スポンサーサイト


頂き物 と アロ写真色々

この間春香さんのブログ5万Hit突破企画に応募したのですが、
私は惜しくも残念賞。。。でも抽選方法が可愛くって♪
外れましたが、あきちゃんに充分満足させてもらいました^^

CIMG1161.jpg


そんな残念賞でも、あきちゃんブロマイドの他またも色々と
頂いてしまいました
しらとさんのポストカード、可愛ぃですのぅこれも大事に飾ろうっと。
えん麦は私が予想していた通り、あっという間にアロに食べられ
写真を撮る間がありませんでした^^;
たんぽぽは、ん?と何ともいえない顔をして
ずっと匂いを嗅いでました。
でも時々食べてみたりして^^;
多分まだ何者かゆっくり調べている最中だと思います。
春香さん遅くなりましたが無事届きました、ありがとうございます^^

*************************************************************

先日の3連休にも行きましたが、
土曜日にも相方の芝居を観に行ってきました。
・・・観るのが3回目だと、いい話でもチョットだけ飽きますね。
他の方とのお付き合いと、相方のノルマの関係上仕方ないですけれど^^;
やっぱり首の調子がイマイチのせいか、2時間強の芝居の間
気付けば首をずっと押さえて観ていました。
・・・後もう1回観に行かなくちゃいけないのか

お芝居自体は前半笑いが多く後半せつなく泣ける話でとても面白かったです^^
ただ主宰、主役、脚本、演出 が同じ人がやっていまして。
前も何回かここのお芝居は見に行った事がありますが、
どの話でも出てくる人のキャラクターや設定がどの話も
そこまで変わらないので、ちょっと私の好みの芝居ではないですが。。。
でもこの舞台秋頃にドラマ化するらしいです。
普段あまりドラマは見ないですが、比較して見れそうなので
始まったら見てみようかな~。



アロもいたずら盛りですが毎日元気です^^
ちょっと今いい写真がないので、前に撮った写真を何枚か。。

CIMG1179.jpg
新しい場所だ~♪
最近アログッズがごちゃごちゃしていたので、この間100均でパーツを
買ってきて小さいキャビネットを作ったのですが、
作っている途中からあのお子さんは私の周りをウロウロして邪魔に入り、
アロが座っている下の段半分を新たなくつろぎスペースとしてアロに取られました--;
おやつ箱とか置きたかったのになぁ・・・



CIMG1164.jpg
すずきそ○子~♪

CIMG1163.jpg
M字かいきゃく~♪
またも勝手に最初に思った事を付けてみました^^;
・・・悪やHな秘密がこんなんだったりして(爆)
いくらアロでも、そしたらちょっと嫌だな^^;
     

コメント

まゆさん、こんにちわ~
そして、またまたお疲れサマです(><;)!
残念賞でも、アロマくんの好物のプレゼントって良いですねっ(b^-゜) ☆
今日のアロマくんは、そ○子さんとイン○ンなのヾ( ̄0 ̄;ノ ?!
セクスィー過ぎだよ (〃∇〃)/ テレテレ・・・
そして、可愛いです(*^▽^*)♪

まゆさんの首・・・PCのしすぎですか??www・・・
首や腰(私事デスガ)は癖になるので、
無理されないで気をつけてくでさいね(o^-')b

プレゼントの紹介ありがとうございました!
アロマ君はえん麦大好きなんですね^^
たんぽぽはそのうち慣れてぱくぱく食べてくれるかもしれませんね?
「鈴木そ○こ」と「M字かいきゃく」にうけました(笑)
(特にM字かいきゃくはセクスィ~過ぎます^^)

「ぼくのためのスペースを作ってくれたんだね♪」みたいな…(笑)
でも、憎めない、かわいいお子さんですよね(^^)
M字開脚、かわいいです~~♡
ほんとにリラックスしてるんだなあぁ~♪

ぴょんにちわ

まゆさんこんにちは~!
プレゼントの麦&たんぽぽおいしそうですね~。
まゆさんの彼氏さんは俳優さんなんですか?!
リンクのページも見ちゃったけど、あの中に彼氏さんがいるのね~?
みんなイケメンでしたけど、どの人かなあ??
気になる~。気になる~。

アロくんキャビネット気に入ったみたいですね。
いつも思うんですが、やっぱりぷちんこたんに似てる気がします。
M字開脚はヤバいでしょ~(笑)。
うちはこれのこと、ハの字ぺったんと呼んでます。

残念賞ー、でもプレゼントは豪華ですねー。
可愛いっi-178
アロマちゃん…M字開脚ですか(笑)
めちゃめちゃ可愛いっ。
やっぱりふわっふわでいいなぁ~。

ぷりんママさん、こんにちは♪
残念賞でもこんなに頂けると思っていなかったので
嬉しい驚きでしたe-343
そ○子もM字かいきゃくも、インパクト大ですよね。
反則技かな~;とも思ったのですが、面白かったので
やっぱり載せちゃいました^^;
結構色々な足ポーズのくつろぎ姿があるので、
またそのうち載せると思います。

またもご心配ありがとうございますm(__)m
ずっとPCを見続けるような仕事なので
ちゃんと体を休めないといけないですね。。。
そんな仕事の息抜きは他の方のブログめぐり・・・(笑)
気持ちは充分リフレッシュですが、体は全然
休んでないですね^^;

春香さん、こんにちは♪
こちらこそあきちゃんブロマイド以外にも沢山頂いて
ありがとうございますe-466
麦は予想通りでしたね~、あっという間に奪われました^^;
たんぽぽは食べるので嫌いではないと思うのですが、
まだまだ調べ中みたいです。。
最後2枚は反則技をのせてみました。
実はM字かいきゃく~よりももっと危険なポーズも
あります^^;ちょっと危険すぎて多分載せられないと
思いますが。。。

あかるさん、こんにちは♪
普段こないくせして、人が何かやり始めると
なにしてるの~♪と邪魔に入りますね~。
今回は隙間が広くてどうやっても座れないのに、
しつこく乗ろうとするので根負けしてe-263
わら座布団を置いたらかなり気に入ったみたいです^^;
最近は本当リラックスしきって寝てますね~。
私との距離感はまだまだ微妙ですが。。。




Tomoさん、こんにちは♪
たんぽぽはまだ様子見てるところもありますけれど、
両方とも食いつきはすごく良いですね~^^
おぉ!リンクの方も見られたのですね。
え~と・・・もちろん主役の人じゃないですよ(笑)
というか、そんな大きな役やるような人でもないです(爆)

やっぱりこっぷ王子の甥っ子ですし、立ち姿とか
かもし出す雰囲気が似てますよねe-343
+真正面の顔はVIVO君にも似てるな~♪
とも思っていました^^
M字ちょっとやばいですよね~、でも載せちゃいました^m^;
実はこれよりもっと危ないポーズもあります、
危なすぎてお見せできないですけれど^^;

あにゃ。さん、こんにちは♪
思いがけず沢山頂いてしまいました^^
特にえん麦は前から大好きなおやつなので
アロも喜んで食べてますe-343

はい~M字です(笑)
最初にそう見えてしまったので、そのまま
載せちゃいました;
最近少し換毛が始まっているので、いつも以上に
アロ毛がモッサリしています^^;
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
