スポンサーサイト


Happy Birthdayアロ☆

20090626104331

アロすけ、3歳のお誕生日おめでとう☆
本当あっという間だったね~。
でも。。もう若くないんだから
おやつは控えると思うんだけど;

たくさんご飯食べて、たくさん遊んで
少しでも長く母ちゃんの所にいてね。
したら、昨日のお布団お漏らし許してあげるよ(笑)

20090626104520.jpg

日が変わった今はバナナンケーキだけになるけど。
仕事から帰ってきたら改めてお祝いしようね☆
     

コメント

NoTitle

アロマくん、3歳 おめでとぉ~♪\(^O^)/
もう若くはないって……(^^; んでも、健康のためにもおやつは控えようね(笑)
それにしても、お布団で粗相するくらい元気(嫌がらせ?(笑))なら、心配ないですよねぇ~(^o^;
今年のうさフェスこそ、アロすけさんをちゃんと抱っこすうのですよぉ!!!(爆)

NoTitle

アロマ君お誕生日おめでとう~!!
今夜はお祝いですね♪
これからも元気で可愛いアロマ君にあえるのを楽しみにしています(^^)

↓・・・年齢が上がると太りやすくなるんでしょうか?
ラムは避妊したせいかと思っていたんですけど。。
お互い健康に気をつけて、ご長寿目指して頑張りましょうね!!

はじめまして!!!

はじめまして!!!
ネザーランドドワーフヒマラヤンの良太郎のママあーいと申します。

ヒマラヤンで検索してこちらにたどり着きました!!!



アロマくん可愛いですね~
メロメロ(≧Д≦)メロメロ
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆


最初にヒマラヤンを見たとき
えっ不思議!こんな柄(色)のうさちゃんいるんだってカナリ驚きました('∇`)

良太郎を迎えてからまだ1ヶ月ほどなのですが、
白い体からチロッと見える黒しっぽに癒されまくる日々です(///-///)♪


アロマ君のお誕生日の日に出会えたのも何かのご縁!
もし良ければ仲良くしてやってください

NoTitle

アロマくん 3歳さんおめでとう!!

これからも愛らしくて、冒険大好き♪
元気いっぱいなアロマくんでいてね。

ニコルナもこれで同級生★
これからも仲良く、共に楽しく過ごしましょうね~。

アロマくん、これから夏にむけて
少々の増量はかえっていいかも??
この間お会いしたとき、そんなに増えたような
感じはしなかったけどな。

お祝いってうれしいね。
あ、プレートに「アロマ」ってお名前入ってる!
頼んでみたのね★

NoTitle

アロくんお誕生日おめでとおお!v-315
一足遅くてごめんね^^;
そっか~~もお三歳なのですね~~e-267
なんだか小柄なアロくんだけに
不思議な気持ちになっちゃいます^^;
またアロくんに会えるの楽しみにしてます♪

アロくんおたんじょうびおめでとう!!!

アロすけたん、三歳のお誕生日おめでとうございます!
もう三歳なんですね~。
まゆさん&アロすけたんとも仲良くさせていただいて、長くなりましたね~。考えてみたらビボちんと一ヶ月違いですね。
お手手そろえて、ほっぺぷっくりで凛々しくてかわいいですね。
三歳って男としてもノリにのっている時期な感じがしています。これからも楽しいお姿楽しみにしていますね。

お返事です☆

e-313to-minさん
いつも一番乗りありがとうございます☆
3才過ぎても相変わらずのアロすけさんで。
これからも、ずっと元気に過ごしてくれれば
多少の事は目をつぶろうかと(^^;))

あ、ウサフェス。。いや、予定は組んでるのですが
今年は土曜しか行けないのですよ(汗)
機会は少ないかもしれないですが、
頑張ってアロすけ共々見つけてください~ww


e-313ramさん
お祝いありがとうございます☆
この日はいつもより長めに靴下を貸してあげて
大ハッスルしてました~(笑)

ラムちゃんも避妊後に増量したんですね~。
私も体重を量ってもらってビックリでした。。。
4月以降はおやつは減らしていたのに~;
たくさんハッスル(笑)したはずなのに~;
と、色々考えてしまいました。。。
やっぱり年を重ねていくうちに代謝が
落ちるのかな~と勝手に考えてます。
これ以上は増量しないように気を配って
いければと思います~。


e-313あーいさん
ご訪問&お祝いありがとうございます~。
ヒマラヤン検索で探して頂いたんですね!!
ブログを始めてから親戚うささんやヒマ飼いさんの
お知り合いが増えていって本当に嬉です~。
良太郎君、濃くて綺麗なポイントで可愛いですねe-328
こちらこそよろしくお願いします~。
私も遊びにお伺いさせて頂きますね(*^^*)


e-313ユイさん
お祝いありがとうございます☆
あっという間の3才ですけど、これでようやく
ニコルナちゃんに追いつきましたね~。
ビビリーでやんちゃな弟ですが
これからもよろしくお願いします☆

体重、私も増えた感じがしなかったのですよ。。。
なので余計にショックでしたけど、
無理に体重を落とさず、おやつ控えめで
しばらく様子見します~。

そうそう、プレート!
最初は普通に注文したんだけど、
やっぱり欲しくて最後にお願いしました(^^;))
ちょっと恥ずかしかったけれど言って良かった~♪
おかげでいい記念撮影が出来ました^^


e-313ももたさん
ありがとうございます~☆
小振りな体なので気付きにくいのですが
あっという間に3才になりました♪
また可愛いハーネスお願いするかと思いますので
よろしくお願いします~(*^ ^*)
うさフェス、土曜日だけですがアロすけ連れで
行くのでお会いしたいですね~。
私も、ももたさんともっさんに会えるのを
楽しみにしています~♪


e-313Tomoさん
ありがとうございます☆
本当、あっという間の3才でしたね~。
このままノリにのったまま元気に過ごして
くれれば嬉しいです~(^^)
そうそう、VIVO君と1ヶ月違いなんですよね、
また親戚オフ会ができたらその時はVIVO君にも
会いたいです。
きっと凛々しいながらもすんごい可愛いんだろうな~♪
こっぷ王子はもちろん、凛ちゃんふぁでちゃんVIVO君
の毎日を楽しみにしています~(*^ ^*)


Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
