スポンサーサイト


ゆるゆる

今の時期だからですけど、仕事がいつもより忙しくてなかなか片づかなくて
疲れて家に帰るとアロマさんが早くご飯をよこせとケージで軽く暴れてる^^;
やんちゃだけど、やっぱりアロマを見てると可愛いし疲れも忘れて癒されますアップロードファイル
 
んふ~今日もあったけ~

最近は隣でこうしてくつろいでくれるようになってsc06
慣れるのに時間の掛かる子だと言われていたので、余計に嬉しいです
ふと、おしりの所を見ると黒い物が少し見えて。
あれ、お掃除した時あんなのあったかなーとそのまま見ていると、
黒い物は段々大きくなっていき、そして床に落ちた。
・・・・寝ながら●もらさないでよアロマさん ̄□ ̄
一瞬何起こったか目を疑ったじゃない、そんなユルい子に育てた覚えないよ??

CIMG0178.jpg
だって気持ち良かったんだもん
んー●だったからいいんだけど、しっこは止めてね。



よつぱぱさんの記事で、ぷりんママさんのブログうさぎのぷりんの中の「まん丸ちゃんクラブ」の会員募集の記事が
紹介されていて、前に撮れたアロマの丸い写真があるので、早速応募したいと思います。

CIMG0370.jpg


CIMG0157.jpg


下の丸い写真が少し暗いのですが
ぷりんママさん、こんな感じで良いでしょうか??
宜しくお願いします^^
     

コメント

はじめましてです(≡^∇^≡)/

まゆさん、アロマくん、はじめまして。
昨日はコメントありがどうございましたv-290

早速、遊びに来させて頂きました。
おぉー(゚∀゚*)ノって感激ですv-291
アロマくん、とっても綺麗な真っ白毛っけですね。
赤いお目目に、お耳とお鼻の濃い色が、またかわゆいです。
そんなうさちゃん達を見ていると、自然と癒されますよね。

まん丸ちゃんクラブの件ですが、アロマくんも入会されますか?!
ありがとうございます(^^♪
今回アップされたお写真、もちろんオッケーです♪
それで確認ですが、クラブの写真はメインとサブと二種類必要ですが、下側のお写真をメインにして、上側のお写真をサブにして会員証をお作りしたらよろしいでしょうか??
またお返事、お聞かせください。
宜しくお願いします。m(_ _)m

ぷりんママさん、こんばんは♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^
あまり多く見かけない色の子ですが、そう言って頂けると嬉しいです^^
写真ですが、よく見返すと2枚とも同じ様なアングルですね。
分かりにくくなってすみません><
下の写真をメインで上の写真をサブで大丈夫です。
お手数をおかけしますがお願いします^^

会員証の件、分かりました。
では、早速お写真をお借りして帰ります(*^^)v

また出来上がったら、アップ&お知らせ致しますので、
お待ちくださいませv-290

またまたおじゃまします(゚∀゚*)ノ

まゆさん、本日「まん丸ちゃんクラブ」の会員証を発行いたしました。
今日のアップ記事より、お持ち帰りくださいませ。
大変お待たせ致しました(*^▽^*)。
では、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ぷりんママさんこんばんは♪
確認が遅くなってごめんなさい、今会員証受け取りました^^
すごく可愛い会員証で嬉しいです、ありがとうございました。早速時間見て記事を書かないと。これからも遊びにお伺いしますね^ー^ノ☆

アロマ君のび~んと伸びてリラックスしてますね^^
すぐ傍でリラックスしてくれると飼い主のことを信頼してくれる証拠みたいで嬉しいですよね。
そしてアロマくんも「まんまるちゃんクラブ」に入会したんですね!?
アロマ君は真正面から見ても上から見てもきれいな丸い形をしてそうですね^^

春香さん、こんにちは♪
徐々に近い距離でくつろぎ始めているので嬉しいです。
前がかなりビクビクしてたので、このコはこの先大丈夫なんだろうかe-263と悩んでいたのが嘘のようです。でも気が緩みすぎなんじゃ・・と思う事もその分増えました^^;
はい、前の丸い写真があったので早速入会しちゃいました^^
あきちゃんもすごい可愛いまん丸になりそうですねv-238
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
