スポンサーサイト


いいんだけどね(^^;))

植物を育てるのはあまり得意でないのですが、
これ位なら↓


CIMG5467.jpg

葉っぱ付人参さんは、なかなか見かけないので
おやつ代わりに育ててみました(^^)
ここまで伸びるのに約2週間。。





でも消えるのは一瞬(笑)

CIMG5419.jpg
あれ?食べちゃダメだったの??

いや、全然食べていいし、気に入ってくれて嬉しいんだけどね~。
なんかあっさりというか一応育てていた2週間が
あっという間になくなっちゃったからちょっと寂しくてね(^^;))
頑張って増産するから、もうちょっと待っててね~。


     

コメント

2週間がわずか20秒で(^^;
まさに瞬殺のアロすけさんですな(笑)

NoTitle

あっというまに食べちゃいましたね(^・^)
うまうまだったんだね~アロマくん!
確かに2週間育てて一瞬でなくなっちゃうのは寂しいかも。

遅くなりましたが、苺気に入ってもらえたようで良かったです(*^^)v

NoTitle

アロマくん、相当おいしかったんだね~♪
ウマウマ顔もまたかわいいこと・・・。
つい、「きゃぁ~!」と口にしてしまいました・・・。

人参葉だけってたくさん売ってるとこないのかな。
うちもきっと好きだと思うんだけど♪

NoTitle

ご無沙汰しました!
仕事もまだまだ忙しいのに加え、体調も完全復活ではないため、ノンビリ更新しています~

お酒やめてこんなに調子悪くなるとは・・爆
アロマ君の瞬殺人参葉食べ攻撃ーお見事でしたwww
2週間かかったかもだけど、喜んで食べてくれるならいいかな~?

NoTitle

あははは、
確かに何だか複雑ですね^^;
嬉しいんだけど…一瞬かあ…っていう(笑)
いやいや、喜んでもらえるのがイチバンですよね♪

NoTitle

人参の水栽培(?)私も一度だけやってみたことあります!
案外、簡単に葉が伸びてくるけど、欲を出して長い期間置いてたら、時期が悪かったのか、腐らせてしまいました(^^;)
適当なところで、食べてもらうのがいいみたいですね~(笑)

アロマくん、おいしかったかな?(*^^*)

NoTitle

おお~☆
ブライスちゃん方が写っていますね!
私もパンジーちゃんのソファーがほしいな・・・♪

にんじん、伸びるのに結構時間がかかるものなんですね。
2週間もあっという間・・・^^

ひゃ☆

本当に一瞬でしたね~!!
そうかそうか・・・
ニンジンのヘタをこうやってつけておけば、葉が伸びるのですね~^^
うちもやってみます!!

ニンジンの後ろのお人形さんかわいいですね!
お洒落~♪

お返事遅くなりました!

お返事大変遅くなりました~;

v-22to-minさん
そう、まさに瞬殺でした(^^;))
気に入って食べてくれるのは嬉しいですが
このあっさり感がちょっと寂しかったりして。。


v-22まんまるぷぅさん
笑ってしまう程一瞬でした(^^;))
内心あ~ぁ早いよ~;と思いながら
動画を撮ってました。。
気に入ってくれたのは嬉しいんですけどね。。

こちらこそ!遅くなりましたが
イチゴ美味しく頂きました☆
あまり生ものはすぐ食べないのですが
相当気に入ったみたいで、いい食べっぷりでした(^^)


v-22ユイさん
アロすけさん、間違いなく気に入ったと思いますよ~。
見切れてますけど、最後の方のふふんって
顔を上げた雰囲気とかww
きっとニコルナちゃんも気に入るはずですよ~。。

ここら辺りでもなかなか人参葉は
売ってないんですよね~(><)
スペース的にベランダ菜園はちょっと出来ないので
頑張って幾つか育てようかと思います。。


v-22Mやん
相変わらず激お忙しそうで。。。
体調も気を付けてくださいね~。
本当近いうちご飯行きましょうよ♪
アロすけ、瞬殺でしたよ~;
嬉しいけど、、嬉しいんけど、、、
気持ちとしてはこんな感じですww
まぁ頑張って次育てます~v


v-22ももたさん
そう、嬉しいには違いないのですよ。。
でもこうもあっさり一瞬で、、と思うと
ちょっと複雑だったり(^^;))
もっと葉っぱだけ売ってる所があればな~;
自力栽培はちょっと限界ありますww


v-22ルビーさん
私も、これ以外に育ててた人参がありましたけど
何故か途中で腐っちゃったんですよ~;
へたによっても何か違うのかな??と思いつつ。
この後育てたのは、水をこまめに変えて
日光浴もさせたら結構立派に葉が生えましたよ~。
表情からして、多分おいしく食べてくれたと
思います。。頑張って次育てないといけないですw


v-22マチマチさん
ブライスさん、この少し横にカズンオリヴィアさんと、
ベルベットメヌエットさん2人がいます♪
ソファーはヤフオクで探してはポチってます。
意外にお安く可愛い物がありますよ~(^^)

そう、なかなか成長しないんですよ~(><)
それでこんなにあっという間に。。。
今度は、何個か同時に育ててみて
時間差にしてみようかと思います♪


v-22himeさん
こんな方法でもちゃんと葉っぱが生えて
きますよ~♪この時の葉は細かったので
次に育てた時は日光浴もさせたら
もっとしっかりした葉になりましたよ(*^ ^*)
ぽんちゃん、気に入ってくれると嬉しいですね。

お!後ろのドールも気に留めて頂くなんてお目が高いw
これブライスといいまして、後ろに紐が付いていて
アイカラーも変えられるんですよ~。
最初この目が怖かったのですが、いつの間にか
どんどんハマってしまいまして。。
この子達の他にもまだ何人かいます~。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
