スポンサーサイト


緩みきるアロマ

昨日の夜からいつもの偏頭痛が続いていて
慣れっこですが、ずっと続くと気分もどんよりとしてしまっています;
それに加え何故か会社内が凍えるほど寒くて寒くて:*.;".*;・(((((((;+ω+)))))):・;^;・*." 
ネタ切れ感はありますが^^;少し書きたい事もあったのですが
頭痛と寒さで上手くまとまらないので、また過去の写真をあさってみました。
サイズがなかなか変えられず大きいままですが、いくつか載せてみようと思います。



CIMG0375.jpg

去年の冬の時の写真です^^
下のカーペットが暖かいので、この頃はよく物に囲まれてゴロゴロしていました。
もちろん飼い主には寄って来ない頃のアロです;
触ろうとするとすぐ逃げて、少し離れたところでよくくつろいでいました。
一緒に写っているこのぬいぐるみのみ、アロの唯一お相手になりそうな候補でしたが
激しく舐めて毛を飲み込んでしまいそうなので、今は撤収しています;


CIMG1188.jpg

あぁ何かボヤけてるし;
変わって、これは夏前くらいに撮ったものです。
PCデスクの下ですが、結構涼しくて居心地が良かったらしく
部屋に出たらまずここでくつろいで、しばらく出てきませんでした。
この頃もやっぱり触ろうとすると逃げる回数が多かったですね。

CIMG1215.jpg

あぁ、これもブレブレ><
これも同じ時のものですが、ここまで気を許したのはこの時が初めてかも。
足を投げ出してても、こんなに本気で寝るなんて無かったので
ちょっと嬉しかったです。
この後もっと体を伸びして、何事かむにゃむにゃと話していました^^


CIMG1216.jpg
せっかく気持ちよく寝てたのに
もっと写真を撮ろうとしたら気配で起きてしまい激しく睨みつけられてます(・ ・;) 


先週自分の部屋にカーペットを敷いたので、
そろそろこんなポーズが見れそうなのかな^^
今からちょっと楽しみです♪
今日は風邪引く前に仕事終わらせて
早く寝よ寝よ・・・・・あ、アロ遊ばせないと(。-`ω-)ンー
アロが大人しくしてる訳ないしなぁ・・・。
あ、最初から全力で遊ぶように仕向ければいいのか。。。
まだ懐かない頃にしていた作戦を久々にやってみようと思います。
結果は、また後日書きますね^^


     

コメント

ぬいぐるみに囲まれてまったり中のアロマ君っ。
可愛いなぁー。
この写真は、まだまゆさんに寄ってかない時のモノなんですね。
むにゃむにゃお話しながら寝てるなんて可愛いっi-237
まゆさん、偏頭痛大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので、ほんとに体調には気をつけてくださいね。

すっごぉー!!! こんなに緩みきってるって、うらやましーですー!(T_T)
むにゃむにゃアロマ君、めっちゃ可愛い~♪(*^ ^*)

まゆさん、こんばんは~

ひゃー!!!かわゆいっ!!
あ、男の子に「かわゆいe-266」はほめ言葉じゃなかったかしら( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お手手とあんよをぶーん!って伸ばした写真が、
たまらなくツボです♬

うーちゃんも、よくごろんちょしますが…
お腹出して、大事なところ(?)まで見せて寝ます(笑)
女の子の自覚なんてありませーん!

ごろんちょアロマくん、どれもかわいすぎです♪
以前はあんまり触られるの好きじゃなかったんだ~。
なのに今はこんなにベッタリなのね!
それだけ信頼されてるんだね。アロマくんはまゆさんがいないともうダメだね(笑)。

一番上のぬいぐるみ、ホントのうさぎかと!
すごくかわいいね~。

頭痛、大丈夫?偏頭痛ってツライっていうよね。
落ちついてくるといいね・・・お大事に。

あにゃ。さん、こんにちは♪
この頃は全然私に来なかったですね~。
部屋とか環境には慣れてくれたのですが、
手を伸ばすと直ぐ逃げるので、その度
軽く凹んでました(^^;))
口をもごもごさせてる他にも、足バタバタさせてる
時もあってちょっと面白く見てました^^
写真がこれだけしか撮れなかったのが残念な
ところです。。。

to-minさん、こんにちは♪
部屋や環境には慣れきってくつろいでくれてます。
が、飼い主にはやってこない。
この頃はそんな悲しい時期でした(TT)
時々寝ている時むにゃむにゃ言うだけでなく、
足をバタつかせている時もありました(笑)
どれだけいい夢見てるんだ、と
ちょっと微笑ましく思います^^
残念なのはこれしか写真が撮れなくて><
またやってくれないかな~と密かにシャッターチャンスを
狙っています^^;

Azzさん、こんにちは♪
この頃部屋や環境にはやっと慣れてきて
こんなくつろぎポーズをしてくれるのが嬉しくて
よく寝姿ばかり撮ってました^^
手足のばした写真、どこまでくつろぎきってるの!?
と見る度おかしくて仕方ないです^^;
首も目いっぱい反っている時もあったんですが
写真にはこれしか収められず。。
写真が撮れれば、また載せたいですね^^

うーちゃんも、ゴロンチョたくさんするんですね^^
すごくAzzさんの元でリラックスしている
んですね♪
最近アロは腹を見せる事は少なくなったかも、
代わりに別の大事なモノがよく見えています(笑)

ユイさん、こんにちは♪
この頃は触るどころか、あまり寄って来なかった
んですよ^^;夏まえ位までは、1歩引いて
マイペースに1人で何でもやる子でした。
なので、今のこの状態は何だかんだ言っても
嬉しいですね^^

アロもこのぬいぐるみだけは、ちょっと好きみたいです。
お相手にはならなかったものの置いておくと
何故か激しく舐め続けるんですよね;
毛を飲んじゃいそうで撤去しましたけど
置いといたらそのうち興味出たかな~と思う事もあります。

体調の事、ありがとうございます。
よく偏頭痛が出るので慣れっことはいえ
気分は下がるので、調子が悪くなったら
大人しく休んで早く直すようにします。。。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
