざるを得ないじゃない ̄  ̄;

後、最近プゥプゥの他にもブキュゥとかブゴゥとか(笑)、カエルっぽい
聞いた事がない声も聞くようになりました。
・・・やっぱり発情の時の声なのかしら;


くつろぎタイム中の1枚です。
足がちょっとでも動くと、直ぐに起き上がってまとわりつくので
不用意に足を動かせません(笑)

CIMG1392.jpg


靴下の色が違うのは、右足に来る方が多くその分ガブッとやられて痛いので
重ね履きしているからです。
ちなみに右の方は4枚履いてます。
2.3枚だと時々噛まれた時まだ痛いんですよね(^^;))
噛む度怒っているので回数は減りましたが、
そんな行為の時には気にしていられない様です。
その代わり、右の方だけ靴下が濡れるほどペロペロ舐めるようになりました。
・・・手だと絶対舐めないのに何故??
理由はよく分からないですが、右足にだけ強い愛情と欲情(笑)を感じるみたいです。

CIMG1400.jpg


おちりを向けているだけでなく、時には真正面向いて私を凝視してる事もあります^^

CIMG1401.jpg


時々ゴニョゴニョと口を動かして何事か訴えています。
TVやPCばっかりしてないで、もっとしっかり相手をしやがれ
と抗議してるのかと思います(^^;))
一見何気なく足を動かしてる風ですが、アロがしがみつく瞬間
足に体重が乗るので、今のペースだと結構足が痛くなり、
とある日は足がつり、また別の日は激しい筋肉痛に見舞われます(汗)
・・・あのカクカク地味に足にクルんだよ、アロ??
だから、ちょっと位休ませて欲しいのよね~(;´o`)~3
最近相手をしていても、その気持ちが見えるのか余計に抗議が増えています;
あ゛ぁ゛もーーーゞ( ̄□ ̄”)ノ お願いだから早く終われー!!
     

コメント

まゆさん、こんばんわ~(*^ー^)ノ

アロマくんのカクカク、いつもこのくらい長く続くのですか?
ちょっとしては移動して・・・を繰り返すのですね!
ソックス4枚ガードなら、皮膚に爪跡付かないですか?
ちゃんと目を見てアピールしてきますよね~♪
あの子達、とっても賢いのですよね( ̄▽+ ̄*)!!フフフ☆
まゆさんの脚の間でくつろぐアロマくんがまた、しっくりきますね(*^.^*)
あっ!!アロマくんもお鼻全開では!!
ん~、それもまた可愛いよぉー(^з^)-☆Chu!!

アロマくん!、筋トレのお手伝いは程ほどに。。。(笑)

アロマくん、激しい!(笑)
「噛みつかないのかな?」と途中で思っていたら、やっぱりアロマくんも噛みつくんですね~。
うちも、ふたりを一緒にした時、しぃなの背中に噛みついて、毛をむしってました(--;
靴下4枚ってすごいですね。
アロマくんの愛情の深さ…かな?

ぷりんママさん、こんにちは♪
ずっとこんな調子なので、家では他の事が
なかなか出来ずにいます。
でも、アロを見ながらTVやPCというのは
少し上手くなったかもしれないです^m^;
アロが私を見ている時、ちゃんと視線を外さず
見てあげると怒りも少ないみたいです。
・・・まるで、だるまさんが転んだみたいです^^;

4枚履くようにしてから痛くなくないですが、
時々舐めているのを噛んでいると間違えて
怒ってしまう事もあります;
最近はしゃぎすぎるから、くつろいでいても
お鼻全開ですよ~。
で、すぐにうろうろするから、あまり休んで
ないんですよね^^;
本当落ち着けーって最近何度も言っている気が。。。

あかるさん、こんにちは♪
私の足になると途端に激しさを増します;
始めは結構噛みつきましたが、最近はカクカク
しながらペロペロ舐め、その合間に噛んでたりと
ちょっと減ってきた気がします。
せぃら君もむしってしまったなら、アロもやっぱり
そういうつもりで噛むんでしょうね。。。
傷は付かないですが、やっぱり噛まれると
痛いので防御していったら4枚になっていました^^;

すご~い!

アロくんすごいですね~!
スタミナとしつこさといい、でもまん丸な体でぴょんぴょん一生懸命で超かわいいです~。超まゆさんの右足が好きなんですね!
後半でポテンッと横に倒れるとこもかわゆいですな~。
うちのぼーず達よりスタミナあるかもです。
靴下4枚のまゆさん優しいですね!

Tomoさん、こんにちは♪
始めの頃の1歩引いた感じを思えば、
すっごい寄ってきて可愛いんですけれど、
あまりに激しすぎて;
今の様子を見てると、かまって~が一番強いですね、
ちょっとでも視線を外すとすっごい睨んでるか、足ダンして
怒ります><;
やっぱり帰省して以来べったりうさぎに変化したみたいです。

横に倒れたのはですね~、足の位置を直そうと
軽く振ったらしがみついてるアロまで付いてきて
結果投げちゃったんですよね^^;
逃げたりしないのに、どんだけ必死なんでしょう;
あの動画で実は、あ!!って軽く声入ってます。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
