スポンサーサイト


爪きりへ~頂き物♪

先日の爪きり記事から間が空いてしまいましたが、
私の誕生日記事を見て下さっていて
ユイさんからもプレゼントを頂いちゃいました♪

CIMG5839.jpg 

これまたすごく可愛いうさぎさんの置物とキャンドルで
この間の白うさぎさんの置物と一緒に並べようっと。
どこに飾ろうかな~~♪♪


CIMG5805.jpg

アロすけさんにもおやつを頂きました~。
ダイエットも成功したし、フリーズドライのおやつだから
少し解禁してあげようかな。。 

アロすけーーー。
ユイさんからのおやつ欲し・・・ 

CIMG5808.jpg
なんか素敵な匂いがするーーー。

・・・って
出てくるの早っ!

少し前にメタルラックを買って、ここにアロすけのケージや
その他グッズを置いているのですが
下に隙間が出来てしまって、
最近お気に入りの場所の様でよくここでまったりしています。。
が、この時は猛ダッシュで飛び出てきました(笑)


CIMG5809.jpg
かぷっちょ♪

CIMG5812.jpg
あむあむ・・・

アロすけ、どう~おいしい??



CIMG5818.jpg
美味しっ!!にこ

良かった、すごく美味しいのね~。
てか、興奮し過ぎて写真が全部ブレブレだよ(^^;))

ユイさん、素敵なプレゼンツをありがとうございます♪



     

コメント

気に入ってくれてよかったです♪
アロマくんも美味しそうに食べてくれたから
うれしいな~。
このおやつ、ニコルナも大好きなの。
でもやはり一番は「まゆさんからの魔法のいちご」
なんですよね~。
小出しにしてるんだけど、本当に大好きなの★

白い立ち耳さんを見ると、アロマくんが浮かぶの。
最近はうさモノが増えて、本当にお財布が・・・。
先日もかわいいトートバッグ見つけたんだけど・・・
次にまた出会ったら買おうっと(涙)。

いやんww
うさぎさんかわいい♪

それと、りんごのオヤツ!!
今日我が家のぽんしゃんにも買ってきたところなんです~近所のペットショップではバカうれしているとのことでした。
まだ試してないのですが、アロマくん喜んでるのでうちも食べてくれそう~^^

猛ダッシュの写真を見て笑顔に(* ̄∇ ̄*)
ダイエット成功おめでとうございます。
うちもおやつ禁止にしているけど全然減らないわ・・・
早くダイエットさせて、たまにはおやつでもあげたいなと思います

お返事です☆

v-22ユイさん
お返事遅くなりました;
いつも可愛いプレゼンツ達とおやつを
ありがとうございます☆
ユイさんから頂いたおやつは初物が多いですけど、
ほぼ好き嫌いなくがっついてくれていますv

本当、可愛いうさぎさんグッズは
ついつい手に入れてしまいますよね~。。
私はアートマーケットさんのうさぎさんパーカーを
買おうかな~と今目論んでいますw

v-22himeさん
お返事遅くなりました;
このうさぎさん、すごく可愛いですよ~♪
どんどん可愛いグッズが増えて
すごく嬉しいです(*^ ^*)

himeさんもこのおやつ買われたのですね~。
ほんの少し味見してみましたけど(笑)
普通に美味しいですよ~。
アロすけさんは瞬奪だったのでw
ぽんちゃんもきっと気に入ると思います^^

v-22ララさん
お返事遅くなりました;
冬場に軽いうっ滞になってから
地味に体重増えていたのですが、
やっとうっ滞前後にまで戻ってくれました。。
猛ダッシュ、改めて写真を見ても
勢いありますよね(^m^)
フリーズドライなので普通のおやつよりも
カロリーが低そうなので、時々あげようかと思います。
勿論その後はたくさん運動してもらうつもりです。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
