スポンサーサイト


たくさんの頂き物と新たな悩み。。。

先日自分の誕生日の際前後して頂き物が続いたので、
一挙にご紹介したいと思います^^

CIMG1250.jpg

この間のプチコンのめわ賞で頂いたリラックスバスセットと、
さくらんぼキティのキーホルダーです^^
開けた瞬間いい匂いが部屋いっぱいに広がっています~
次回湯船をはる時を楽しみに、ありがたく使わせて頂きます
なになに~??と物色中のアロと一緒に写真を1枚。。
この後リボンは回収しましたが、かごはアロに取られて
しまいました。でも予想通り、中に入ってみたりかじったりと
いい遊び道具になっています^^
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、
めわさん、ありがとうございますm(__)m


CIMG1320.jpg

こちらは誕生日前日、ゴロゴロしていたら突如届いた
ぷりんママさんからのサプライズプレゼントです。
うさぎさんのぬいぐるみと、ハンドタオルと、スプーンフォークのセットが
とっても可愛い~これも、使うのが勿体ない位です。。
ぬいぐるみは、アロに取られない様に気を付けないと;
アロにまで牧草と乾燥パパイヤとびわの葉を頂きました♪
ママさん、すっごいびっくりしたよー
でも同じ位嬉しかったです~、ありがとうございます


CIMG1331.jpg

そして誕生日の夜、小学校以来の親友から届いた
バブルバスとアイピローのセット。
癒しをテーマで探してくれて、アイピローで仕事疲れの目を休めて
泡風呂でセレブ気分を味わってくれ。とのメッセージ付きです^^;
そこまで物欲がないので、いつも選ぶのに苦労しているはず。。。
多分見ていないけど、いつもありがとう^^


浜松から戻ってきて以来、うちのいたずらものは

CIMG1293.jpg
ごろんちょ
こんな格好や

CIMG1296.jpg
でれ~ん
あんな格好でくつろいでいます。

帰省して以来、私にべったりさんになったアロは
今までになく寄ってきて構って攻撃がすごいです。
アロを部屋で遊ばせている時、私がPCをしていると
猛ダッシュしてきて机の下で上の方の写真のゴロンチョポーズを
するようになりました(^^;  多分そのポーズに弱いと知ってて
わざわざ見せつけているので、相手にしない訳にはいかず。
それで手を止めて撫でていても、PCをしながらの扱いは不満らしく。
・・・ったく、わがままなヤツじゃ(-_-;)
その後、場所移動して足を投げ出すとブィブィ言いながら走り回り
側でくつろぎます。
この時もTVを見たり、本を読みながらの相手は嫌で
遊ぶ時は全力で構って遊んであげないとダメみたいです。
・・・アロ~。気持ちはすごく嬉しいんだけど、
これじゃ母ちゃん他の事が何も出来ないんだよね~(^^;))
ブログが最近ペースダウンしている理由の一つはこれです。
少しほっておけばいいだけでしょうが、ついつい遊んでしまう。。。
何かいい遊び道具があるか今度探してみようかな。


・・・ん。何やってんのアロ??

CIMG1266.jpg
くんくんくんくん・・・・・かぷっ。

ここ数日すねの辺りを激しく匂いを嗅いだ後、
すごく弱い甘噛みをする様になりました。
噛みそうな雰囲気の時に声を掛けると止めるのですが、
この後さらに続いてショックな出来事が。
多分♂のコを飼ってる方なら大体想像が付くと思いますが、
改めて次に書きます^^;
     

コメント

アロマ君、まゆさんにかまってもらいたくて仕方ないのかな?かわいい~。

やっぱ男の子は甘えん坊な気がするわ・・・。

うちのルナも最近甘噛み多いの。ちょっと発情してるみたいで、牧草集めたり。甘噛み好きは似てるね☆

まゆさん、こんにちわ~♪
贈り物ラーッシュ☆だったのですね(b^-゜)
ご紹介嬉しいです( ̄▽+ ̄*)フフフ
アロマくんは、伸びぃぃぃ~な体勢でまったり?してますね。
でもまゆさんは・・・(;^_^A
でもでも、ん~やっぱり傍に居てくれるのは、
とっても嬉しい事だと思います。
ぷりんも甘噛み・かまってアピールして来ますが、
ちょっと待ってね~って言ってる間に、1人で遊んでますσ(^_^;)
♂の子の・・・とくれば、例の!ですね(TωT)

↓のムービー、手手をかけて可愛くお水を飲んでますね♪

すごいリラックスして寝っ転がってますね~!>アロマくん
&まゆさんに甘え攻撃v-343うらやましいです。

足に噛みついて…その後、やっぱりアレでしょうか?(^^;
うちは、私のことは恋敵とでも思っているみたいです。
それはそれで、ちょっと淋しいです(笑)

アロマちゃん、甘えたさんになってるんですねぇ~。
全力で構ってくれないと怒り出すなんて
なんてわがままさんなのっ。
でも、そう言うところも可愛いって思ってしまうんですよね(笑)
足に噛み付いたあと・・・は、あれですかね(^^;
マロンも男の仔ですが、さすがに小さいから大丈夫ですけど、
以前、友達のワンコにされて、びっくりしました。

ちょっとばかりお久しぶりの春香です^^
アロマ君すごい甘えたさんになってるんですね。
アロマ君がべったり甘えたさんになったのは、帰省(環境の変化)と本格的な発情期に入ったせいかしら??って思いました。
うちのあきちゃんも本格的に発情期に入ってから「かまって攻撃」&甘噛み&足にまとわりつき攻撃をするようになりました。(ちょうどアロマ君と同じ行動をしてました)
アロマ君、ついにまゆ様に○○○○攻撃ですか!?
(↑伏字にすると余計に怪しい感じがします・・・^^;)

ユイさん、こんにちは♪
うちもどうやら発情で、べったりさんに
なっていたみたいです。。
この子はビビリーで初めは私に寄ってくる子で
なかったので、素直に喜んでいたら甘かった・・・(^^;))
それでも、前より寄って来てくれる分いいかな~
と思うようにしています。

ぷりんママさん、こんにちは♪
サプライズプレゼント嬉しかったです~、
大事に使わせて頂きます^^
そうそう、前より寄って来てくれているので
それはそれで嬉しいんですよね。
只、相手にしないとこっちを恨めしそうに
じっと見てくるのでとってもやりづらいというか(笑)
それでも前に比べてとても贅沢な事なんですけれどね。
次に例のアレを書きます。・・・いやぁ複雑ですゎ。
まだまだ収まってないので、地味に追っ払っています。

↓ムービー、ずり落ちる手がポイントです^^;

あかるさん、こんにちわ♪
リラックス&甘えてくるのは嬉しいんですが・・・^^;
そうそう、アレです(笑)甘えてくるまで、今まで
そんな兆候がなかったので、やる子だと全く思って
なかった分ショックも大きいです。
でも、恋敵と思われるのもかなり複雑ですねe-263

あにゃ。さん、こんにちわ♪
全く自分勝手ですよね~。
でも、元が寄ってくる子じゃなかった分ついつい
遊んでしまいます^^;

そう、予想通りのアレです(笑) 
この間初めてやられた時、本当ビックリしましたe-330
大人の男の子の証なんですけど、
何とも複雑な気持ちです。。。

春香さん、こんにちわ♪
アロがべったりさんになってくれるのは、
すごく嬉しいんですよ^^・・・が。。
春香さんビンゴです、正しくその通りの事が
起こりました。
つい最近まで、それらしい兆候がなかったので
ビックリの一言です。
○○○○も未遂ですが、されましたよ~(--;))
それも次に書きますね~。

おかえりなさい!

あかるさんこんばんは~。ご無沙汰してます。
旅に行って絆が深まったのですね!わかる!わかる!
うちも泊まりじゃないけど、去年うさコレで横浜に行っのを境にものずごくべったりちゃんになっちゃいましたもの。。。
ついにアロ君もアレに目覚めたのですね!
うちのぼーず達は私の肘から手首の内側が大好きのようです。
アロ君はまゆさんの足派なんですね。

Tomoさん、こんにちは♪
最近寄ってくるのはソレが目的なのかな~と
思いつつも、距離感は前よりも縮まったと感じます^^
たまになら、こういう機会があった方が
仲良くなれるかな~と思います。

そうそう、毎日足を異様に狙ってきています(^^;))
・・・という事は、Tomoさんはこっぷ君やVIVO君に
させちゃっていますか?よく本や他の方のところでは
順位付けの行動とも聞くし、でも男の性だから
しょうがないかな。とも思うし、どうしようか
自分の中でうまく気持ちが定まっていなくて。。。
私ではさせないようにしてますが、
いい代わりがなかなか見つからないでいます--;



Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
