スポンサーサイト


ビビリーノと生ティモシー

先日のハカイダーの隊員証写真が結構ご好評を頂いていたので、
取りあえずでっかく載せてみようと思います^^;

CIMG0697.jpg
・・・・・

この顔の輪郭もですが、耳の下のもふもふの毛がすごい好きなんですよね^^
今度後ろ姿とかしっぽとかだけの写真ばっかり載せてみようかな。
時々うさぎさんはドコ見てるの?っていう所見てますよね。
本当に何か見えてそうでちょっと怖かったりして==;
アロに負けず劣らず飼い主もビビリーノなので(笑)怖い類の物は一切駄目なんです


先週土曜日にまたもやうさぎのしっぽさんに行ってきました^^
この間のセールで冷え冷えすのこを2種類買ったのですが、
そのうち一つが一部部品が付いていなくて
マ○カンさんのお客様センターで電話して直接交換してもらおうと思ったら、
受付時間が月~金の9時から12時と13時から16時。
・・・絶対無理じゃんあたし=□=;そんな時間じゃ仕事で抜けられないし;
うさぎのしっぽさんにお電話で相談したら取り替えてくれる事になったので
ちょっと土曜日調子が良くなかったものの、お店にお伺いして来ました。
これでもかという程丁寧な対応で、こちらが申し訳ない感じになってしまいました。


CIMG0857.jpg

すのこ以外に他の商品を持っているのは何故でしょう(笑)
やっぱりお店は魔物です。。ついつい色々買ってしまう・・・^^;
でも1コ大当たりの商品があって
レジ横にあった期間限定の生ティモシーがあったので、1つ試しに買って帰ってみたら
このティモシーが今まで見た事が無い位食い付きが良くて♪

CIMG0852.jpg
おぉっ


あげても
CIMG0867.jpg
うまうま



少し増やしてあげても
CIMG0868.jpg
うまーーーーーあ



どんなにあげても直ぐ食べる。
CIMG0872.jpg


・・・アロ何?この食い付きよう、すっごい食べるじゃん。
こんなに食べるならチモシー育ててみようかな。。。
取りあえず会社帰りにしっぽさんに寄って買い足し決定かな^^
     

コメント

お店に行くと、ついつい余計な買い物してしまいますよね・・・。
私も毎回そうです><
生牧草、美味しそうに食べてますね^^
私は家で育てたのですが・・・・・・。
食べてくれませんでした;;
また試してみようかな・・・・・。

うさぎさんの後姿(後頭部のあたり)って可愛いですよね~^^
アロマ君生チモシーがすごく気に入ったみたいですね。
きっとすごく美味しいんでしょうね♪
アロマ君食べてる時もまんまるちゃんでキュートです^^

ルンルンです(≧▽≦)/

まゆさん、こんばんわ♪
出だしからアロマくんのうなじにドキューンです(^ε^)♪
フカフカで白くて・・・たまりません。
なでこしたいです><
生チモシー、いっぱいアムアムしてますね♪
美味しそうに食べてる姿も、とっても可愛いです。

まゆさん、今日届きました( ̄▽ ̄)=3ルンルンです。
ぷりんチェックも先程終わりましたv
嬉しくて家族みんなで大騒ぎです♪
ありがとうございましたぁ~
近々、アップします( ̄▽+ ̄*)フフフ・・・

生ちもっ♡

まゆさん、こんばんは~♪
私も、お耳の後ろの毛、好きですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

あと、生牧草…あげすぎに注意してくださいね。
いきなりたくさんあげると、水分が多くて●がゆるくなるかも。

それから、生牧草なら、種を扱っているところがあります(^^)
「草食ファミリー購買部」さんというところです。
うちからリンクしているので、よかったら見てみてくださいね♪

よつぱぱさん、こんにちは♪
お店に行くと、ついつい目的の物の他にも目がいって
しまいます^^;生牧草がこんなに食いつきがイイと
思わなかったので嬉しい誤算です^^
ただ、上のチモシーは量の割りにお値段がいくので、
種を買って自分で育ててみようかな~と考え中です。
よつばちゃんもチモシー食べてくれると良いですね^^
色々種の種類もあるみたいなので、違う種類で育てたら
食べてくれるかもしれないですね。。

春香さん、こんにちは♪
後頭部のもふもふ毛って可愛いですね~ ̄▽ ̄*
ちょっとすべすべしていている触り心地もすごく良くて
ついつい沢山ナデコさせてもらってますe-343
アロには珍しくあげた瞬間手元から奪って逃げながら
食べてました、どうしても取られたくなかったみたいです^^;
こんなに食べてくれるなら、ちょっと育ててみようかなと
考え中です^^

ぷりんママさん、こんにちは♪
ハカイダーの隊員写真を探していて見つけました^^
後ろのもふもふ毛+耳の感じが結構気に入っていますe-328
アロが最近ナデナデOKになってきたので、
何かにつけ撫でてばかりです^^ただ地味に換毛中なので、
今ナデナデすると部屋に白い毛が舞い飛んでます^^;
チモシーがこんなに食いつきが良いと思いもしなかったので、
今度育ててみようかと考え中です。
後、例のお品物無事に届いて良かったです~^^
ぷりんちゃんチェック入りましたか~、
気に入って頂けると嬉しいです♪

あかるさん、こんにちは~♪
耳後ろの毛やっぱり可愛いですよね~>▽<ノ☆
時々もふもふ毛を見てて後姿ばかりの写真を撮ってしまいます。
・・・そのうち後姿ばっかりで載せてみようかな。。

生牧草、初日に結構多くあげたかも;
ただ思い出す限り●はその日はゆるくなかったので、
次あげる時気を付けます(汗)
牧草だけでなく種も販売している所があるんですね^^
早速みて参考にします~♪

にゃは~!後ろ頭ドアップだ~~!!
もうたまりませんな~。後ろの毛すりすりしたいです。
顔も埋めたいです。
あああ~、かわいいなあ~。
大きな写真で見せてくれてありがとうございます!
生チモシーおいしそうね!

Tomoさん、こんにちは♪
後ろ頭ドアップで載せてみました~e-328
後ろのもふもふ毛可愛いですよね^^私も大好きですe-266
後おしりとしっぽも好きで結構撮ってしまいます。
・・今度全部集めて載せてみようかな^^
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
