スポンサーサイト


まん丸アロすけ

20090202153355.jpg

ここの所肩こりや偏頭痛がヒドイので、治療も兼ねて
先週末、上野の院長さんの治療院にアロすけさんを連れて
遊びに行ってきましたー。
そして、ちょうどオフィシャルマフ新年会があるからとお誘いを受け
そのまま呑みの席にも参加させてもらいました(( *^_^)/q□☆□p\(^_^ *))
いや~濃密で楽しかった~( ̄▽ ̄*))

今回ご紹介したかったのですが、甘々エロ男爵のせいで
写真をPCに取り込めなくて(汗)
あまり写真を撮っていなかったのですが、
この様子はまた次書かせて頂きます(^^;))

お口直しはまん丸アロすけさん。
治療院に行った時も、探検しつつも
他の皆さんに囲まれこんな感じで固まっていましたww
     

コメント

甘々エロ男爵!!(笑)
アロマちゃん、体調崩さなかったかな?と
チト心配していたけど、大丈夫そうですね~良かった。

また、美男子に逢わせて下さい。



v-20Yさん
お返事遅くなりました~、
土曜日楽しかったですね~♪
アロすけさんは、家に帰った後しばらくケージに
立て籠もり食事もせず寝続けてましたが;
その後はピンピンしてくつろいでおります(笑)
ビビリなのか大物なのか未だによく掴めないです。。
こちらこそ、たくさん遊んで頂いてありがとうございました!
またアロすけさん連れで遊びに行きますね☆


お大事に(><;;

まゆさん肩こりですか?(@@;;
辛いですよねぇ、、どこから来る肩こりなんでしょうね?
寒いと肩こりになったりもするし、頭の疲れとかからもくるので、無理せずに休める時にゆっくりして下さいね(^^)
院長先生のところに行ってきたんですね~(^^)
アロマくんも一緒になんて楽しそう(^^)
姫ちゃんともご対面したのかしら?(@@)
飲みオフも楽しかったみたいでなによりです(^^)
そういうのも楽しいですよね~リフレッシュになったでしょう(^^)
アロマくんもお疲れ様~(^^)

アロマ君、相変わらず可愛かった~
ちっちゃいけど、やっぱり男の子だからかしっかりとした体つきをしてますよね。
トイレは大丈夫でしたか?
今度は是非、タオルと専用靴下持参で(笑)

v-20がじゅうさん
何年か前に仕事がPC作業になってから、
肩こりと偏頭痛が現れてきたんですよね~。
院長さんに施術してもらったのですが、
骨みたく肩も含め筋肉が固くなってしまってるそうで;
もっと体のお手入れに気を配らないといけないです(^^;))
この日のアロすけさんはちょっと緊張気味でしたが
楽しいお出かけでになりましたし、
生姫ちゃんもすごく可愛かったですよ~(*^m^*)

まる君その後いかがですか~?
お腹の調子が戻られたのもなによりですし、
腕のアザもその後減るといいですね♪

v-20ramさん
私は逆にラムちゃんを抱っこさせて頂いて
柔らかさ、しなやかさに驚きでした。
アロすけさんの抱き心地とこんなにも違うものなんですね~。
家に帰ってきた後ですが、半日ほどフルハウスから出てこず
引きこもってましたが、その後は何事もなくご飯も食べもトイレも使ってました。
このお出かけで、こんなにトイレを我慢すると思っていなかったので、
少しヒヤヒヤしました。。次回からはタオル必須ですね。あ、後は靴下も(笑)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
