スポンサーサイト


ろんすけちー☆



[高画質で再生]

アロのナデコ [専用サーバー]

今まで使っていた動画のサイトが閉鎖してしまったので
ちょっと動画UPテストです^^
恥ずかしく映りこんだ紐はスルーでお願いしますw
もう少し試してみて、使いやすそうなサイト決めないと~。

あ、ちなみにタイトルは全く関係なしです。
アロマ→あろすけ→ろんすけちん→ろんすけちー
と変化していった呼び名の1つですww
この他にも、まだまだ変な呼び名はありますが
それはまた別の機会に。。。(^^;))
     

コメント

ご無沙汰しております。
アロ君、まゆさんのアンヨの間でマッタリですね。
かわいい~。
やっぱり男の子もいいなぁと思っちゃった。

・・・女の子はクールな子が多いですよねぇ?。
姫だけかな?。飼い主に厳しいのは?。

アロマきゅん!
かっわいいひぃぃぃぃぃ(T□T)癒されまくっちゃいました。
なでなで、きもちい~な顔はたまらんですよね。

うちの良太郎も
リョウタロウ→リョウタロス→リョウタロスッスー→スッスー
とさまざまなあだ名があります。
ぼくちゃんとかお兄さんとか。。。(笑)

あざぶとまつりは最近、あざまつと2人まとめて略されていたり・・・大変失礼な扱い!

そういえば、まゆさん!
うさフェス行くんですよね!!私も行きます!行く気満々です!!
良太郎は体調によりけりですが、、、
お会いしたいです(≧▽≦)うっは~!!!!

かわいい~~~ww
頭なでなで気持ちよさそう~ですねw
本当にアロマ君なついていますね~^^
羨ましい!!
うちでは、足元に寄ってくるのは風呂上り、もしくは朝洗面所で顔を洗っているときに突進してきます。
何が目的?笑
名前の呼び方っていろいろかわりますよねw一緒です~あとは、名前を使って替え歌とかよくやってますw

かわいい

やっぱり、動くうさぎはいいですね♪
うさぎの動画には癒されます。
撫でられて気持ち良さそう~。

私も動画はこのサイト使っていますが、他を使ったことがないので使いやすいのかどうかは謎です。
でも、今までに問題はなかったので、このまま使おうと思っています。

そういえば、私が使っている動画サイトも
切替がどうのというメールが来ていたなあ…

動画っていいですよね^^
動くうさちゃんはやっぱり可愛いです♪

お返事です☆

v-34ヘポコさん
お久し振りです~;
こちらこそ読み逃げばかりで失礼しています(><)
アロすけ、甘えっぷりにますます磨きが
かかっています^^;
嬉しい反面、本当何も出来ない・・・。
女の子の方がやっぱりクールな感じがしますね~。
アロも少し位クールでいいのに、
と思ってしまいます;


v-34あーいさん
相変わらず甘ったれぼーやでして;
ベッタリしていないと怒りますからね。
良太郎君もあだ名いっぱいですね~。
呼んでいると、つい変な呼び名が
増えてしまうんですよね。。。
あ、僕ちゃんはうちも言いますよw

うさフェス、私は土曜日だけですけど
行く予定ですよ~。
また近くなったら、何か目印等の記事を
UPするつもりです^^
アーティストブースがありますし、
たくさんのブロ友さんともお会い出来る機会なので
すごく楽しいと思いますよ~^^
私もお会い出来るのが楽しみです~(*^ ^*)

v-34himeさん
相変わらず甘ったれさんですね~。
これは隙あらば生足を・・・と企んでいるのですが
怒られるし~;と迷っている男の動画です(^^;))
でもナデコ大好きなので、いつまででも
撫でられ続けます。
可愛い・・・けど相当手が疲れます。。。

元々呼んでもこない子なのですが、
変な名前で呼ばれてるせいか、
余計無視されていますよ~(笑)


v-34きよこさん
やっぱり動画はいいですね♪
先代はほとんど写真もないので、
今度はちゃんと残してあげたくて。。。

FC2動画使われているのですね。
ずっと前に登録だけしてそのままだったのですが
今回意外に簡単に使えましたね~♪
もう1つお知らせメールで切り替えた方も
試してみようと思います~。


v-34マチマチさん
多分同じサイトですね~。
私も今使っている物の閉鎖&切替えの
案内がきたので、手続きはしたんですけど
まだ使い方を見ていないんですよね。。
今度どんな感じか試してみます~。

動画、私も好きです~(^^)
ちゃんと記録に残るっていいですよね♪
前の子はほとんど写真がないので
残念だな~と思うことがあるので
その分ちゃんと残していきたいですね☆

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
