

いただき物♪

CIMG4963.jpg
20090128121538.jpg
すっかり遅くなってしまったのですが、1枚目は権造君おかんさんから頂いた、
うさフェス時にビーズ安寿ちゃん達をプレゼントしたお返しの品♪
タオルもとっても可愛いし、お菓子も会社で
美味しく頂きました(* ̄▽ ̄*)
おかんさん、ご紹介が遅れましたがありがとうございました☆

2枚目は、先日ぷりんママさんから頂いたドライマンゴー☆を
食すアロすけさん。このおやつもかなり気に入ったみたいです(*^^*)
マンゴーをもっと大きく写したかったのですが、あっという間に奪われ
ほぼアロすけさんの口の中へ(笑)
相変わらずおやつの時はスピードが違いますの~(^^;))

     

コメント

え?マンゴー???
と一瞬思ったのですが、やはりアロマくんのお口の中でしたか(^^;

まゆさん、こんにちわ~
おかんさんからの紫色のプチプチは金平糖?かなっ?♪
こんな綺麗な色の物があるのねぇ~☆☆
アロマくんのお口元、チラリッと見える気がする…、
マンゴーちゃんが( ̄▽ ̄)ウフフッ♪
このお写真は・・・ウフッ☆-( ^-゚)v

頂き物、満載ですね♪
アロマくん、おやつも相当気に入ったみたいね♪
目の輝きが物語ってますな(笑)。

アロマくん、おてて模様替え中?
ちょっと色が入ってるんだ??

e-397to-minさん
そうなんです、あっという間でした(^^;))
でも、この写真でもよ~~く見ると
ほんの少しだけマンゴー写ってたりします。
・・・・やっぱり分からないかな~;

e-397ぷりんママさん
そうです、金平糖なんです♪
すごい色合いが綺麗で食べるのが
勿体ない位でした(^^)

頂いたマンゴー、本当にチラリと写っています(笑)
はいっ、あのお写真ですよ~( ̄▽ ̄)
その後チャレンジしてみたのですが、
ことごとく失敗しまして。。。
他のお品は、また改めてご紹介させて頂きますね~♪

e-397ユイさん
アロすけ、本当に食いしん坊さんで(笑)
大抵のおやつは好き嫌いなく大好きで、
こういった頂き物は特に奪いに来るのも
早いので、写真に収めるのにも一苦労します(^^;))

おぉ、鋭いですね~。
今換毛中で、手も若干色が薄くなった上
白いまだらが入っています。
温かくなったらまた模様が変わりますね~。
次お会いする頃は少し濃くなってると思います(^^)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
