スポンサーサイト


やられたぁ その2

今週ちょっと偏頭痛やら目眩やら続いて調子が悪いまま過ごし
やっと休みだー♪とアロを出しながらテレビを見てまったりしていたら、
見事に爆睡してしまいました。
気が付いたらもう外が明るくなってるし(汗)
ハッとして部屋をチェックすると、まぁ見事な散らかし具合。
・・・しっこを2カ所外してやられてる。
これは見てない私が悪かったからダメかな、やった瞬間に怒らないと意味無いし。

他に被害出てないかな。
お布団の上はおもらし大丈夫か・・・
普段乗ると怒ってるし分かってるのかな。。
ってあれ?
070526_0511~01.jpg
被害者②

きゃー充電器やられてるーーー
アローこの間のキーボード(被害者①)もだけど、何でたまたまコードが出てる時ばかりやるのー
(普段は囓られないようにしまっているのですが、たまたま出ていた時にやられました;;)
これからタイミング良く機種変に行く予定なので、充電器も一緒に買わないと。。
あぁ余計な出費がTT
その他地味に囓られてる所が数カ所。。。パソコン下のちょっとだけ出てる
コードでなくて良かった。
けど本当気を付けないと、また噛んじゃっうと困るし。
今回見ていなかったからいけないんだけど、アロも無理だと思うけどなるべく噛むのは止めてよー!


CIMG0571.jpg
だってずっとかまってくれないのが悪いんじゃん
あーもぅ悪かったってば。
・・・でもあなた1人で充分過ぎるほど遊んでたじゃん;
     

コメント

ご愁傷様です~

アロマちゃん、ゆっくり放牧できて楽しかっただろうねぇ~~v-356
でも、コードは噛んじゃダメよ~~!
危ないよっ!

あら~アロマ君ったらハカイダーとして活躍してしまったんですね;;
いたずらしてる時に怒らないとなんで怒られてるのか分からないみたいだから、怒るに怒れませんね><
最後のアロマ君、そんないたずらをするとは思えないほど大人しそうで可愛らしいです。

あかるさん、こんにちは♪
いや、久々に焦りましたe-330
たまたまコードが出てた時とはいえ、
もっと気を付けないといけないですね。
アロには念の為乳酸菌のタブレットと牧草を
少し多めにあげておきました。慌てて見渡した時の
アロのしてやったりe-319とした表情が忘れられません^^;

春香さん、こんにちは♪
ハカイダー・ビビリーノ、見ていない間に出動していました^^;実は充電器の他にもリモコンのゴムや、
ぬいぐるみに付いているタグなど量は少ないものの
色々やられてまして。
見てないから怒れないし、変なもの食べてないか心配だし
かなり冷や冷やしました^^;

ケージの中ではこんなトロンとした顔ですが、
一度外に出すと表情が変わります。e-267
この中では暴れスイッチはOFFになっているみたいです。

まゆさん、こんばんわ~(^∇^)/
アロマくん、バツが悪そうな表情ですね(^_^;)
でも、なでこしたくなるのは・・・何故ぇ~(≧▽≦)
にしても、色々と被害があったみたいですね・・・
私はよく服のファスナーを齧られて、
ファスナーが上がらなくなり・・・(没) って事はあります。
充電器もありますね~
牧草をカットしてたら、充電器のコードを一緒にブチッ!!
あっ、↑これを切ったのは、はい、私です(爆)

ぷりんママさん、こんにちは♪
多分やっちゃった><;っていうのは大体の時は
分かっていると思います。でもうさぎさんの本能だから
ついやってしまうんですよね。
アロは噛むのが大好きなので、ちょっと油断すると
こういう事になります。・・・分かってたんですけれどね~、
かなり焦りました。でも変なのを食べていなくて
本当良かったです。

え、充電器ざくっe-104て;
ぷりんママさんもなかなかお茶目さんですね^^
私も似たような話は沢山あるので人の事は言えないです^▽^;
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
