スポンサーサイト


お誕生日プレゼント☆

先日は、アロすけさんのお誕生日にたくさんのコメント
本当にありがとうございます
この坊が4ヶ月の時に初めてお店で会った時から
あっという間に3才の誕生日を迎える事が出来ました。

これからも元気いっぱいに4歳、5歳と誕生日を
迎えられる様に気を配ってあげれればと思います♪

さて、アロすけさんのお誕生日の日に
ゆうパックが届きました~。

CIMG5588.jpg

ぷりんママさんとぷりんちゃんから
沢山のプレゼントを頂きました~♪
おやつの他に可愛いうさぎさんグッズも頂いて♪
アロすけ共々本当にありがとうございます~

CIMG5592.jpg

↑ピンクのラッピングはモロゾフのクッキーでした。
入っている缶がたまらなく可愛いです♪
もちろん側で様子を伺ってるアロすけさんにも
おやつをあげましたよ~。

CIMG5593.jpg
ふぬ~~

ちょっと意地悪してこんなあげ方ww
入っていたイチゴさんはやっぱりいい食い付きでした(*^ ^*)

CIMG5600.jpg
お母ちゃん食べてい~い?

・・・普段やった事ないのになんで待ってるのよ;
アロすけのおやつなんだから好きな時にどーぞ(^^)

CIMG5594.jpg
この葛の葉うまス!!ぷりんママさん、超んまいおやつありがとう~
・・・で、お母ちゃんのプレゼントは?去年と同じは僕嫌だよ??


大丈夫よ~ちゃんと違う物用意したよ~( ̄▽ ̄)ウフフ
















じゃじゃん♪
CIMG5582.jpg
嘘つき~去年と一緒じゃ~ん!!

嘘じゃないわよ~去年は足だったでしょ?今年は手だもの(笑)
それに、結局これが一番喜ぶかな~と思うんだよね(^^;))
そんなお気に入りの様子は動画でどうぞ♪


※片手撮影なので普段以上にぶれています~m(__)m



相変わらず、君はどんだけしつこいんですかww
でもこれも元気だから、こんだけ動けるんだよね。。。
・・・まぁあんまり疲れすぎないようにね(笑)




     

コメント

NoTitle

わぁ~、素敵なプレゼントの数々♪
アロすけさん 良かったねぇ~(*^ ^*)
そしてそして、今年も恒例?のプレゼント(笑)
なんだかんだ文句を言いつつも、喜ぶアロすけさん(^^;
まぁ、元気が一番!!、……と思うことにしましょう(爆)

NoTitle

アロマちゃん、遅くなってごめんね~(><)
お誕生日おめでとうございます(><)
3歳になったんですね~(^^)
ママとこれからもずっと元気で楽しくすごしてね(^^)
今年も会えるかな?楽しみにしてるね~(^^)
本当におめでとうございます~♪

NoTitle

アロマくん、お誕生日おめでとぉ~♪
って何度も言ってる(^^ゞ ☆
でもっ、おめでたい事は何度言ってもイイよね~!!(笑)
乾燥イチゴちゃんと葛の葉、あらまっ(*^o^*)♪、
気に入ってもらえてよかったわ~っ!!
でもでも何よりも、おかぁーちゃんの生身(笑)が、
最高のプレゼンツだよねー!!
スンゴイ必死だっ(≧▽≦)!!
そうそうその勢いで、これからも元気に年を重ねて行こうねっ♪

実は、コメもらう前から、こちらにログインしてましたーっ( ̄∇ ̄+) ♪
おざぶ、ホリホリですかっ☆-( ^-゚)v ♪

NoTitle

わ~!遅れましたが、お誕生日おめでとうごさいます!
素敵なプレゼントの山々・・・
うちも、誕生日の日には何かプレゼントを用意します♪
それにしても、ママさんとのお遊び凄いですね!
ネザーでもこんなことをして遊ぶ子いるんですね!
うちは、触られるのが苦手みたいで、こんな風に一緒に遊ぶことなんて未だ皆無です。。
なのですっごくうらやましい~!ウサギというより、ワンコのようななつきようですね!本当にママさんのこと大好きなのねwアロマ君ww

ステキ☆

お誕生日おめでとうございます☆

アロマくん嬉しそうですね
おやつウマウマですもんね~

動画見ました~
アロちゃん・・・超!可愛い!!!かわい過ぎです(*▽*)ゴフ

NoTitle

アロマ君お誕生日おめでとうございます♪
一生懸命にしがみついている姿も可愛いですよ(* ̄∇ ̄*)
それと以前の記事の花柄のハーネスが凄くお似合いでした。
うっとり見とれてしまいました。
これからも可愛いままでいてくださいね(*^-^*)

NoTitle

昨日は乙でした~~ww
改めましてお誕生日おめでと~

見ました動画(爆
凄いくっつきぶりですね~~
でも可愛い!!!あんなにしがみつかれたら多少の痛さは我慢できるかも?

PCアドが行方不明なのでここにURLでスマソm(_ _)m ペコリ!
あんまり安くないかも?
ttp://item.rakuten.co.jp/culture/c/0000000864/?p=1&type=all

NoTitle

お返事遅くなりました(><)

v-254to-minさん
お返事遅くなってごめんなさい><
たくさんの素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
おやつも気に入ってがっついてましたよ~。
そうそう、今年も恒例♪
っていうか毎日なんですけどねww
まぁ元気でいてくれる事が一番ということで(^^;))
でもそろそろ落ち着いて欲しい所です~;


v-254がじゅうさん
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いありがとうございます☆
うちも、まぁしつこくて困りますけど
元気で過ごしてくれる事が一番ですよね^^
今年は土曜だけですが、うさフェス行きますので
時間が合ったらお会いできると嬉しいですね~。
楽しみにしています~♪


v-254ぷりんママさん
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いのプレゼントありがとうございます~♪
おやつも、おざぶもお気に入りですよ~。
靴下さんはプレゼントに入るかな~と
思いつつも、これはこれで嬉しいようです(^^;))
疲れ過ぎない程度に運動してもらって(笑)
元気に過ごして欲しいです~。


v-254himeさん
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いありがとうございます☆
あの動画はですね~発情なのですよ。。
ぬいぐるみとか代わりになる物が
出来れば良かったのですが、
コヤツの狙いは私の足か手のみだったので;
噛まれるのも痛いので、靴下で防御してという
状態がずっと続いています~。

うちは発情を境にガラッと変わりましたよ~。
その前までは、気は許してくれていたものの
微妙な距離感ありましたし、私の手が
抱っこされると感じてたみたいで
ナデコもしばらく出来ずに逃げられてましたし。。
めげずに撫で続けて、今はナデコや
べったりするのが大好きになりましたよ~♪
なので、ぽんちゃんも何かのきっかけで
変化すると思いますよ~(^^)


v-254あーいさん
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いありがとうございます☆
実は発情だったりするのですが、
可愛いといって頂いてすごく嬉しいです♪
今まで色々なぬいぐるみをあげたのですが
全滅で、こんな状態が続いています。。
良太郎君はどうなのかな~(^^)


v-254ララさん
お返事遅くなってごめんなさい><
お祝いありがとうございます☆
靴下さんは毎日いくらでもするので
疲れすぎに注意ですが、
これからも元気に過ごしてくれればな~
と思います。
ハーネスの記事も見て頂いたのですね☆
このハーネスはすっごく可愛くて♪
アロすけが男の子なので、今まで自重してましたが
どうしても着せてみたくなってしまいまして(^^;))
これから着せる機会があったら
また着てもらおうと画策中です^^


v-254Mやん
お返事おそくなってごめんなさい><
動画見て頂けました?
家では毎日これですよ~ww
でも、ブラ男君は覚えなくても
全然可愛いですよ~!
↑の時、目がギラギラしてて可愛い反面
ちょっと生々しかったりします(汗)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
