スポンサーサイト


のせのせ

金曜日の夜、仕事帰りにかわかみ味智子さんというイラストレーターさんの
グループ展に行ってきました。かわかみさんは今犬1匹+猫3匹飼われていて、
結構前から犬猫ちゃんブログを読んでいて、それがとても面白くて♪
去年辺りから個展やグループ展等にもお伺いさせてもらってます。
ウサギの他に猫も飼ってみたかったけれど、今の住んでいるところでは間違いなく無理。
隣の方の生活音が聞こえる程壁が薄いので、鳴く動物は一発でばれるし。
(最も今もケージで暴れる音だったり、アロに話したりで十分危ないかと思われます;)
結果アロを迎えて毎日楽しく過ごしていますが、将来はうさぎと猫の共存も憧れてたりします。
その後お食事まで図々しくご一緒させてもらって沢山お話してきました。
楽しいお時間ありがとうございました^^また何かありましたらお伺いします。
興味がある方は↓がかわかみさんのHPになります。
http://gomagurimonaka.com/index.html



CIMG0608.jpg
ふぅ~まったり

最近少し落ち着いてきたアロマさん、PC下に置いたわらざぶとんでくつろぎ丸まっている
時間も増えてきました。
上のかわかみさんの所のブログでいつも楽しみに読んでいた一つが
飼っている犬さん猫さんに色々な物を乗せた写真。
普通にお野菜から予想出来ないあり得ない物まで、よくみんな大人しく
撮らせてくれるんだろうと楽しくも感心しながら見ていたのですが、
アロもこんなにくつろいでくれる様になった今なら乗せても落とさないかもしれない、
と試しに近くにあったパインコーンを乗せてみました。


CIMG0623.jpg
・・・今度は何してんの ̄□ ̄

きゃーー、イイじゃないアロー絵文字名を入力してください可愛い可愛ぃ♪
どうしよう、もっと色々乗せてみたいかもしれない^▽^;
・・・まずこれは、かわかみさん所の、のせのせ隊に送ろうかな。
     

コメント

アロマくんかわいいねぇ~~~♪
まゆさん、楽しい話をいっぱいしてくれてありがとうございました~~。
うさぎさんの面白行動、是非写真漫画でおねがいします(笑)
ネタがたくさんありそうでうらやましい~~。

この写真でのせのせ隊にはいって、プチコンテスト用はもっとすんごいものにチャレンジしてみますか!?

maruさんこんばんわ~♪
早速(昨日既に来て頂いたみたいですね^^)遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
こちらこそ、たくさんお話が聞けて楽しかったです^^
うさぎって時々予想も付かない事をするので、見た目の可愛らしさも含め全然飽きないですねe-266
写真漫画ですか、ちょっと探してみます~。何か出来そうだったらやってみますね^^

昨日はネコちゃんのポストカード、ありがとうございました。
あんなに可愛いもの頂いちゃって良かったのでしょうか?
うさぎさんもかわいいけど、ネコちゃんも惹かれますね~
みんな一緒に共存出来たら幸せですよね~
かわかみさんのHP見たんですけど、そこのブログに載っているまゆさんの似顔絵ってすごく似てませんか?やっぱりイラストレーターさんは違いますね!!自分の絵を描いてもらうのってちょっとうれしいですね
またいろいろお話聞かせてくださいねっ!!

まゆ様もうさぎと猫の共存に憧れてるんですね!
実は私もそうです。
私も猫が飼いたかったけど、今の環境ではとても無理なので鳴かないうさぎを飼い始めました。
まゆ様の環境&憧れと私の環境&憧れがすごく似ていて驚きました^^
アロマ君パインコーンも似合ってますよ。アロマ君は前から見ても本当にまんまるちゃんですね。

らぶらびさん、こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい><
かわかみさんのHP見られました?私も見に行ってびっくりです^^;
また緊張ってフレーズが付いちゃって(笑)
今は無理ですが将来はうさぎと猫との共存したいですね♪
あのHP内ののせかぶ隊っていうのがあるのですが、
そちらもお勧めなので良かったら見てくださいね^^
多分お気に入りになるんではと思います。

春香さん、こんばんわ♪
春香さんも最初猫を飼いたかったんですね。
すごい環境から飼い始めが似ていて驚きですね~。
アロを飼い始めて特に思うんですけど、うさぎと猫って似てますよね。もちろん個体差もあるんでしょうけど、かまって欲しい時だけ寄ってくるみたいな気ままで自分勝手な所は、何か共通してるな~と思います。
かわかみさんのHP内にのせかぶ隊っていうのがあるんですが、
アロは無理だろ~と思いながら乗せたら予想に反して落とさなかった
ので、ついつい写真撮っちゃいました^^
また何か乗せたいな~とちょっと目論んでます^^。

こんにちは。

アロマちゃん、かわいくて評判です。
のせかぶありがとうございました。
プチコン、期待してまっせ~。

michimichiさん、こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
そんなに評判なんですか?うさぎはどうかな~
と思ってたので嬉しいです♪
むこうの気分次第ですが、プチコン頑張ってみます^^
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
