スポンサーサイト


楽しい治療院&マフ会☆

と謳っているのに、その楽しさを伝える
肝心な写真が見事に手元に無い~~kao05
・・・はい、ほぼ撮り忘れてしまいましたorzlll

撮れて入る写真もブレて、使える写真が何枚あるか。。。
レポートになるか激しく疑問ですが、
何とかお伝えしていきたいと思います(^^;)))

先週の土曜日、アロすけさんを連れて院長さんの治療院へ
お出かけしてきました♪
院長さんのお部屋でしばし談笑後、施術してもらいましたー☆
おかげでちょっと肩が軽くなりましたゞ(^ ^*)ノ
丁度この時にまんまるぷぅさんも来られてました~♪

CIMG5048_1.jpg

そして姫ちゃん♪
突如テリトリーに現れたアロすけさんに
激しく興味を示していたみたいなのに、
肝心のアロすけさんの方は見事にスルー(汗)

お部屋の探検に勤しんでいたアロすけさん、
今までのお出かけをの様子を見る限り、
多分他のうさぎさんにそんなに興味がないような気が。。。

CIMG5051_1.jpg

あぁぁ~写真ブレてる~(><)・・・う、上野の呪い?(笑)

CIMG5052_convert_1.jpg

あ、これは目元がすごく可愛い♪
姫ちゃん、すごくまつ毛がくっくりしているからか
目力が強くて綺麗な目なんですよね~(^^)
実は会社帰りに寄れるのが分かった事ですし
また遊びにお伺いしたいですね~♪
で、その時アロすけさんは。。。

CIMG5046_1.jpg

姫ちゃんのケージの横にあるおトイレで固まっていました(^^;))
アロすけさんには丁度落ち着く広さだった様で少しウロウロしては
この場所に戻って、の繰り返しでした。。
Yさん、施術中アロすけさんを見て頂いてありがとうございました☆
いたずらしないか少し気になったものの、全く心配無用だったようで(笑)

治療院では、ramさん・志麻ちゃん・パパさんにラムちゃん、
ももたさんにすももちゃんもいらしていていました。
ラムちゃん、すももちゃんと院内で楽しく遊んでいたのですが
アロすけさんを別に放していたのでそのまま戻ってしまいました;
あ~撮り忘れが悔やまれます(><)



この後、場所を木場に移してオフィシャルマフ会
参加したのは治療院に来られていたメンバー+
おぼ父さん・おぼ母さんに朧ちゃん、ぷきちさんにうさこ君、ほぉたのおかんさん
あんずさん・娘さんにチェリー君 の計14人6兎!

が。ここでも楽しいお話と呑みに夢中で
写真をほぼ撮っていないという大失態
ほぼ写真も無い状態なので、もっと詳しい様子は他の皆様のブログへどうぞ♪
丸投げすみません~(><)
せめて手持ちある写真だけでもご紹介させて頂きます♪


CIMG5054_1.jpg

ラムちゃんを抱っこしているおぼ父さん♪

CIMG5055_1.jpg

おぼ母さんの膝の上の朧ちゃん♪
やっぱり可愛い
ラムちゃんも抱っこさせてもらったのですが女の子を抱っこする度、
やっぱり柔らかい~!!
アロすけさんは男の子だからなのか、ガッチリした抱き心地なんですよね。


CIMG5057_1.jpg

この白ぼーずは、宴の間ほぼキャリーに引きこもっていました(^^;))
外の雰囲気に興味津々なくせして、私が抱っこして連れ出してみたり、
自ら外に出ても、誰かに気付かれるとそそくさとキャリーに戻っていました。。


CIMG5064_1.jpg

志麻ちゃんに抱っこされたアロすけさん♪

CIMG5068_1.jpg

ラムちゃんの真正面顔♪

CIMG5067_1-1.jpg

院長さん、おぼ父さん♪
おぼ父さん、相変わらず爽やかでしたね~(*^ ^*)


090207-1.jpg

Yさん、院長さん、私。

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
またこんな機会があったら是非参加させてください~(*^▽^*)ノ
あ、今度は集合写真撮りましょうねw



     

コメント

マフ会、とっても楽しかったですね♪
写真は私もなんだか使えるものが少なくて、結局ほぉたのおかんさんに丸投げしちゃいました(^^ゞ
座敷に座ってしまうと根っこが生えちゃいますよね~
次回に向けて、色々な面で反省中です。
でも、まゆさんが結構いけるクチだったことにびっくり&嬉しかったです♪
是非また一緒に呑みましょうね。

楽しかったですよねー♪

その節はお疲れ様でした^^
あんずですv-410

私も初参加でしたので、なかなかカメラを構えたりするチャンスが見つからず、写真がぁぁぁぁぁv-399
帰りの電車でカメラをチェックしてて情けなかったのを忘れませんv-406

アロマくんもうちのチェリー同様、軽く引きこもりのようで親近感がわきましたv-353
次回は暖かくなったらうさんぽでもどうでしょう。

ご一緒しませんか?

v-254ramさん
本当、楽しい時間でしたね~(^^)
が、ちょ~っと呑みに走りすぎました;
おかげで写真の事はすっかり忘れて
後々悩んだので、次回は気を付けないとですね~。

えへへ、お酒はここ数ヶ月でキャパが倍以上に広がりまして(笑
また是非呑みましょうね(*^ ^*)

v-254あんずさん
本当、楽しい会でしたね~♪
私も座敷席の上すっかり飲み食いやお話に
夢中になってしまいました( ̄▽ ̄;))
残念な事にチェリー君を撮り忘れてしまいましたし;
次はちゃんとカメラを用意しておかないとです(^^;))

あ、うさんぽいいですね~。
予定があいましたら、是非うさんぽご一緒しましょう♪
楽しみにしています~(*^ ^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
