スポンサーサイト


過去写真から。。。

ちょっと時間があいてしまったので、またも過去の写真を漁ってみたら
今度はずっと前に作った、写真だけ載せていた記事の下書きを発見。
・・・これは私は何をしたかったんだろう;
と思いながらも折角なので載せてしまおうと思います。
写真の鼻の感じからして、今年の2~3月位の時の
アロではと思います。

CIMG0578.jpg
手抜き反対~!!

アロ~これは手抜きじゃないのよ(^^;))
ずっとほったらかしになってたから、ちゃんと載せないとね。
と、よく分からない理由を付けてみてw

CIMG0434.jpg
くんくんくん


CIMG0432.jpg
かぷっ




CIMG0433.jpg
とりゃーーー!!
うわ、びっくりしたーー!!
最後の写真で、確か突然ボールがこっちに飛んできたんだよな;
と思い出しました。
普段ボールで遊ぶのはほとんど無いのに、
この時は珍しく加えたり噛んだりと遊んでいたんですよね。
ボールは時々部屋に置いてみますが、今は全く興味がない様です。
・・・というか強烈に興味あるものは1個だけなんですが(笑)
     

コメント

スゴイ勢いでボールを振り回してますね! びっくり!(^o^;
3枚目の かぷっ してるアロマ君がめちゃめちゃ可愛いく~♪(>▽<)
こ、こねくりまわしたいっ!!!(爆)

アロ君、元気いっぱいですね(^^*♪
鼻を見て何時ごろかわかるなんてすごいですね☆さすがまゆさんです!!
最近、季節の変わり目の所為なのか悲しいお知らせが多くてブログを拝見させていただくだけで目元が潤んでしまいます。
自分に縁のあるうさちゃんだったらなおのことだと思います。
実はうちは朧を迎える前にペットショップで気に入って予約までしていた子が2匹いました。お迎えが楽しみで楽しみで毎日連れて帰ってもいいという日までその子たちに会いに行っていました。でも、ショップ内でコクシジウムに感染してお迎えすることが叶わなくなりました。ペットショップからの帰り道溢れる涙がとまりませんでした。もう諦めようかなと思っていたところ、おぼ父がうさぎの専門店を探してくれて絶対丈夫な子を迎えようといって今の朧にめぐり合えました。そんなこともあって可愛がりすぎてわがままになってしまいましたが・・・一日一日朧と過ごせることを幸せに感じ今を大事にしたいなと思います。長々と書いてしまってすみません。どこのお宅のうさちゃんのパパさん、ママさんも同じだと思います。アロ君にもまゆさんの気持ちは届いているはずです。
これからもたくさんアロ君の元気な写真を撮って下さいね。
                          おぼ母

お鼻で時期がわかるなんて、まゆさん凄いです!
それだけよくアロくんを見てはるんですね(*^▽^*)
空は年中、ガン黒なんでわかりづらいですわ~(笑)

たまに珍しい遊びをしたら写真撮りますよね♪
でも用意したらすぐ止めたり(泣)

ところで・・・強烈に興味があるのって、やっぱり足ですかっ!?(笑)

ボールを振り投げたんですか?!
アロ君それは凄い!!

お鼻の色って年齢や季節とかで変わるものなんですか?
神秘ですね~

まゆさん、こんばんは~

あろ君、りんりんボールで遊ぶのね~
って思ったら、え?この時だけ?(笑)
お鼻の色で時期が分かるなんて、さすが飼い主様!
私は、うーちゃんのマフマフでわかります^^;

うふふ、今はあだるとになったんだもんね~♪
興味はひとつ、よねっ(笑)

まゆさん、こんにちわ~
こう見ると、アロマくんのおもちゃいっぱいありますね~♪
うちは、いまだにボールぶん投げてますよ(^^ゞ
まだまだおこちゃま?(笑)

興味が移ったのは、例の靴下重ね履きした・・・ですよねぇ( ̄▽+ ̄*)!
この頃のアロマくんを見ると、マークの色が変わったの、よく分かりますね。
その後変化有りですか?www

このボール可愛いですねv-343
うちでは、りりが1歳ぐらいまで、プチセパ(竹ボール)大好きで破壊しまくりだったのに、5個目ぐらいからまったく遊ばなくなりました。大人になったのかな?(^^;)

↓ひいなちゃんのこと、とっても残念です・・・。
ずいぶん前にHPを見たことがあって、存在を知ってました。
アロマくんにちょっと似てますよね。。。
最近悲しいニュースが続いていて、せつないです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

to-minさん、こんばんわ♪
確かこの時連写を試し撮りしていた中の
1枚なんですよね^^
それ以外は、ブレブレでよく分からない物体に
なってしまい。。。 
ちょこちょこ動くから、なかなか良い写真が
撮れないです(^^;))
ボールは勢いがすごかったんですよね~、
室伏広治ばりに振り回していました(笑)

おぼ母さん、こんばんわ♪
耳足鼻のポイントは、冬の方が濃くなるんですよね^^
季節とか時期によってポイントの形が変わってきたり、
薄くなったりするのでその変化も見ていて楽しいです^^

朧ちゃんのお迎えの前に、とても悲しい想いをされたのですね。。。
少し前の記事でも書いたのですが、
私が中高校といた前の子の時、一緒にいたうち半分は
悲しいほど思い出がなくその間世話をしていなかったり、
最後にあからさまに具合が悪そうなのに病院へ連れて
行けなかったりと、してやれなかった事があまりに多すぎて
今も思い出すだけで涙が出てきます。。。
なので、その分アロには色々してあげたい気持ち
ばかり強くなり、つい甘やかしてしまいます(^^;))
今のアロはちょっと束縛が厳しいですが(笑)
それでも前よりも少しずつ距離が縮まってくれているので
これからも今という時間を大事にしていきたいですね^^

しもヨメさん、こんばんわ♪
そうそう、色々な写真を撮りたくて
手元に置くようになりました^^
でもイイ写真はなかなか撮れないんですよね;

興味は・・・もちろん足です(笑)
でも最近気付いたのですが、今アロの噛みつきガードに
靴下5枚履いているのですが(笑)
その一番上に履いている靴下に異常に
反応するんですよね。それを履いていないと
足に寄ってきますが、しがみつかなくて。。。
相変わらず変なこだわりがあるヤツです(^^;))

midoriさん、こんばんわ♪
アロのポイントの黒は、季節によって色の濃さや
形が変わっていきます。
前に飼っていたヒマラヤン柄の子も冬は色が濃く
なっていました^^
アロの小さい変化としてちょっと楽しみです。

そう、この時は異様にボールが気に入っていました^^
振り投げる姿は、まるで室伏広治の様でした(笑)

azzさん、こんばんわ♪
基本ボール遊びはほとんどしない子なんですが、
この時はなかの牧草が気に入ったのか、
よく噛んだり投げてたりしていました^^
黒のポイントが季節によって色や形が変わってくるので
見ていて結構面白いです^^
・・・アダルトながらに変なこだわりもあるみたいで。
かみつきガードの靴下を5枚履いていますが、
一番上に、ある靴下を履かないと寄ってきても
しがみつかない事に最近気付きました。
今でも、違いがよう分からないです(笑)

ぷりんママさん、こんばんわ♪
全部写真には登場しないですが、何だかんだで買っては使わず・・・
と言う物体が部屋にはごろごろしています。
全部並べてとってみたら結構な数があると思います;
マークは夏頃から何故か薄くなりましたよね~。
今は薄いのはそのままですが、耳の下が色が
薄くならず、その部分の黒が濃くなってきまして。
耳が今3色(黒、薄いグレー、白)になってます^^;

その興味も最近気付いたのですが、
足+重ね履きの一番上に履いている靴下に
激しく反応しています^^;
足があっても、靴下が揃わないと
足カク発動しないです(笑)
・・・相変わらず変なこだわりばかりあります;

ルビーさん、こんばんわ♪
買ってみたものの全く遊ばなかったので、
中に牧草を入れたら遊ぶようになって喜んでいたら
また遊ばなくなりました^^;
この後も、数える程しか遊ぶのを見た事が
ないのがちょっと悲しいです。
その時によって興味が変わるんでしょうか。。。

ひいなちゃん、ご存じだったのですね。
ラビトリーではなくお店で迎えたのですが、
父親がこちらのラビトリーの子でした。
やっぱり雰囲気等少し似た感じはあります^^
今月に入ったあたりから、悲しい記事が続きますね。
他の方の記事でも読む度泣きそうだったのに、
お世話になった分よりショックは大きかったです。
ひいなちゃんの事を想って頂いてありがとうございます。
虹の橋で穏やかに過ごして欲しいです。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
