

親戚大集合☆

20081210142225.jpg

20081210142249.jpg

す~っかり忘れ去られてしまっているかと思いますが、
昨年の記事の予告に出ていた可愛いヒマちゃん達。
実は皆、アロすけさんの親戚さんなのです(^^)
1枚目は、アロすけさんの叔父にあたる、こっぷ君♪
2枚目は、叔母、いとこにあたる、ふぁでちゃん(右側)、Upisちゃん(左側)♪


ちょうど2ヶ月近く前ですが、
Tomoさん、こっぷ君、ふぁでちゃん。
ゆきなさん、Upisちゃん。
私、アロすけさんとで時間を合わせ、
らぶらびさんで親戚大集合してきました~♪
Tomoさんとは1度お会いした事があったのですが、
こういった大勢の親戚同士で集まることは初めてで。
話が出てから数ヶ月、ずっとお会い出来るのを
楽しみにしていました


が、残念な事に正面の可愛い顔は撮り忘れてしまった上、
相当時間が経った後のご紹介なので、詳しい紹介は
ゆきなさんやTomoさんのブログも合わせてどうぞ(^^;))
もっと分かりやすく綺麗な写真がたくさん載っております~(*^^*)
という事で、私の方は手持ちある写真でご紹介を。。


CIMG4967.jpg

Tomoさんに抱っこされて脱力中のうぴちゃん。
抱っこさせてもらいましたが、抱き心地がアロすけと
違う事にまずビックリ!
女の子特有の柔らかさもありましたが、それ以上に
なんて脱力したままなんだろう~、と軽く驚きでした。

CIMG4969.jpg

手を離してもこの通り身動き1つせず。。
2.30分はこのままだったかも(^^)
・・・というか、うぴちゃんずっとネムネムだったかも。

CIMG4973.jpg

ゆきなさんに抱っこされているこっぷ君。
うぴちゃんのお父さんで、やっぱり抱っこOKの可愛い子♪

CIMG4978.jpg

仰向け抱っこで親子対面☆

CIMG4980.jpg

ゆきなさんの抱っこが気持ち良かったのか、
こっぷ君、この後どんどん伸びていきましたw


CIMG4985.jpg

Tomoさんのお膝の上のふぁでちゃん。
ふぁでちゃんはこっぷ君と兄妹で、アロすけさん、うぴちゃんの
叔母になります。。。
横顔がすごくアロすけさんにそっくりな可愛い子♪

CIMG4986.jpg

膝に添えた手がとっても可愛くて萌えます~(*´∀`*)


CIMG4987.jpg

こっぷ君の横顔♪

CIMG4966.jpg

こっちはアロすけさんの横顔。
・・・ゴメン、今回アロすけさんの写真これ位しかないわ(汗)

らぶらびさんに居座る事、数時間(笑)
すごい楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
Tomoさん、ゆきなさん、ありがとうございました!
温かくなったらまた親戚大集合しましょうね~♪

     

コメント

どひょぉ~、ヒマちゃん大集合!!(*^o^*)
もぉ、可愛すぎて誰が誰だか把握できませんが、可愛いコトだけは!!(笑)
うちのお嬢様の親戚にも会ってみたいよなぁ……
こっぷくんの伸び具合が最高です♪(^^;

いや~ん、可愛すぎます(><)
親戚が分かるっていいなぁ。。
仰向け抱っこの親子対面、たまりませんね~
鼻血噴出モノです♪

以前にゆきなさんのところで、この集いの様子を知って
すごく楽しそう・・・と思ってました(笑)。
しかもヒマさん大集合!!

みんな似てるね~。
確かに女の子のふくよかな感じと、男の子のお顔まん丸具合が比較できるような・・・。

うぴちゃんの仰向け姿・・・かわいいね~。
こんなにとろんとしてくれるなんて!!

v-22to-minさん
一見すると、どの子か分からなくなりそうですよね~。
でも、よくよく見ると顔なり雰囲気なりが似ていて
共通点も結構見つかりました♪
アロすけさんは、ブリーダーさん方の血縁関係で
分かっているので嬉しいです。
血縁関係が分からなかったり会えなかったりする中
親戚の子達に会えるのは本当にすごい事ですよね(^^)

v-22ramさん
うぴちゃんとこっぷ君の仰向け抱っこ、可愛いですよね~(*^ ^*)
アロすけさんは抱っこがダメなので羨ましい限りです。。
(あ、外だと固まってるので大丈夫ですがw)
他にも3人で仰向け抱っこ写真も撮ったのですが
アロすけだけ無理やり押さえ付けた感が漂よっています(^^;))

v-22ユイさん
そうなんです~、私だけすっかりご紹介が
遅くなってしまって;
この親戚大集合、ヒマ好きにとっては
たまらなかったです~(〃▽〃)
うぴちゃんを抱っこさせてもらった時、
本当に脱力しきってすごく柔らかくって。
アロすけさんとは全く別の抱き心地に
相当驚きました。
仰向け抱っこも全然OKですごく可愛い女の子でした♪
今度はラビファーさんオフが実現出来れば、と思っています(*^ ^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
