スポンサーサイト


カクカク動画 足ぐるみ編

この間あかるさんからリクエストがあった
アロすけのカクカク動画を足ぐるみ編と足編と撮ってみました。。。
FC2の管理画面が新しくなった関連であまり調子が良くない為
足ぐるみの方から載せていきます。
動画も特に調子が良くないので見れない可能性もあります。
そうなりましたら一回ログアウトするか、
タイトルを一度クリックして見て下さいね。
それでもダメな場合は、申し訳ないですが
空いてそうな時間を狙ってみてください(・・;))

カクカクしてるアロは見たくないわ(`ヘ´)
という方がいましたら、スルーして頂ければ幸いですm(__)m
私も正直、初めて見てやられた時は結構ショックでしたし。
でも、男の子だし昼間1人で多分つまらないだろうから仕方ないですね。
今は少しは慣れましたけれど、・・・早く落ち着いてくれないかなぁ((; ̄o ̄)~3
やっぱり本音はこれです(^^;))

                   ・
 
                   ・

                   ・

                   ・

                   ・



ケージから出すと今まではトイレタイムだったのが、
真っ先にこいつ↓に向かってきます。






足ぐるみでひとしきり相手をした後、おトイレタイムに入り
終了すると続いて足にやってきます。
足の方は次に調子が良さそうな時に載せてみます。



     

コメント

すごい!
ほんとにやってる~~~!!
微妙に動かすのがコツみたいですね(笑)
&思ったよりスローですね~。
我が家では、最初の頃に、しぃながまだ赤ちゃんのせぃらにカクカクした時、すごい勢いでやってました…(--;
今はもう一緒にできないので、動画は撮れないのですが(^^;

おはようございます~
ムービー、一回目できちんと見れましたよv♪
アロマくん、熱心に・・・そして辛抱強いですねσ(^_^;)
ん~、この後もまだまだ続いてたのかな??
私もショップに行った時、5歳の男の子が・・・腕に向かってカクカク・・・・
女の子にもされた事あるので、アロマくんを見て思い出しました( ̄▽ ̄)=3
気付けばひっかき傷だらけに・・・
カクカク、落ち着いて欲しいですよね(ノ_-。)
うちは、布を引っ張りまくってます(_ _。)・・・

↓の、『たなかゆくこの体整形マッサージ』とは・・・
  どんなマッサージですか(*^▽^*)???興味津々♪

あかるさん、こんにちは♪
動画お待たせしました^^
あの足ぐるみは、ただ置いてあるだけだと
カクカクしないので、ちょっと動かして
興味をそそってあげる必要があります(笑)
この間お店で見たお預かりの子のは
そんな事しないでも全然カクカクしたのに、
やっぱりやり方がそれぞれ違うみたいですね;
アロは私の足のほうだと、結構激しいですよ~(^^;))
足ぐるみのほうは、カクカクしながら舐めてる方が
多い感じがします。

ぷりんママさん、こんにちは♪
良かった、1回で見れたのですね^^
私が書いていた時混み合ってたのか、
全然動画も見れなかったし、自分のブログも
重くてなかなか開かなかったんですよ;

あの後も、しばらくグルグルカクカクしていますよ~(^^;))
足ぐるみは大体5~10分程あんな感じで
相手をしています。
私の足の方がさらに激しさを増すので、
よく来る右足は、現在靴下4枚重ね履きで
防御しています。

↓田中宥久子って方のマッサージで、リンパの流れを
良くしてむくみ解消だったり、冷え性にも効果がある
みたいです^^
最初テレビで流れていたのを何気なくやってみたら
たいした動きをしていないのに、結構体が暖かく
なって効きそうだと思って、最近DVDブックを
買っちゃいました(^_^;))
ビリーよりは手軽に続けやすそうですv
この方の造顔マッサージ(小顔や若返りに効果があるそうです)
の方が今人気があるみたいです^^

あらまぁ!
アロマちゃん!
カクカクしちゃってますね(^^;
やっぱり男の子なんだなぁ・・・。
ちょっとの間大変そうですねー。

あにゃ。さん、こんにちは♪
私も初めて見た時、あら~・・・。て思いました。
私の足の方が、↑よりもカクカク激しいです;
また足偏も載せるので、比べてみてくださいね(笑)
様子を見てると結構しつこいので
まだまだ続きそうな気がします(^^;))
本当、早く落ち着いて欲しいです;

アロマ君のカクカク動画見ました^^;
もっと激しくカクカクするのかな?って思ってたんですがマイルドにカクカクしてたので可愛いわ~と思いました。
(↑ハゲしくカクカクって何を想像してたんでしょうね、私・・・笑)
でも「カクカクの時間長い・・・・・・・!」ってアロマ君の持久力に驚きました(笑)
カクカクも激しい時期とそうじゃない時期があるそうなので早く落ち着くといいですね。

アロマくんのカクカクかわいいですね~
うちの子はもっとすごいんですよ・・・^^;
でも、まゆさんの本音はやめてほしいんですよねw
あたしはそうゆうとき撫で撫で攻撃して防ぎますw
それでもダメなら逃げちゃいます^^;

春香さん、こんにちは♪
↑は舐めている方が多いかも。必死に追いかける割に
カクカクはそうでもないんですよね。
むしろ次の私の足の方が激しいです^^;
やっぱりアロしつこいですよね!?
毎晩あんな感じでまとわりつかれています(・△・;))
前より心を開いてくれているのは嬉しいですが、
早いところ落ち着いて欲しいです。

ゆきなさん、こんにちは♪
アロ、足の方が激しいけれど、ゆきなさん家も
激しいんですね・・・どの子だろう(・ω・;)
足を使ってもいいのですが、休みなくやってくるのと
自分の思うような対応じゃないとすぐ怒るので
困るんですよね;
うちは逃げ場が少ないので、どうしようもなかったら
ケージに戻ってもらいます。。。
撫で撫で攻撃はした事ないので、
今度やってみます~^^



Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
