

アロ*コレクション☆

アロすけさんの過去写真を見ていて気付いた事。。
うさんぽをほぼしない割に
まぁ~持っている服が多いこと(^^;))

いや親バカ承知ですが、
ろんちゃん、何着せても格好よく着こなすし
男の子なのにフリフリもすごく似合うし(爆)

写真が入ってないお洋服もありましたけど
過去を振り返る意味で
ちょっと載せてみます~(・∀・)

CIMG3276.jpg
初ハーネス☆
フリルはあるけど甘すぎず爽やかで、
アロすけによく似合っているという意味で
柄は一番好きかも(*・∀・*)


CIMG3923.jpg
これは背中のマジックテープで着脱できるタイプでした。
その割に着せ辛いかったけれど、
アロすけには似合っていたかな~。



うさQさんハーネスその①
背中のマジックテープで着脱式でしたが
これは着せやすかった~。
白い子に敢えて牛柄(笑)
似合うかな~と思いながら購入しましたが
意外に白い子でも似合う事が判明(^^)


aro-0119_convert_20090831135445.jpg
うさQさんハーネスその②
着せやすさ+格好良さで
一番多用していたのがこのアーミー柄♪
周りの評判はこれが一番良かったかも(・∀・)


CIMG5792.jpg
らぶらびさんのセールで安くなっていて
つい買ってしまったお洋服(^^;)
この色の配色は絶対似合うと思ったのですが
予想通り良い感じ~♪


IMGP2679_convert_20090518225236.jpg
ろじらびさん作のすーごい素敵なフリフリハーネス♪
これは完全に私の好みです(^△^;))
アロすけのふーやれやれという声が
聞こえてきそうです;
ろじらびさんではもう1着購入してるのですが
写真が見つからず(汗)


event201011270219-1.jpg
番外編※うさQサマより拝借。

購入はしていないですが
去年のうさフェスの時、うさQさんのブースで
試着させて頂いたんですよね~。
これもいつか欲しいと思っている一品♪


振り返ってみると、
ろんちゃんビックリ顔だったり
疲れた表情してる~(・ω・;))
もちろん自己満足の世界なのは
分かっているんですが、
似合うからつい着せてみたい♪

そう考えると
あいちゃんのお洋服は一度も考えた事がないや(爆)
あの子の大事なトレードマークは、
顔やマフ付近のフサフサ鬣なので
やっぱりお洋服で隠したくないし~。

でもあいちゃんに似合う可愛いものなら
1着位は欲しいかもしれないな~(^^)
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
