スポンサーサイト


誘う?アロマ

今日、東京は一時すごい雷でした。
去年の今頃、雷がゴロゴロいっている中PCをしていたら
雷がPC直撃でモデムがダメになってしまい買い換えた事があるので、
雷が鳴るとまた落ちるんじゃないかと怖くて夜まで付けれませんでした
今は雷防止が付いてるから大丈夫なはず。。
そうそう無いとは思いますが、皆さんもお気を付け下さいね。。。

また間があいてしまっているので、短めの物をまた一つ。
私が部屋にいる時は基本アロも自由にしているのですが、
最近何だか機嫌が悪いような拗ねたような感じ。
何でだろう、と様子を見ながら色々考えた所、
多分私がPCばっかりやって遊んでくれない事が不満らしく。
それで、1人で遊んでいてやっちゃいけない事には
私が怒るので、余計に嫌だったみたいです。。

CIMG1185.jpg
最近ほったらかしなんじゃないの


最近はなるべく家でPCをやる時間を少なめにして
その分、アロと遊ぶ時間に回していたので
飛び跳ねていたり気持ち私の側でくつろぐ回数も増えてきました。
そんなある日、私の足のすぐ側で足を投げ出していたアロ。
ちょっとテレビを見ていて、またアロに視線を戻すと

CIMG1230.jpg
~♪
・・・ん~と、なーにアロ?
それは母ちゃんを誘っているのかい?(笑)
オチリ写真が続いていますが、最近何故かお尻をわざわざこっちに向けて
くつろぐ様になっています^^;
どう思ってやっているのかは、まだまだ掴みきれないでいます。。。
     

コメント

関西も朝方すっごい雷でした。
熟睡したのに起こされましたー。
アロマちゃん、構ってもらえなくて拗ねちゃったのねぇ。
人間の子供と似てますねぇー。可愛いi-178
マロマちゃん、お尻向けてくつろいでるんですねぇ(笑)
なんででしょうー。自慢のおちりだからかな?(笑)

まゆさん、こんばんわ~
昨日は関東地方も雷すごかったのですね><
岡山は夕方が一番MAXでしたよ(x_x;)
市内の信号機に落雷して、交通マヒ状態でした。

アロマくんも後姿をみせるのですね。
ぷりんも切り株ハウスの上で背中を見せます。
なんだか、試してる感じですσ(^_^;)
呼ぶと喜びませんか(*゜▽゜ノノ゛☆ ??
にしても、アロマくんのおちり、キュート&セクスぃーです。
『禁』じゃなくて、ホッですね(笑)

あにゃ。さん、こんにちは♪
東京は午後天気が崩れてちょうど選挙+買い物に
行こうかと思った瞬間雷雨e-16になりました==;
PC下はお気に入りの場所でよくくつろいでいるのですが、
最近はどうやら私がPCを終わるのを待っている節が
あるんですよね。
普段あまりベタベタしない割に、遊ぶ時はたくさん
かまって欲しいみたいです^^;
美尻自慢したいのか、安心して背を向けてるのか、
はたまた何とも思われていないのか(笑)
何故かは未だに不明です;

ぷりんママさん、こんにちは♪
日曜の午後と昨日の夜、東京はすごい雷雨e-16
遊び中のアロも何!!って身構えてました。。
落雷怖いですよね~><私も去年PCに直撃してから、
どこか安心できない自分がいます。。
最近は結構後ろ姿を見せてくつろいでいますが、
後はすごい目が合う対角線のところに移動して
じっと私の方を凝視してくつろいでる時もあります。
・・・本当アロは何を言いたいんだろう。
アロは呼んでも振り返らないんですよ><
多分分かっていても内心ふふん呼んでる♪って
思っていそうです==;
最近オチリがまん丸だな~とちょっと惚れ惚れ
しちゃってます(〃▽〃)・・・本当アロは男の子なんだろうか??

アロマくんのお尻、かわいいなぁ。
ナデナデしたい(*^_^*)
PCに落雷は困りますね。
雷が鳴っている時は、すべてのコンセントを抜いておかないと、落雷した時に、全部ダメになってしまうらしいです。
怖いですね。
他の電化製品は大丈夫だったのですか?

あかるさん、こんにちは♪
アロ毛気持ちイイですよ~^^
ただオシリを触られるの嫌みたいで
すぐ逃げます。女子高生じゃないんだから~^^;

去年の雷ドーン事件(笑)は、ちょっと怖かったですね。
ゴロゴロいっていたので、危ないかな~と思っていた時に
雷が落ち、その瞬間パーンと音と共に画面真っ暗になり
再起動・・・v-12
他の電化製品は何故か無傷でした^^;
雷ガードは付けましたが、今でもつい構えちゃいます^^;
そう滅多にないと思いますが、あかるさんも気を付けて
下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
