

甘々エロ男爵

20090210125007.jpg

先日のオフィシャルマフ会から早1週間以上。。。
昼頃から飲み食いトイレを最低限我慢し
キャリーに引きこもっていた白ぼーずの様子ですが、
その後何事もなく元気に過ごしています(^^)
が、若干行動に変化が。。

20090210125009.jpg

まぁ↑これは相変わらずなのですが(^^;))

20090210125004.jpg

私の用が終ってなかろうが、手が疲れようが
自分が飽きるまで延々撫で続けさせられます
元々一緒のお出かけや帰省した後は甘えたさんになるのですが
今回が一番べったりかも。。。
靴下を目の前で見せつけてるのに、
それでも始めはナデコの方がいいなんて(笑)
アロすけ~、気持ちは嬉しいけど支度が何にも出来ないぞーヴぁー


     

コメント

こんばんは。

アロちゃん、さびしかったのかな??
まあ、でも元気が一番ですよね(w

お伺いしていたとおり、カワイイ顔して結構
激しいのですね(w

v-22Take-Sさん
こんにちは♪
帰省やらうさフェスやらで外に連れ出す度、
甘ったれになってきていますw
元気でいてくれるのは本当に嬉しい事ですが、
今過去最大の換毛が襲来中です~;
毛球症にならないようお手入れをもっと頑張らないとです><

例の行動は、本当に激しいですよ~。
あれを動画で見ると衝撃度倍増かもしれないです(^^;))
下の方にあるカテゴリーから探れると思いますw

うわっ、ええなぁ~♪(いや、良くないのか?(苦笑))
うちのお嬢様も、アロマくんくらい 甘甘べったりしてくれないかなぁ…(^^;

アロマ君のあまえたさんv-238

なでなで大変ですよね>ω<
でもいいなぁ~!!いいなぁ~!!!


まゆさん!リンク貼ってもよろしいでしょうか?

v-22to-minさん
いや正直なところ微妙っす!!(笑)
甘えてくれて嬉しいのはもちろんなんですけど
本当に何も出来ないし。。。
毎日エロエロで、ずっと続くのなら去勢した方が
いいのかもとちょっと悩んだり。。
多少の自由時間は欲しいな~と切実に思います(^^;))

v-22ほぉたのおかんさん
男の子の方が甘えん坊ですよね~。
ナデコからしがみ付きに入るので
抑えるのも大変だったりします(^^;))
でも打ち解けるまでに時間が掛かってるので
今の甘ったれ具合はやっぱり嬉しいですよ~♪

リンク、もちろん大丈夫ですよ~(*^^*)
私もリンクさせて頂きますね♪
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
