スポンサーサイト


おめでとう。ありがとう。

今日6月26日はアロマのお誕生日ですたんじょうび!
ビビリーで気分屋で一筋縄でいかなくて悩んだり、いたずら等今まで色々な事が
ありましたが、無事初めての誕生日を迎える事が出来ました

私と出会う3週間ほど前のアロマ
Cottonball Rabbitryさんからお借りしました、ありがとうございますm(__)m 

初めてお店で見た時もこんな感じで構えていたアロマ。
最初に抱っこさせてもらった時も少し固まって地味に逃げようと
してた割に、店長さんお勧めの子を抱っこしていたら
こっちの方をずっと見てたよね^^;(違うかもしれないけれど
ほぼ心はアロに決まっていたものの、その時の真正面の顔にヤラれました。
なので今も真正面の顔が一番好きです^^


070530_2209-aromaru.jpg
もぅ~また撮ってる~(´Д`;)
現在のアロマさん。
向きが違いますが今も昔も大体同じ感じで強ばってます。。
本当携帯カメラが嫌いなお子さんです。どのシャッター音でも
フリーズしちゃいます。

さて、アロの誕生日プレゼントですがこれに↓しました。

CIMG1053.jpg


2階部分をキューブハウスとメッシュハウスを使い増設しました^^
好奇心旺盛なので、すぐに慣れてくれたみたいです。
今では楽しそうにクルクル走り回っています。

CIMG1054.jpg

こっち側はケージ噛みをするので、バーベキュー網を取り付けました。
付けれなかった所のケージ噛み+抗議外ししっこをするので、小さめの水切りバットを
買い足しペレット入れ周りに新たに付け足しました。

CIMG1038.jpg

そして噛む物がないので、先日うさぎのしっぽさんへ行った時に買った
回転ブロックをフルハウスの2階部分に取り付けてみました。
・・・こうやって見るとケージ右半分がまるで要塞の様です^^;
でも噛み続けられても歯が悪くなってしまうし。


070621_2316~01.jpg

背景がごっちゃごちゃなのは置いといて頂いて^^;
寄りかかった事はほぼ無いけれど、
何だかんだいって案外近い場所にいつもいるアロマさん。
一度はべったりしてみたいけれど、これ位の距離感が
アロとは一番良いのかもしれないです。
ちょっと腰浮いてますけれど^^;

CIMG0904.jpg
これからもよろしくねペコリ

アロマ、うちへ来てくれてありがとう。
いつか悲しい時は来てしまうけれど一緒にいようね、1日でも長く。

さぁ今日は定時になったらとっとと帰りましょう、ケーキ買って帰らなきゃ♪
あ、これは私の自己満足です^^;
アロには甘熟王でも買って帰る予定です。
・・・誕生日ケーキならぬ誕生日バナナ(笑)
ありといえばありか、でも今日だけだよ。


アロにたくさんプレゼントを頂いたので次回から記事にしたいと思います^^
ぷりんママさん春香さん ありがとうございましたm(__)m
     

コメント

アロマちゃん♪

誕生日おめでと~~~!!!
うさぎさんの家っておもしろいんですね~~。
まゆさんの近くに寝そべってる様子がかわいくてたまりませんな~~v-238
誕生日はケーキ代わりにフルーツなんですね。食べ物さえもかわいいわ~~だって猫はマグロだもん(笑)

おめでとうございますー。

アロマちゃん、お誕生日おめでとうi-178
最後のでっかい写真のアロマちゃん、
とっても可愛いですねっ♪
真正面の顔、ほんとに可愛いですー。

★☆HAPPY  BIRYHDAY  アロマくん☆★
今日は1歳のお誕生日会、楽しみですね~(*^▽^*)♪
甘熟王でお祝いなんて、まゆさん、リッチパーティーですね!!
ケージ内も、アスレチック感バッチリですね♪
アロマくん、お留守番中も楽しめるねっ。

今日もすこぶる可愛い笑顔をありがとう、アロマくん♪
これからも、元気でいてねp(^-^)q
まゆさん、色白ですね(b^-゜)

アロくんおたんじょうびおめでとう!!!

アロくん1歳のお誕生日おめでとう!
今日の記事の出だし読んだら、なんだか想像しちゃって涙出ちゃいました。ラビファーさんでの出会いもほんと運命的ですね!
アロくんはまゆさんを待っていたんだと思います。
まきのさんのブログの記事もよく覚えています。その子がアロたんだったのですね~!
下から2番目のまゆさんとくつろぐアロたんを見ていると、なにげになつっこいなあと思いました。同じ方向で並行に寛ぎはじめたら、あとは距離が縮まるだけ♪私の経験ではうさぎにとって素材の気持ちいい、フリースやベロアのものを履いている時に、初べったりを体験する事が多かったですよ。(先代の子やりんちゃん、ぷちんこ)

アロくんのケージ、めちゃめちゃ豪華になりましたね!
完全2階がしかもアスレチック状態ですね。
いいなあ~!

今日はバナナでお祝い、楽しいパーティーをお過ごしくださいね。
(私も一緒にケーキ食べてアロくんと遊びたいなあ~)

アロマ君お誕生日おめでとうございます!

アロマ君1歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう立派なジェントルマンですねv
アロマ君と私の誕生日が一緒なんて、これも何かのご縁ですよね。
今頃アロマ君はまゆ様とラブラブ幸せな誕生日を過ごしている頃でしょうか?
アロマ君、これからもかわいいお顔や仕草をたくさん見せてくださいね。(牧草たくさん食べて長生きしてくださいね^^)

maruさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます^^
結構走り回って気に入っているみたいですが、
触られたくない時の逃げ場にもなっています;
ずっと前e-247飼っていた時は、
もっとアバウトに育てていたし、
こんなグッズ無かったよな~、甘やかし過ぎだよな~と
思いながらもつい色々買ってしまいます^m^;

あにゃ。さん、こんにちは♪お初ですね^^
お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
アロの事褒めて頂いてありがとうございます^^
最後の写真は私もすごい好きな一枚ですv-344
あんな感じの顔で最初に会った時もじっとり見ていました^^;

私もあにゃ。さんのブログにお伺いしますね^ー^ノ☆

ぷりんママさん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございます^^
バナナ全部だと思いますが、甘熟王すごいです。
持ってケージの前に座っただけで、ねっころがって
いた子が飛び起きる程の大興奮でした・∀・
2階部分は結構気に入ってもらえたみたいで嬉しいですが、
何か嫌な事があった時あそこに逃げるんで
捕まえにくくなりました^^;

・・・ってママさんどこに注目してるんですか!?
背景と私の足はスルーでいいですよ~^^;
思ってもいない所の突っ込みにちょっとビックリ。。
でもありがとうございます(照)

Tomoさん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございます^^

Tomoさんならあの記事はやっぱり分かりますよね。
私は店長さんにお話を聞いて、アロを迎えた後ブログを
2.3週間ほど遡ったらアロイターーー>▽<e-343
と嬉しくてまきのさんにメールさせて頂きました^^
最初まきのさんのHPを見て、ラビファーさんから見て回る事を
決めて見つからなかったら相談してみようと思っていたら、
思いのほか直ぐに見つかりまして^^
なので本当に縁とタイミングだなーと思います。

あの距離感も最近で、ナデコがOKになり頭撫でが
大好きになってからやってくるようになりました。
フリースみたいな気持ちいい素材ですね〆(..)メモメモ
アドバイスありがとうございます、早速探してみます~^^ 




春香さん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございます^^

ついこの間家に来たばかりなのに、もう1歳だなんて。
本当早いです、人年齢だともう20歳ですし。
(何度も書いてしまってますが)ブログ巡りをしていて
面白そう~♪と読んでいましたら、アロと春香さんが
同じお誕生日で驚きでした。。これも縁ですね。

牧草はまた色々試し始めたところです^^
やっぱり半分位残されるのは、体が心配だし
ちょっと勿体無いですし^^;
まだ様子見ですが、うちも2.3番刈りを混ぜるかもです。


アロマくん、お誕生日おめでとう!e-313
遅くなってごめんねv-356
甘熟王なんていう種類があるんですね~。
私も食べてみたいe-266
忙しい日々を送られているようですが、これからもアロマくんに癒されて、仲良くしてくださいね♪
性格は、もう少し年を取ると落ち着いてくると思いますe-461

あかるさん、こんばんわ~♪
お祝いメッセージありがとうございます^^
最近キャイーンが俺の皮で転ぶなよ~e-343
って歌ってるCMをやっていますね。。
そのCMのままだとヤツはバナナの王様らしいです(笑)
なかなか美味しかったですよi-263^^

どうやら自分で思っている以上にアロが近づいてくれている
みたいなので、このまま焦らないで仲良くやって
いきたいですe-343
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぃな、3歳になる

今日(7月1日)は、しぃなの誕生日です。推定ですが…(^^; 私は厳しい(?)ので、特別なことはなにもしないけど、おめでとうなのだ~! これからも長生きしてね(^^) それから、せぃらのケージに、サー
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
