スポンサーサイト


アロと桜

・・・
||ω・`)コッショリ


・・・・お久し振りです(汗)
前回の更新から早1ヶ月。。。
色々書きたいお話はあったのですが、
この1ヶ月ヒドイ風邪を引いていたり
お仕事もバタバタで散々な状態でした(滝汗)

それに加えて、今月末にお引越しも控えており
部屋もひどい散らかり様です。
PCはまだ繋がってますけれが、
落ち着いて見ていられる状態でもなく。
またしばらくご無沙汰してしまうと思います。

前記事のコメントも、お仕事が落ち着き次第
こっそり会社からお返事させて頂きます。
いつもお返事が遅くなり本当にすみません。。。
もし記事があげられそうだったら、少し記事も
更新しようと思います~(*・ω・*)

・・・で、久々の記事がこれだけでも寂しいので
少しお花見話を。。

先週末は桜が満開でしたねさくら
私の住んでいる所の近くも、らぶらびさんに行く途中の通りの
両脇に桜が植えられています♪

CIMG5196.jpg

この時期の某通りは、まるで桜のトンネル♪

CIMG5198.jpg

見上げても一面の桜。
この時期とても好きな素敵な風景です(^^)
横を走る車の量が多いのはアレですけど(^^;))
でも、夜、車のライトや堤燈に照らされた桜もすごく綺麗なんですよ~。
そんな風景も今年で最後かな~と思った途端
アロすけさんと一緒に見に行きたくなり。。
片付けの手を止め、まったりモードのアロすけを捕獲して(笑)
プチお花見に行ってきました。

CIMG5209.jpg

が、併設している公園はもちろん通りも歩道橋も
桜見物の人で相当混みあっていて、
アロすけさんと桜の2ショットを撮りたかったのですが断念><;
せめて散ってしまった桜の花びらやお花達と一緒に撮ろうと
下に降ろしたのですが、アロすけさんがビビる事、ビビる事(^^;))

CIMG5212.jpg

仕方がないので、いくつか花のままで散ってしまった桜を拾って
らぶらびさんで室内撮影w

CIMG5213.jpg

大人しく協力してくれている風に見えますが、
ったく、しょうがないな~早く終わらせてよヴぁー
という空気をプンプン出していました(^^;))
来年はゆっくりお花見に行けるかな~。
     

コメント

お~~
たったの2日で、私が行ったときより満開度があがってる~
でもあの人ごみは人間も辛いよね~ww

引越し準備頑張って~

お久しぶりです~。ご無沙汰してすみません!
お引っ越しってもう近くなくなっちゃうのかしら?
寂しいです~。

アロすけたん、桜が良く似合いますね!
女の子みたいでかわいいです~v-252

アロマくん、桜似合ってるよ!
かわいいv-344
大人しく撮影されててくれていいなぁ、アロマくんは。
うちだったら絶対無理(^^;

ご無沙汰しておりまするるぅ~(汗)
引っ越しを控えてお忙しいのですね、無理なさらず……
無理すると………、死にますぞ(^^;

アロすけさん、無理矢理捕獲の撮影モードでご機嫌斜めなんですね(苦笑)
でも、まぁ、もこもこ可愛いから、ね♪(*^ ^*)

ご無沙汰です♪
お忙しいようですね。
体調くずさないよう、アロマくんと新しい
お宅でまた楽しく過ごしてくださいね~。

新居は所沢寄りかしら・・・
だと私的にはお近くなった感じでとても
ウエルカムな気分です♪

お、アーミーアロマくんの衣装!
かっこいい・・・。

お返事大変遅くなりました~(><)

★Mやん 
あの時期の桜は1日遅れでも満開度が変わりますよね~。
そして、あの人人人。。。
アロすけさんと一緒だと多分
潰されますよね(^^;))
引っ越したけれど、来年も見にいこうかな~^^


★Tomoさん
ここから離れちゃいますけど、
そんなに遠くないんですよね~。
定期もあるので仕事帰りにも寄れますしww
今もなんだかんだでお買い物に結構
きてますよ~♪

本当は桜の木と2ショットを撮りたかったのですが、
あまりの混雑に断念しまして(><)
せめて季節感は味わいたかったので乗っけてみたのですが、
アロすけさん的には不本意だったと思いますww


★あかるさん
アロすけさん意外に似合いましたね~(*^ ^*)
きっと内心うんざりしていたと思いますけどww

いやいや、アロすけさんも動くからなかなか上手い事
写真撮れないですよ~(^^;))
外にいる時は結構フリーズしてるので
その隙に沢山撮っていますww


★神戸のかものはしさん
この写真が撮れるまでに何度も振り落とされて、
よく見ると桜の花びら1枚足りないんですよね(笑)
今年は多めに花は残っていましたけれど、
もう大体葉桜になっていましたね~。
それでも、緑のアーチが綺麗ですよ~(*^ ^*)


★to-minさん
引越し・・・やる事多すぎて死にそうでしたね(爆)
肉体労働もさることながら、手続き関連がやたらと多くて
ちょっと疲れました。。
でも、おかげで今快適ですよー♪

そうそう、無理やり連れてったから~(笑)
後、ちょうど昼寝している時間帯だったから
余計に機嫌悪かったかも;


★ユイさん
やっと普段の生活に戻ってきた感じですね~。
そろそろブログも元のペースに戻したいですね♪

意外にアーミーハーネス、外で初デビューだったりします。
あまり出かける機会はないですけど、
こういう姿を見るとまたお洋服を
買ってしまいたくなります(^m^)

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
