スポンサーサイト


お互いダラケ気味。。

ここの所ちょっと忙しかったからか、目や首、肩がずっと痛くて
でも休んでも全然疲れが取れなくて、ダルさが残ったまま仕事に向かってます。
+アロすけの悩みもあるし(これはまた近いうちに書きます。)
今日は首が痛いので、こっそりとちょびちょび一休みを入れてます ̄ ̄;

CIMG0817.jpg
暑いしだれちゃうよね~ふ~
アロすけ~??母ちゃんのは別に暑くてだれてる訳じゃないのよ;
アロは元気なんだから、そんな足にタオル挟んでないでもっとキリッとしてなさい。


CIMG0849.jpg
もぅ面倒くさいな~。え~よっこいしょっと
うわ、アロってばおじさんっぽい(;>ω<)


CIMG0908.jpg
ふぁ~あ~
あらら大あくび^^;
これもそのうちピンボケじゃないのが撮りたいなぁ。。


CIMG0823.jpg
きりっ これでどう?
ん~、キメるまでおじさん臭かったからな~。・・減点-20

明日行けば休みだし、もうちょっと頑張りますか。
あ、でも今日相方の芝居観に行かないと・・・。
今日ダルいなぁ。。でも明日は仕事忙しそうだし><
半日くらいアロにも邪魔されずにゆっくり寝たいな。。。
(多分ケージ噛みで途中で起こされるでしょう;;)


※すみません今回ちょっと愚痴っぽくなりました^^;
 明日仕事に行ったらゆっくり休みます。。。 
     

コメント

まゆさん、おつかれさま~(≧▽≦)/
体調子、いかがですか(・Θ・;)??
私も今腰痛(ヘルニア)が再発して、トホホホ( p_q)状態です。
PCのしすぎ??(爆)
でも、今日はアロマくんに救われた(癒された)感じです。
一番最後のお顔、私この角度スゴーク好きですよっ♪
-20じゃなくて、+900で1000%ですv(〃∇〃)v
このお写真で、ブルーがよく分かりました♪
あくびの瞬間も、ナイスショーットですね(*^ー^)ノ☆

アロマくん、かっこいいじょ!!
見れば見るほど、いいオトコです♡
でも、「おじさんくさい」の、ちょっと判ります(笑)
うちも、ちょっとおじさんくさい子がいるので…(笑)ププッ
お体、お大事に(^^)

まゆさん、お疲れなんですねぇ。
今日一日頑張ってくださいねっ。
アロマちゃん、お尻が…(笑)
ダラ~ンとしててもやっぱり、なんか色っぽいですねぇ。

最後のきりっとアロマ君男前ですね~♪
土日の間、日ごろの疲れは癒せたでしょうか?
たまには温泉に行ったりしてゆっくり休んでくださいね^^

ぷりんママさん、こんにちは♪
お返事が遅れてすみません><

ご心配ありがとうございますm(__)m
先週より全然いいですが、まだ首が痛いです--;
会社でも家でもPC使っているので、
私は明らかにPCやり過ぎでなんですよね^^;
もう少し大事にしないといけないです。

あまりアロの凛々しい顔の写真がないので、
私も最後の写真は好きですね^^
でも最近2枚目の様なおじさん臭い伸びや動きを
するようになりましたe-330
アロももう大人なのよねe-263
その度に気付かされます。

あかるさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい><

ご心配ありがとうございますm(__)m
先週は今までで一番首が辛くて、ついボヤいて
しまいました。。;

せぃら君e-247アロより若いのにまだ早いよ~。
それともくつろいでいる姿が、たまたまおじさん臭く
見えただけだったりして。。。

あにゃ。さん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい><

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
更新はしたくて書いていたら、ついボヤキが
出てしまいました。
おしり姿もだらけてますよね~^^;
タオルをはさんだ足が可笑しくて、ついつい撮って
しまいました。
足を投げ出した写真は、まだ何種類か違うポーズが
あるんですよね^^
本当、色々なおもしろポーズを見せてくれます^^

春香さん、こんにちは♪
クリックしに毎日遊びに行っていますが、
コメントを残せずごめんなさい><
先週より全然いいですが、まだ首の調子が良くないです;
温泉e-224いいですね~^^
後はまだ痛みが続くなら整体にいって見ようかと
考え中です^^;
最後のアロ写真はあまり撮っていないので
私も気に入っています^^
どうもきりっとした写真よりも面白ポーズばかり
撮ってしまいます^m^;

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
