

ふぅぅ

相変わらず寒い日が続きますね、皆さん体調崩されてませんか?
私はまだ大丈夫ですが、2人で仕事をしているもう一人のコがひどい風邪を引いて
ほぼ今週ずっと休んでしまいました。熱が下がらず心配なもののσ(・∀・)の会社が
最低限の人数しか社員がいないので、仕事が進まない進まない
早く良くなって~、もう少し人雇って~(;´Д`)ノ と只ひたすら願って一週間過ごしてました。
この時期空気が乾燥しているから余計ひきやすいですよね、
私も地道に予防して気を付けないと。。
そんな一週間で、更新もアロの相手もあまり出来ず。


CIMG0064.jpg

                ・・・・・・。

あ、やっぱり怒ってる??
ほら、アロの好きな乳酸菌のおやつよ と
取りあえずご機嫌を取ってみましょう笑



 CIMG0099.jpg

               ・・・これだけ

・・・あれ、ダメ?だってアロあげた分だけ食べるじゃん、もー。
この後機嫌を直してくれるまで結構かかりました(;´Д`)ふぅ疲れたぁ。

土曜日色々お出かけしたのでまた改めて書こうと思います。

     

コメント

こんにちわ~、こないだはブログの方に
書き込みありがとうございました^^

風邪はやってるみたいですねーまゆさんもお気をつけて!
私もこないだひいちゃって、一晩お散歩させなかったら
大運動会夜中にゲージで行われて^^;
お散歩はウサギさんにとってもストレス発散の場なんだなーと
思い知らされちゃいました( p_q)

アロマ君もご機嫌直ってよかったですね♪
またブログの方にもお邪魔させていただきますね~。

お返事遅くなってごめんなさい><
こちらこそ書き込みありがとうございます^^

今日寒気が止まらなくて危ない状態だったのですが、倒れたらアロを世話する人がいないという気持ちのみで持ちこたえました^^; 
アロマも部屋での散歩が大好きなので、同じ状態になったら間違いなく大暴れしそうです。
倒れても少しでも出せるなら遊ばせた方が良さそうですね。
私もブログに遊びに伺いますねv-290
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
