スポンサーサイト


いよいよ



明日が引越しだというのに荷造りが終わっておりません(汗)
今日は半休もらっているので、これから荷造りと
アロすけさんを預けにらぶらびさんに行かないと。
・・・今夜中に全部終わるかな。
激しく不安ですが、落ち着くまでもう少し頑張らないとです

アロすけさんは変わらず元気ですが、なかなか遊んであげられないので
冷たい視線でじっとり静かに抗議されています。

CIMG5153.jpg
・・・・・
・・・あ~怒ってる、怒ってる(^^;))
最近、かまってもらえない→お布団で抗議のお漏らし
という図式が出来上がりつつあります。
これ、普段は布団に乗っただけで怒っているので
夜ケージに入れなくても絶対やらないんですよね~。

朝の忙しい時間帯にやるのは止めてくれ;と思う反面、
頭いいな~とつい思ってしまいます(^^;))
引越しの片付け終わるまで、もう少し我慢してね。。
そしたらたくさん遊ぼうね(^^)
     

コメント

あ、アロすけさん 怒ってる怒ってる(笑)
荷造りごくろーさまなのです、んで、進んでますか?(爆)
引っ越し、必要に迫られて4、いや5回か、やりましたが、
金があるなら、荷造りまで業者に頼みたいですね(苦笑)
……いや、ダメだ、見られたらまずいモノがたんまりある(TωT)
無事にお引っ越しが終わりますように(^^;
アロすけさんも、もそっと我慢しようねぇ~
きっと、お引っ越し終わったら、靴下さんが……(各爆)

幼少のころに3回、就職してから6回引越ししたヘポコです。
最後の方はもう・・・搬出の手伝いにきたはずの友人に
荷造りから手伝わせちゃったり・・・。なはは。

アロ君、引越しで大変なママを励ましてあげてねー。
きっと落ち着いたら・・・ご褒美に靴下が・・・。

いよいよですね~

ちょっと遠くなるのは残念だけど
また遊びに行こう!
ただいま禁酒中にて飲めないけどww

お引越しお疲れ様でした(^^)
無事に終わりましたか?お疲れ様です(^^;;
おハガキをわざわざありがとうございました(^^)
またアロマちゃんと再会できる日を楽しみにしています(^^)
お引越しってとっても疲れるので、お体大切になさってくださいませね(^^)

お引っ越しお疲れさまでした!
カワユスアロたんのお葉書もありがとう!
そんなに遠くなくてちょっと安心!また遊びましょうね!

お返事大変遅くなりました~(><)

★to-minさん
引越自体は無事終わったのですが、
当日だけ、なんでか大雨だったのですよ(爆)
なのである意味大変でした(^^;))

あ、後お部屋の不具合もあったので
直してもらうのにちょっと時間かかったか。。。
色々ありましたけどようやく落ち着きましたね~。
アロすけさん、毎日ハッスルしてますよ~(笑)


★ヘポコさん
お久し振りです~。
そうか、荷造りも手伝ってもらえばよかったのか(爆)
就職してから6回もお引越しって大変ですね~!!
私、前の所はほぼ10年住んでました(^^;))
部屋が良かったというより、家賃安かったので
なかなか引っ越せなかったんですよね~。
ようやく荷物も片付いて落ち着きましたよ~♪
アロすけさんも、毎日ハッスルしていますww


★Mやん
でも定期があるから、なんだかんだで
同じペースでお買物に通ってたりして(笑)
お酒抜きでも、上手くお時間合ったら
また遊びましょうね~♪


★がじゅうさん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(^^)
色々アクシデントもありましたけど
なんとか無事引越しとお片付けも終わりました~♪
うさフェス、今年は土曜日しか行けないのですが
またアロすけさん共々お会い出来るのを
楽しみにしています♪


★Tomoさん
ようやくお引越しも片付けも終わりました♪
またブログも前のペースに戻したいですね~。
またお時間合わせて、親戚オフ会しましょうね(*^ ^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
