

兎それぞれ~~アイラの場合

えーと。。またちょっと忙しくて
放置してしまいました;

今月末はうさフェスありますし
できる限り仕事とか片付けられる物は
頑張ってスッキリさせていかないと。

日にちが近くなったら支度もしないと~。
忙しい、、でも月末がすごく楽しみ~


で、前回から引っ張ったままになってしまった
猫草さんを目にしたアイラぼんの場合。。
対して、と言っている時点で
何となく想像がついてしまうかと思いますが
ご紹介したいと思います(^^;)) 

動画もあったはずですが、どこにやったかな私・・・
ちょっと見つけられなかったので
今回は写真のみで失礼します。

今度アイラぼんの動画をゆっくり撮りたいな~。
何せ、まだお子さんなのもあるけれど
動きが早くてじっとしていないので
ピントが合わない写真ばかり増えてしまっています()^^;)
面白い動画が撮れましたら
UPしたいと思います♪


P1010889.jpg
これ何でつか?あむあむ

そっか、アイラぼんは一応初の生牧草になるのか。
あなたは普通の牧草をたくさん食べてくれるから
今まであげた事なかったもんね。
どうかな、猫草さんおいしい?

P1010888.jpg
・・・美味いでつまま、これ美味しいでつ!!

良かった(^^)
本当、アイラぼん好き嫌いないね~。
それにしてもすごい勢いね。。。
・・・アイラぼん、ゆっくり食べていいのよ?
誰も取らないからね??

P1010912.jpg
美味しいでつ♪♪幸せでつ♪♪

・・・もうそろそろ食べるの止めようか。。
ろん兄ちゃんの分なくなっちゃうから
また今度あげるからね

P1010916.jpg
だめでつ!これ全部あいらのでつ!!取っちゃだめでつ!!

すごい勢いで食べているアイラぼんから取り返す事はできず
ものの5分で全部たいらげてしまいました。。
アロすけがゆっくりちびちび食べていたのに対して
たった5分・・・。
すごいなーアイラぼん
でも、ちょっと持たなさ過ぎかな~
毎回買うのも勿体ないから
今度時間が作れたら自分で育ててみようかな♪
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
