スポンサーサイト


夜の風景

最近アロすけさんの事が書けないでいるので
久々動画UPしてみます。
FlipClipは初めて使うけど使い心地どうかな。。
まだまだ分からない機能がたくさんあるから
ちょっと見てみないと~;

ケージの場所を移動したとか、ケージ内の模様替えをしたとか
全然書きたい事が追いついていないのですが(^^;))
お夕飯と次の日の支度やお弁当作りが終わったら
アロすけさんのフリータイムに入りますw


※音声入りとなっていますのでお気をつけ下さい~。。



この時はデジカメのカメラにちょっと警戒していますけど、
普段は扉を開けるとすぐ部屋で出てきます^^
というか、アロすけ伸び~ってする時
いつもバックするのはなんでだろう(・ω・)
他の子もするものなのかな?




んで、お決まりの行為が(汗)
・・・君、本当に飽きないよね。。。
あ、動画ですが、あまりに長いので
途中かなりカットさせて頂いております(笑)

必死にしがみついているのは、
ペットボトルに靴下を重ね履きさせた物です~。
発情当初の頃に試して全然駄目だったのですが
最近これでも大丈夫になりまして
おかげで随分楽になりました(笑)
それでも、ちゃんと遊んであげたりナデコタイムを作らないと、
布団に漏らすのは相変わらずです。。。
ご存知ない方の為に。。
ちゃんと遊ぶ時間を作れば、ほぼ噛んだり齧ったり等
いたずらはしないので、うちの場合は私が家にいる時は
就寝中でもケージにいれないでフリーにしています。


そんなアロすけさんですが、3才過ぎてから
ナデコねだりの時間が増えてきましね~。
もう少ししたら収まってくれるかな(^^;))
なんか、おじいちゃんになる頃には
腰が悪くなってそうでそろそろ止めて欲しい所です。。

     

コメント

うーーーん、の伸びが可愛いですねえ!
うちはアロすけさんとは逆で、前にびよーんと伸びます^^

なんかきびきびした動きで機敏ですねえ。
うちのがどんくさく思えてきました(笑)

わははは!!
同じような行動パターンですね~^^
うちもこんなかんじで、伸びてあくびしてますよ~。
絨毯の上だと滑りにくいみたいだけど、いぐさの上では後ろも前にも滑ってました(笑)
うちは2連発どかで伸び~してます^^;

それにしても、ペットボトル靴下、お気に入りですね~^^
ここまで集中して一つのものに執着するのって凄い!
うちは全然興味ないみたいです。いまだに、カクカク行動なしです!!心配・・・笑

FlipClip、慣れてきましたっ(*^ー^)ノ??☆
私は合併する前から使ってたけど、合併前にメンテ入って、
少し使い辛くなった様な・・・(^▽^;)
アロマくんもノビィィ~の時にバックしてるのねー!!!
ぷりんもですよっ☆
多分、足元が滑るからそんな感じになるのかなっと(^^ゞ
あのぉ・・・カクカクの後にフギュ!!ってしたのは、
何だったのぉぉぉ???
女の子のぷりんでは、見た事なかったのでっ(・・。)ゞ
ナデナデの要求、ウチでは歳と共に増えてます・・・www


お久しぶりです~

アロマくん、夜もお外に出していると、ベッドの上に乗ってきませんか?
うちのせぃらは、高いところへ興味がないのですが、故しぃなは、サークルの外に出したら「アラ、ここもアタシのテリトリーにしていいのね」、ベッドに上げたら「アラ、じゃあココもアタシのテリトリーね」って感じで、ベッドの上まで登ってきて、一緒に寝ていました。(毎日じゃないけど)
かなり高さがあるのに…
私も、できればベッドを低くして、せぃらとも一緒に寝たいなーって思ってるんですが、いろいろいたずらする子なので無理ですw
あと、伸びですが、ケージの中にいる時は、ケージに手をかけて上方向に伸び~っとしたり、あくびをするときはお手手をつっぱって、お尻を後ろに引いてます。
アロマくんのような伸び方もしますよ~(^^)
最近、ようやく甘えてくるようになりました。

&うさフェスタ行かれますか? 私は体調が良ければ行く予定です。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
