スポンサーサイト


ばか親携帯

CIMG0883.jpg
ふんふん
この間部屋に放したまま爆睡してしまって目覚めた後のアロです。
写真うつりが悪いですが、すごい満足してる様にみえるのは私だけでしょうか。
・・・そりゃ5.6時間監視なしの遊び放題だったら当たり前か

土曜日、予定通り携帯の機種変に行ってきました^^
充電器は予定外だったのよね。。。はぁ~>д<
もう電池も持たなくなってきたし、とにかくウェブをよくするので
今度は見やすいように画面の大きいのにしてみました^^
ちょっとゴツくて持ちにくい時もあるけれど、なかなか操作性も良くて
絵や字も綺麗で見やすい^^なかなかイイ感じです♪
少し見にくいですが、本体の上がメタルっぽい黒で下が紫色になっています。
悪い色ではないのですが、軽くバイキンマンみたいですバイキンマン

CIMG0892.jpg

カメラで早速アロを撮ってみたのですが、すごく画質が綺麗です♪
液晶も大きいからよりイイ感じ下手な腕前を隠してくれます ̄▽ ̄;
この写メを撮らせてもらっていたら、予想通りアロはケージに逃げ帰りました^^;
一番目立たない音にしたんだけどなー、やっぱり駄目か。
携帯からだと隠し撮りしないと無理そうかな~

CIMG0894.jpg

そして親ばかストラップ(笑)
別件でデジカメプリントをしにお店に行ったら、レジ横一角にストラップ作れます☆
のコーナーがありました。
現像する写真の中に希望のものがあったら一緒に10~15分位で作れますよ。
と言われ、気が付いたらお願いします♪と口走っていました^^;
そこに、以前もらったアロマ柄ビーズうさぎのチャームを取り付け
バカ親携帯の完成です^^

CIMG0845.jpg
ふ、まったくもぅ。親バカ全開だなぁ(;´д`)~3
・・・いいのよアロ、完全に自己満足なのは分かっているからб ̄ω ̄;
     

コメント

もしかして

W52Tですか?
もしそうだったら、私もそれに機種変更したいと思っていたんです~。
でも、今までずっとカシオを使ってきているので、迷っているんですが…

携帯ストラップ、かわいいですねv-238
実は私の実家が写真屋なので、母がしぃなの写真をストラプにしてくれたのですが(まだせぃらがこの世に生まれていない時(笑))、今は使っていません(^^;

アロマちゃんの横顔、かわいいですねi-178
うちのせぃらよりも、少し鼻先が短くて、よりネザーのスタンダードに近い、いいお顔だと思います(^^)

まゆさん、こんばんわ~(*^-^)b
最初のアロマくんは、お顔クシュクシュ中ですか?
カワユイ~ですよぉ (〃∇〃)/♪
ケータイの待画は、私もぷりんにしてますv
ストラップ、アロマくんとビーズの組み合わせ、すごく可愛いですねっ☆
私も欲しくなりました(≧▽≦)
まゆさん、バカ親ですか??
親バカじゃなくて(o^-')b??
あっ!!私も前者の『バカ親』ですねv (笑)

あかるさん、こんにちは~♪
当たりです~e-231W52Tですよ~^^
ちなみにこの前はソニー使ってましたよ。
以前携帯売りをしてたのですが、操作性や使いやすさ
総合で好みは東芝やカシオです^^
私は手に馴染んで使いやすいですが、こればかりは
好みが分かれるので実機がある所で触ってみて
確かめて見た方が良いかもですね^^

ついついストラップお願いしちゃいました~。
裏表写真を別のものに出来たり、形や色も若干選べたり
と最近は何でも出来るんですね~( ̄O ̄*)ホホゥ
なかなかお手軽でいい感じです^^

カワイイと思って頂いてありがとうございます~、
でも最近横顔多いんですよね^^;
他の角度のが少ないので、そろそろ撮らないと。
私はいつも せぃら君マーキング濃くて凛々しいな~e-343
と思いながら見ています^^

ぷりんママさん、こんにちは♪
目覚めてアワアワしている時こやつは
横で満足そうにお手入れしてました^^;
相当楽しく遊んでいたみたいです。
でも気持ち寄り添ってくつろいでいてくれた形跡があって。
・・・その姿はちょっと見たかった~e-330

ストラップ、なかなかお安くお手軽でした^^
これは同じ写真で作りましたが、裏表違う写真で
作れるしデジカメプリントと同じ感じで作れたので、
もし写真屋さんでこのサービスを見つけたら
お勧めですよe-343

我ながら(親バカですし)バカ親だと思います~。
この子を飼ってから、全部アロ中心に物事を考えて
しまうようになって呆れられる事もしばしばあります^^;

まゆさんこんにちわ~^^

監視なしで自由気ままは満喫したのかなアロちゃん(笑
それにしても親ばか携帯可愛いです~!
ストラップもアロちゃんとは・・。
私も近くに作ってくれる所ないか探してみようかしら;;

携帯でユキのこと写そうとすると、怖くないのか
お鼻くっつけちゃう勢いで顔近づけてくるのでいつも失敗( p_q)
遠くからしかうつせないのはそのせいなのです…。
いつか可愛いお顔をいい角度でゲットします('(ェ)'*)

ゆみさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい><
最近時々やってしまうんですよね^^;
普段はうとうと位なので、いたずらは無かったのですが
この時は寝過ぎて大変な目に遭いました。

この子逆に写真は好きでないです。(特に携帯)
デジカメはシャッター音が鳴らない分フリーズしてる
時間が長いです。一応撮らせてくれますが、すぐ逃げてしまうので
とにかくたくさん撮っています。
ユキちゃんの可愛いショット撮れるとイイですね^^
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
