スポンサーサイト


魅惑のバナナン

CIMG1069.jpg
バナナンうまうま・・・ハッ!こ、これはっ!!




CIMG1073.jpg
ムグムグ・・・この芳醇な香り、とろける甘さ・・・もしや幻の・



CIMG1074.jpg
かんじゅくおーーーっ!!!



CIMG1077.jpg
待って~せめてもう一口だけ



CIMG1078.jpg
いい仕事じゃ褒めて使わす羅琉 喜



先日アロがバナナを食べてる時にデジカメの連写機能を使ってみたら、
思っていたよりも使えそうな写真が撮れていたので勝手にセリフを付けてみました。
食らうのに必死で、そんな事言わねぇよ-”-;と
多分アロは思うでしょう^^;

先日の甘熟王、その後私も食べてみましたが不味くないけれど何だろう・・・?
買ったやつがまだ熟れていなかったからか気持ちポソポソしてる。。。
充分おいしいですが、買うまでの期待が大きすぎて少し残念><

それにしても最後すんごい満足そうな顔してるね~アロ^^
たまにあげると思うけれど、太っちゃうから次はこんなあげ方しないからね。。
本当はぷりんちゃんの様な うにゃぁぁぁーな写真が撮りたかったのですが、
なかなか難しいです;
撮ろうとするとあやつは素早く察知して
カメラに近づきドアップにするか、素早い動きのお手入れを始めて
ブレブレの写真に仕上げてくれます^^;
やっぱり辛抱強く待ってみないとダメかな。。。
     

コメント

「かんじゅくおーーーっ!!!」って叫んでるアロマ君の写真が一番好きです^^
連写機能を使ってみたらこんなに臨場感あふれる(!?)写真がたくさん撮れるんですね。
ちなみに、うちでたまにあげてるバナナは一房88円の安いバナナです(笑)
(甘熟王は高そうですね)

わ~~~!!うさぎさんってバナナも食べるんですね!!
一心不乱で食べてるアロちゃんかわいいな^^
バナナについてる歯形もなんかかわいい~~!!!

↓思いっきり笑わせてもらいました!!
アロちゃんって、大人だね~~。

味皇様を思い出しました(^^;(知らなかったらごめんなさい)
うーまーいーぞーーーー!!!!
っていう声が聞こえてきそうな写真ですねv-344
動物の写真を撮るのは難しいですね。
でも、アロマちゃん、かわいく撮れてますよ♪

まゆさん、こんばんわ~♪
甘熟王、私も今日スーパーで見かけました。
やはり、ちょい高デスネ・・・( ̄▽+ ̄*)
ぷりんじいちゃんも言ってましたが、
『甘熟王食べたけど・・・そうでもなかったぞ( ̄□ ̄;)』と。
アロマくんの食べっぷりを見る限り、
メチャ美味しそうですけどね~σ(^_^;)
アロマくんの切歯、見ちゃいましたヨv
ぷりんの、うにゃゃゃゃー、ちょいピンボケですよね(^▽^;)
難しいです・・・ベストショットを撮るのって。

↓脳内メーカー、面白い結果になりましたねッ(b^-゜)

甘熟王っていうバナナがあるんですねぇー。
初めて知りましたー。
私も食べてみたいかもっ!
アロマちゃん、最後の写真がほんとに「ほめてつかわすー」って顔してる(笑)
口元がなんとも言えませんねー(笑)

コチラでははじめまして(^ー^* )フフ♪
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**です♪
早速遊びに来てしまいました!!!
アロマちゃんって言うんですね~可愛いですぅ。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
お口を開けてる写真はバナナと言われて挑戦しつつも、
未だにお口あいてる写真が撮れません。・゚・(ノД`)・゚・。
お口あいちゃってるアロマちゃんたまりません(*≧m≦*)ププッ

春香さん、こんにちは♪
今まで連写をほとんど使った事が無かったので、
試し撮りも兼ねていたのですが、面白い写真が
結構撮れたので、たまにはイイと思いますよ^^
ああいう表情をあまり撮れなかったので、
私もかんじゅくおーっ!の写真は好きです♪

家も普段は安いバナナです^^;でも、正直
甘熟王そこまで美味しさは無かったので、
これからも普通ので充分かな~と思います。。

maruさん、こんにちは~♪
私も他の方のブログを見て、すごいイイ食い付き
なのを知りました^^
うちは乾燥フルーツしかあげてないけど
食べるかな~? と思ってましたが、
すごいガッツキ様でした^^;
あげ過ぎには注意ですけれど、大抵のコは
大好きみたいです。

↓脳内メーカー、もうネタですよね>▽<ノ☆
あそこまでやって、なんで何一つイイのが出ないの!
って私もPC前で大笑いでした。

あかるさん、こんにちは♪
・・・味っ子ですか(笑)
見返してみると、あの無意味にバックが海で叫ぶ
味皇様にダブって見えてきます^^;
ちょろちょろ動くので、本当写真は難しいです。
真正面のあくびしてる所とか跳ねた瞬間とか
撮りたい物は沢山あるんですけれど、
肝心の写真の腕が・・・(・_・;)
上手く見えるのは連写という名のマジックです(笑)

ぷりんママさん、こんにちは~♪
甘熟王i-263結構高いんですよね。
その割に、そこまで思っていた程美味しくなくて
ちょっとショックでした><;
多分アロは甘熟王だろうと普通のだろうと、
バナナだったら何でも良さそうです^^;
ぷりんちゃんのうにゃぁぁぁ!はあのハートe-414のお鼻がすごくキュートで
可愛くって好きなんですよね♪
同じ角度でアロも撮ってみたいです^^
脳内メーカー、アロの結果は面白すぎです。
何度やってもHが出てくるってどういう事!?って
突っ込まずにいられませんでした^^;

あにゃ。さん、こんにちは♪
甘熟王i-263、最近までキャイ~ンが
CMやっていましたよ、
それによるとバナナの王様らしいです^^
今回は期待していた分少しだけがっかりでした。。。
もっと熟すまで置いておくと良かったかもしれないです。
最後のアロの顔、微笑んでますね。
アロもかなり気に入ったみたいです♪
太るからあまりあげたくないですが、
あんな顔するなら、たまにはあげようかな~
と思います^^


**hina**さん、こんにちは♪
早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
デジカメの連写をほとんど使った事が無かったので
試し撮りしてましたら、思いがけずこんなショットが
撮れました^^うちも普段は、カメラに気付くと
何故か背を向けて高速お手入れを始めてしまうので
撮らせてもらえません^^;
動く相手なので、写真は難しいですよね。。
ハーネス、追ってブログに書かせて頂きますので
また良かったら遊びに来て下さいね(*^ー^)ノ☆
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
