スポンサーサイト


アロマ、プチコンに応募する。

例の虫駆除が、水曜日でようやく終わりました。
どうやら初日でほぼ出きったみたいで、●の状態も
すっかり元に戻って一安心です^^
後、先週病院に行ってから気持ち牧草を前より食べるようになった・・かな?
それとも、また気分次第で変わるのかな。。。
まぁ全く食べない訳じゃないので、まだ牧草は様子見でいこうと思います。


先日、のせかぶ隊の隊員証を頂いたごまぐりもなかさんで
2007年のせかぶ隊プチコンが開催されていました。
7末が締め切りだったので、6月位から時々乗せてみていましたが、
乗せる度静かに頭を下げて落としてしまい;
何度も繰り返すうち当たり前ですが嫌がって逃げてしまいました。
どうしよう撮れないでも応募はしたいし。
・・・仕方が無い、太るからあまりやりたくないけど
床に少しえん麦をばら撒いてしまえ。
えん麦大好きっ子アロマは、予想通り隠れていたわらっこトンネルから
すぐ出てきて夢中で喰らっているので、その隙に急いで頭に乗せて
写真に収める事が出来ました。

CIMG1201.jpg
・・・ん?また変な事してるでしょ

そして撮れた写真が↑、ビーズの指輪を乗せてみました。
少し斜めだけど、それもいいかな。
麦のおかげでギリギリで応募する事が出来ました^^
最初は前にコンビニのおまけで付いていた
ピーターラビットのボトルキャップを乗せていたのですが、
これは相当気に入らなかったらしく、すぐ振り落として
噛み付いてしまいました;

CIMG1194.jpg
これ嫌い~何乗せてるの!?

頑張ってみましたが背中までが限界でした、出来ればこれも
乗せたかったな~。。まぁ無事応募できたしいいか^^


そして先日結果が発表になっており見に行くと
なんとアロマ、賞を頂いていましたゞ( ̄◇ ̄;))ノ

20070809000353.gif

こちらのめわ賞は、すえこちゃんという真っ白の美猫さんを
飼われているめわさんに選んで頂きました。
いや、それにしてもビックリした~。
ほとんど猫さんばかりですごい力作傑作が揃っているのに。。
というかウサギの応募はアロだけなのに。
まさか選ばれると思っていなかったので、驚きつつも
すごい嬉しいです
めわさん、たくさんの応募の中から選んで頂いてありがとうございます
今年でプチコンは最後で、今後は年一回送られてきた
乗せのせ写真の中から大賞を選ぶそうです。
また面白い写真が撮れたら送ってみようかな^^



今週4日間、本気モードで仕事を終わらせやっと夏休みです~(^^)
そしていよいよ帰省する日を迎えました。
楽しみだけど、アロ大丈夫かな・・・。
家に着いた後の心配として、親達にすごくビビリそうな気が
するんですよね。何せアロはビビリーノ(笑)

CIMG1192.jpg
・・・何か緊張~
・・やっぱりアロの遊び用のフリース布も持っていこうかな。
自分の匂いが付いた物が多い方がいいかもしれないです。
さぁ早く荷物の準備して寝ないと。
家でPCが借りられたら、休みの間も更新したいと思います^ー^ノ☆

     

コメント

おめでとうございます(^^;)

初めまして。
ご紹介ありがとう。
アロマちゃんのかわゆさにいちころでした。
賞品は着いたかな?
期待させてごめんぽ(^^;)

まゆさん、こんばんわ~
アロマくんの●、元に戻ってホッですね(b^-゜) 良かった②。
プチコンで賞頂いたのですね(*゜▽゜ノノ゛☆
ビーズの指輪、お花型ですか?カワイイ~♪
今日のアロマくんは女の子っぽく見えちゃいました(*^▽^*)
ボトルキャップ、私も持ってますが・・・
ぷりんには、無理だと思いますσ(^_^;)
アロマくん、お背中になら乗せてくれたのですね♪

まゆさん、お仕事お疲れ様です。
アロマくんとの帰省、お気をつけて楽しんで来てください(^ε^)♪♪

食べ物につられて、隠れ家から出てくるアロマちゃん、かわいいね~v-344
ビーズのお花が似合ってます☆
手荷物は少ないほうがいいですよ~。
私はでっかい巣箱をバッグの中に入れて往復し、グロッキーになりました。

今頃まゆ様は実家でのんびりしてる頃でしょうか?^^
ビーズのお花を乗せてるアロマ君女の子のような可愛さですね♪
受賞おめでとうございます!

めわさん、こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい><
こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます^^
帰省中だったので遅くなりましたが、
無事受け取りました^^
またこちらも紹介させて下さいね♪

ぷりんママさん、こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい><
松ぼっくりの時以来の乗せなので、実はアロもすっかり
嫌いになっていました。
でも応募はしたいので、軽くてアロにバレにくい物を
探し直し、麦をばらまいて油断させてみました^^;
今は少しおやつ控え目中で、アロには頑張ってもらって
います。

帰省中も思っていたより大変でした;
ちょっと色々やってしまったので、またブログにも
書いていきますね。

あかるさん、こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい><
乗せはあれ位小物でないと撮れないかな~と
思って見つけた物ですが、結果オーライでした^^

本当、手荷物は少ない方がイイですね。
行きがかなり大変で、ちょっとやらかしてしまいました(汗)
すごくいい教訓になりました^^;

春香さん、こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい><

色々ありましたが実家でのんびりできました^^
アロも、思っていたよりくつろぎポーズも出て
安心して見ていられました。
ただ、行きの移動にちょっとやらかしてしまって;
次はもっと移動の時にも気を配らないと
と反省も多かったです。。

賞はまさかもらえると思っていなかったので
驚きつつも嬉しかったです^^e-343

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボトルキャップの思い入れ

ヴィネットスタイルのボトルキャップフィギュア。ビアトリクス・ポターの世界を、人形の国のアリスも手がけた原型師・村田明玄氏が立体化。各フィギユアにミニブック(説明書)付。○ピーターラビット○ベンジヤミン・バニー○あひるのジマイマ○ジェレミー・フィッシャーどん
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
