スポンサーサイト


誕生日の頂き物②

先日のアロマの誕生日の前日、仕事が終わり家に帰るとポストに不在通知が。
宛名を見ると春香さんからアロへのお誕生日プレゼントでした。。 
折角なのでアロマの誕生日に合わせて届けてもらうように
お願いして、次の日仕事を速攻終わらせ家に帰り無事受け取りました^^

CIMG1086.jpg

アロにはチモシーロールと乾燥パインと野草入りスティックを頂きました^^
あきちゃんの可愛いブロマイドも一緒です
私にはうさぎの可愛いノートとハンカチを頂きました。
これまたすごく可愛くて可愛くて>▽<ノ
今は先日のぷりんママさんの頂き物と一緒にしまっておりますが、大事に使わせて頂きます。


写真に撮れなかったですが、チモシーロールが家にあるものより
食い付きが良かったです^^飽きっぽいのでかじっては走りの繰り返しですが、
お気に入りの様です^^
そしてれんげそう入りの野草スティックをあげてみましょう。
これは初めてあげるけど、アロはどんな反応かな?

CIMG1106.jpg
おっ、また新しいおやつだ、美味しそう~ ̄¬ ̄

近づけただけで美味いモノだと判断したのでしょう、すごい催促だったので
早速あげてみました。 

CIMG1107.jpg
うまうま

このおやつもとっても食い付きが良くアロも気に入ったみたいで
横ですんごいボリボリいわせて食らっています^^;
まぁ引っ張る力が強いので今度は注意しないと。
さぁアロあんまり食べ過ぎると太るからもう終わりね。。
・・・ってもぅ離しなさい`□´食べすぎでしょ!

CIMG1108.jpg
僕のだぃ、離せーー!!いつもおやつが少ないんじゃい あ;

しまった、また奪い取られたーーー!!
あのお子さん今度は部屋の隅まで逃げてるし
どんだけ取られたくないのよ― ―;
この後かじり途中のスティックを回収しましたが、じっとりした視線が突き刺さってます^^;
ほらアロちゃんと頂いたお礼言いなさい。

CIMG0592.jpg
春香さん、あきちゃんプレゼントありがとう^^野草入りのスティックとっても美味しかったよ 
でもね、太るからってたくさんもらえないの>< おケチな飼い主を持つと苦労するよね
フヌ

余計な事は言わないの、次にちゃんとあげるから。
・・・本当根に持つんだからアップロードファイル最近ちょっとわがままなんじゃないの?
遅くなってしまいましたが春香さん、あきちゃん
沢山の素敵なプレゼント、ありがとうございました^^
たくさんの方にお祝いして頂いてアロは幸せなお子さんです。
お祝いのコメントを頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
相変わらずゆっくり続けていきますが、これからもアロ共々よろしくお願いします。

     

コメント

xお菓子には食いつきいいですよね~、うさぎって(^^;
アロマくん、おいしそうに食べてますねv-344
&横顔の写真を見ると、アロマくんはけっこういい線いってますね。
うちのせぃらはお耳が長すぎるんですが、アロマくんならショーにも出せそう~v-344

お口のアップが可愛いっi-237
近づけただけでおいしいものって分かるなんて(笑)
アロマちゃんもうちの仔に負けないくらい食いしん坊ですねi-278
あぁ、アロマちゃんの白い毛をわしゃわしゃしたいです(笑)
ふわふわそうだなぁ~。

こんばんは♪
プレゼントのご紹介ありがとうございます!
アロマ君がおやつを気に入ってくれたようで嬉しいです。
うちの子もチモシースティックをあげたらものすごい力で引っ張って奪い取っていきますよ(笑)
自分のおやつを取られたくないのかも知れませんね??
アロマ君、今日も毛並みがふわふわ綺麗で可愛いです。
こちらこそあきちゃん共々これからもよろしくお願いします^^

あかるさん、こんばんわ♪
やっぱりおやつは別格で奪いに来ますね^^;
こんな時だけ力が強いのでちょっと注意が必要です。。

ショーですねー、去年浅草でやったショーを見に行って
まきのさんとお話させて頂いた時に、出してみたら
どうなるだろう、とちょっとだけ思いましたが。
付き合う程あやつは自分の扱われ方に敏感な
お子さんだなーと感じる事が多いので、
今の所出さないかなーと思ってます。
それにこの間走り回ってた時に爪折れちゃったので、
出したとしても下手したらDQになりそうです^^;

あにゃ。さん、こんばんわ♪
すごい口元ドアップですよね^m^;
結構匂いだけでおやつも含め好き嫌いが
分かりますね~。
そんなに好きでもないおやつの時は。近づいて
嗅いだ瞬間ちぇ。って顔して私から離れていきます^^;

春香さん、こんばんわ♪
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございますe-343
本当奪う力が今までになく強くてびっくりでした^^;
その後取られないように強く持っていたら、
ちっ(=”=)って顔してじっとり睨んでます。
アロとしては思う存分食らいたいらしいですe-263
お手入れは私にやられるのが嫌らしく
自分でしている事が多いので(汗)
気付かないうちにすっきりしている時があります^^;

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
