スポンサーサイト


連休お出かけ5/3

連休初日、ネットで注文していた商品が届きました^^
アロのご親戚のヒマラヤン飼いさんのブログで
先日お見かけした多機能キャリーバッグです。
本来は小型犬や猫用のキャリーバッグなのですが
リュック、手提げ、肩掛けが出来て収納も多く、お値段も安い。
帰省する時や預けたりする時などすごく大荷物になって大変なので
早速検索して見たのですが、全色とも売り切れになっていて><
バッグの説明を読めば読むほど、この商品は欲しいと思い
いつ入荷するか問い合わせしてみました。
すぐに、
完売商品です・・・(もう入荷しないみたいです><;)
が、1つだけキャンセルになる可能性があるので結果をご連絡します。
とのお返事を頂きました。
次の日ベージュの色がキャンセルになりました、と連絡が来て
本当は他の色の方が可愛いかったけれど、
使いやすさ重視ですぐ買いますと返信してしまいました^^;
お返事や対応も早く、運良く手に入れる事ができてちょっと嬉しいです。
でも↓完売なのはすごく勿体ないな~、これはもっと売れると思うのに。





海外メーカーの商品なので説明が半分英語で理解するのに少し時間が掛かりましたが、
お値段が安いのに、作りもしっかりしています。
メッシュの窓も多く中にカーテンも付き、上部に保冷剤なんかを入れるポケットも付いています。
一番良いのははキャリーの床が水平ですごく安定している事です^^
アロを入れたらこんな感じです。

CIMG0745.jpg
ほえ?

早速爪切りをお願いしに、アロのお里のラビファーさんに行ってきました。
背負って歩いてもキャリーが揺れてる感じが全然しなくて肩も疲れないし
これはかなりイイ♪あ久々に良い買い物をしました^^
その後近所のうさぎショップ「LoveRabbit」さんへ牧草を買いに寄って。
家で長時間抱っこが出来ないので、ここでアロをたくさん抱っこしておきました(笑)
そこで会ったお子様達にも触らせてあげ、暴れないけれどちょっとだけフリーズ状態の
アロマさんは帰ってきてすぐフルハウスの中でしばらく寝たままでした^^;
そしてお腹もちょっとユルめになってしまい、乳酸菌のタブレットをあげ
そのまま休ませてあげました。

CIMG0632.jpg
もう疲れたよ~ぽっ

ゴメンゴメン。アロあれだけ抱っこや触られたの初めてだったもんね^^;
あなた外ではすごく大人しくてイイ子だからつい調子に乗っちゃったよ、
ちゃんと次は様子見て気を付けるからね。
でも、これからのお出かけがちょっと楽しみです^^

     

コメント

あっ、いいなぁ~

そっかぁ、問い合わせしてみる根性が必要だったのね(^^;
そのうちまた入荷してくれるかなぁ~とぼんやり待ってました(^^;
もう手に入らないのかぁ…残念です。

アロマちゃんのお腹、大丈夫ですか?
お大事にね~!
&尻尾の裏、白いんですね!
せぃらは尻尾の裏も色がついています。

先程はありがとうございます!

こんばんは~!
先程は私のブログにお越しいただきありがとうございました!!
キャリーはほんとラッキーでしたね!
早速お使いになったようで、安定感のある所すごいですよね!
アロマくんとってもまんまるこちゃんでかわゆいですね~。
POSS様のお孫さんなんですね~。どことなくうちの子達とも似ている所があります。
これからもどうぞお付き合いの程よろしくお願いします。
まゆさんのブログリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

お疲れ様でした、アロマ君!
最後のアロマ君すご~くリラックスしてますね。
キャリーバッグ多機能で使いやすそうですね。リュックにできたら持ち運びも便利そうでいいなあと思いました^^

あかるさん、こんばんわ♪
我ながらこの時は行動が早かったです、
普段すごく優柔不断で遅いのに^^;
本当Tomoさんの記事に書かれていた通りすごく使い勝手が良いバッグだったので、完売は勿体ないです><
お店のレビューに書いちゃおうかな・・。
アロは数時間後元気になりましたが、地味に近寄ってくれなく
なってます^^;ちょっと調子に乗りすぎちゃいました、
今からご機嫌取りしないと(笑)

Tomoさん、こんばんわ♪
こちらこそ早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^
キャリーを手に入れる事が出来て本当ラッキーでした、
使い勝手が良いのに、あれだけお値段が安いのが信じられないですね。
やっぱりCOPP君達とちょっとした所や雰囲気が似ていますね、もっとお話していくと仕草で似ているところが出てきそうですねe-343
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
リンク私の方もさせて頂きますね。

春香さん、こんばんわ♪
アロは元気になったのですが、
リラックス状態の時でも私が手を伸ばし掛けただけで
飛び起きる位警戒されてます^^;
ここから元に戻るまで1週間位かかりそうです。。

リュックは本当タイミングが良かったです。
あれだけ使い勝手が良いのに、お値段も安くてこれからも
重宝しそうです^^また販売再開してくれれば良いのに、
とかなり思います。

まゆさん、こんばんわ (^-^)ノ
多機能性のキャリーバック、ゲット出来てよかったですね♪
外ポケもいっぱいあって、色々入りそうですね☆
私が見かけるバックは3000~5000円くらいですが、
それよりもお安かったですか(b^-゜) ?
アロマくんの体調、その後いかがですか??
●の状態は、いつもの様になったかな( p_q)?

ぷりんママさん、こんにちは♪
あのバッグ、すごい使い勝手が良いの一言に尽きます^^
(ノェ)コッショリ あれ1280円だったんですよ。送料等入れても
2000円しないので 相当お得でした♪
アロは数時間後に回復したのですが、今地味~に近寄って来なく
なってます、元に戻るのに多分1週間くらい掛かりそうです^^;
この子は結構根深いので、慣らしていく具合も考え物ですe-263
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せぃらのしっぽのウラ

せぃらのしっぽは、表も裏も色が着いています。 親戚のアロマちゃんは、ウラは白っぽかったです。 ヒマラヤンとしては、どっちが正しい(?)のだろうか…(謎) え? タマタマも見えてる? たまたまよ!? し
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
