スポンサーサイト


ラブリーハーネス☆

大変遅くなりました(><)

※2/25 しあわせ
※3/6  アロすけ動画

の2エントリーにお返事させて頂きました~。
末と月初めが近いので、また仕事でバタバタしそうですが
時間をみてお返事させて頂きますので
もう少しお待ち下さいね~。


**************************************************


先日、引越しの後片付けもあらかた終わった頃
ももたさんが作られている
Rozy Rabbitさんでハーネスを購入しました~♪

CIMG5456.jpg

今までは、アロすけさん男の子だからな~と
あえて手を出していなかったフリフリタイプのハーネスだったのですが。。。
ラムちゃんちかちゃんのハーネスを見ていて
可愛いのに甘すぎないので1回着せてみたかったんですよね~。
実物を改めて見て、やっぱりこれは可愛いわ~~
横で冷ややかに見ているアロすけさんとは対照的に
1人テンションが上がってルンルン気分な飼い主ww

CIMG5459.jpg

院長さんコラボの性別認識タグも一緒に欲しかったものの
残念ながら売り切れてしまっていたので
きったない仕上がりながら↑自分で作ってみました。。

アロすけさんの誕生月のムーンストーンと
スワロのブラックダイヤをポイントに入れて
ヒマラヤンカラーにしてみました~。

細めのワイヤーで編んだのですが、作りは相当雑でして(汗)
ワイヤーが見えてしまっている部分が出てきてしまい
紫のアルミバラを取り付けてたのですが。。
・・・何か全体的に目立たないな~等思うところは
多々ありますが、まぁ今回はこんな感じで完成。

ももたさん~、チャーム作ってみたものの
ショボイ仕上がりになってしまいました;
またいつかリベンジする予定です~。

早いところ着ている姿を見たいので
早速アロすけさんに試着してもらいましょう♪
お。・・・・・おぉぉぉぉ~!!
コレいいんじゃない??
大暴れして首までちゃんと止められてないのが
ちょっとアレですけど(^^;))
着てもらった写真が↓になります~。





ばばん☆
IMGP2679-1.jpg
※クリックで写真拡大します^^
・・・お母ちゃん後で絶対シメてやる

いいじゃんいいじゃんアロすけーー!!
すっごい似合っててか~わいい~~(>▽<)ノ☆男の子だけどねww
白い本体だから目立たないかな~と思ったのですが
意外と着こなしてくれました。
また別のお洋服でリピート決定ですね( ̄ー ̄)ウフフ
ももたさ~ん、可愛いハーネスありがとうございます
オーダー受付、気長に待ってます~ww






     

コメント

いやいや、十分に甘いかと(^^;
でも、アロすけさん(不本意だろうけど(^^;)に合ってるぅ~♪(*^ ^*)
ラムちゃんにもっさんにアロすけさんと、みんなでロジラビハーネスの集いとかしたいぃ~!!!(爆)
……次会は是非ふりっふりっのを(^o^;
って、アロすけさんにぶっ飛ばされるかなf^_^;

おお~~
アロくんかわゆす~~!!
やっぱし似合うなあ♪^皿^
やっとGWれぽが終わったので^^;やっとアロくん萌え写真が載せられそう…のももたです★
タグかわいい~~^皿^
センスいい~~!なんだかとっても上品な感じのデザインですね♪

ご無沙汰です~
アロマ君、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!!
お顔はとっても不本意そうですけど(^^;)
認識タグは、そういう手もありましたね♪
とってもステキです(*^^*)

お仕事がいそがしいんですね。。
私もバタバタ状態が続いてますが、お互いに体には気をつけましょう!!

こんにちはー!

なんて可愛いハーネスなのかしら♪
アロすけちゃんすごく似合っていますよ~
ルビーアイドにピンクの色合いがマッチしてます♪

ご無沙汰してます。

アロすけさん、お似合いですね~。
男の子だけど、やっぱりかわいいから。

認識タグも手作りとは。
器用ですね。すばらしい!

わかりますぅぅぅぅ(><)
女の子のフリフリハーネスって憧れですよね~かわいいのたくさんあるし(^^)
私もまるにって思ったことあるんですけど(^^;;
まるは顔が男の子って顔してるし、無理かなぁと思って諦めてました(^^;;
アロマちゃんは女の子にも見えるかわいいお顔だから、似合ってるじゃないですか(^^)
かわいい~(><)
手作りチャームも素敵ですよ(^^)
アロマちゃん、次のうさフェスには女装でどお?(^^;;

NoTitle

お返事遅くなりました~;

v-22to-minさん
いや、私の中のベタ甘はピ○クハウス位なんですよ(^^;))
ももたさんのは、甘いけどシンプルで上品なんですよね~。
今度そんなオフ会やりたいですね~。
でもアロすけさん、大人しく着てくれるかな( ̄▽ ̄;)


v-22ももたさん
いや~、こんなにも可愛いお洋服で
大満足ですよe-446
この時は落ち着かそうと仰向け抱っこしたら
余計に大暴れしてしまって;
なので、こんな不本意な顔して写っていますw
タグは、実物みると仕上げが荒いんですよ~。
まだまだ改良の余地ありです。。
でも褒めて頂いてすんごく嬉しいですe-319
また可愛い新作が出ましたらよろしくお願いします~♪


v-22ramさん
モーモーさんハーネスでも感じたのですが、
白地に白い本体でも意外とイイ感じですね~。
なにより、ももたさんのお洋服
この時はちょっとご機嫌斜めな上に
大嫌いな仰向け抱っこまでされたので
あからさまに不本意な顔しています(^^;))

タグ、ビーズで作れないかなと思いまして。。
でも強度がまだ甘いですね~、仕上げも雑ですし;
でもこれも自分好みに作れるので良いと思いますよ~♪


v-22マチマチさん
このお洋服は本当可愛いですよ~♪
アロすけさん的には相当不満でしょうが
男の子でもなかなかイイ感じです。。
今度はまた別のお洋服を手に入れようか
迷い中ですww


v-22Take-Sさん
お久し振りです♪
そうそう、男の子なんですよね(^^;))
でも似合えばいいかな~と最近思うように。。
当の本人は大いに不服そうですけれどww
タグ、近づいて見ると仕上げが荒いのですよ;
そのうち作り直ししようかな~。
でも、お褒め頂いてありがとうございます♪


v-22がじゅうさん
そうなんですよね~、女の子のお洋服って
断然可愛いから、私も憧れは前々からありました♪
アロすけさん男の子だし、、ってずっと思ってましたが
今回はお洋服の可愛さに負けました(^^;))
うさフェスの衣装は、これかもう1着候補があります(←早すぎww

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
