スポンサーサイト


12/12 頂き物


お返事大変遅れてしまい申し訳ありません~~(><)

CIMG4842.jpg
にこっ

・・・私と同い年位のおじさんのスマイルではなんのお詫びにも
ならないでしょうが、この笑顔に免じてもう少々お待ち頂けると嬉しいです。。

さて、先日から頂いた物がいくつかあり
取り急ぎご紹介をさせて頂ければと思います♪


CIMG4958.jpg

ユイさんから頂いた、アロすけさんの消しゴムハンコと
にこいもという名前の美味しいお菓子♪
ハンコはユイさん手作りなのですが、
すごくアロすけさんと似てるのですよ~!
お菓子も美味しく頂きました(*^ ^*) 


20081210142211.jpg

これは、ゆきなさんに頂いたアロすけの絵♪
この色のボカシは綿棒を使って書かれているそうです。
これもアロすけさんとそっくりで可愛いです~。

そして、おかんさんにうさフェスの時にお渡ししたプレゼントの
お礼を頂いたのですが、画像を家に置いてきてしまったみたいです・・・。
おかんさん、次に改めてご紹介させて頂きます(><)

皆様、本当にありがとうございます~!!



先日、かねてから楽しみにしていた予定があり
アロすけさんと一緒にお出かけして来ました。
なるべく遅くならない様、その時の事を書こうと
思います(*^ ^*)

今日は仕事が終わったら会社の忘年会です。。。
多分また2次会まで連れて行かれるんだろうなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ
最近アロすけとまったりベッタリしてないのがちょっと寂しいです;
アロすけゴメン、年末までもう少し我慢しておくれ。


★次回予告★

20081210142225.jpg

あれアロすけ?


20081210142249.jpg

あれれ、この可愛い子達はだ~れ(*^m^*)?
     

コメント

この時期はバタバタだものね~。
体調くずさないように、年末の連休を楽しみに待ちましょ。
あぁ・・・つたないハンコを紹介してくれてありがとう♪
アロマくんのオトイレ中の写真を見て彫ったんだよ(笑)。

ゆきなさん、絵がお上手だよね★
自分以外で、描いてもらったり、写真を撮ってもらうとうれしいよね。

ゆきなさんちで、かわいヒマ祭り~の様子、拝見しました!
アロマくんがいっぱい・・・と思ったら女の子ぽい感じや鼻の頭の色が・・・という違う点を発見!
楽しかったでしょうね♪
機会があったら、番外編でニコルナもぜひ★

今月中にラビファーさんへ行ってきます♪

先日はありがとうございました~♪
素敵なおみやげありがとうございます^^
キーホルダー毎日眺めてはニヤニヤしてますw

あ・・・にこいもだ!w
イモの町に住んでいるのですが
これ人気なのか時々品切れになってる時があるんですよ~
アロマくんの消しゴムハンコ、とても上手ですね~^^
手先器用なユイさんがうらやましいです・・・。

それにしても・・・写真で見るとふぁでちゃんとうぴそっくり~w

まゆさん、お忙しそうですね(^^;
この時期になると体調を崩されている方も多いので、
お気をつけてお過ごしください(^^♪
アロ君の絵もハンコも、素敵なのばっかりでいいですね♪
特徴もバッチシとらえられていて、とてもかわいぃです(^^♪
忘年会ですか(^^;
私は幹事やらなきゃいけないので、その日は帰る時間はもう諦めております(-"- ;)
まぁ、これも仕事のうちと思って、帰った後に自分の子に癒されましょうo(^^)o♪
次回、その子はヒマラヤンでしょうか(@@;?
気になりますね(^^♪楽しみぃ~
                おぼ父

まゆさん、こんばんわ~
またまた激多忙な日々を過ごされてる様で・・・(。>0<。)
体調、大丈夫かな?・・・
お体、お気をつけ下さいねっ(*v.v)。

にしてもっ♪、消しゴムハンコのアロマくん似てるっ♪
イラストも、ふんわり優しいタッチで素敵ですねっ☆
次回は、アロマくんぢゃない子も登場するのかなo(^^o)(o^^)o?♪

えーっと……、お久しぶりです(^^;
今更ながらに、うさフェスではどーもでした♪
今年は(も?)なにやらバタバタしてて、またもアロマくんをゆっくりと愛でることが出来ませんでした……orz

あ、あれ? うちのお嬢様 会いましたっけか???
(き、記憶があやふやだぁ~(滝汗))
あうあうあうあう、早々に来年のリベンジ項目が……f^_^;

素敵な贈り物ですね♪
消しゴムハンコのアロマくん、もこもこ具合がそっくりぃ~♪

年末はやはりバタバタしますよね(><)
疲れで風邪引き込まないように用心してくださいませ。
今年の風邪は地獄をみますぞ(涙)

先日の親戚会はどうもありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。
アロくんがとっても楽しそうにハッスルモードだったことや、まゆさんとの絆も1年でとても深まったのだなあという感じがとても嬉しかったです。
それから心のこもったこっぷちんストラップやプレゼントも嬉しかったです。ありがとう!
かなり遅ればせながらその日の記事私もUPさせていただきました。お暇な時に見にいらしてください。

>ゆきなさん
この写真ほんとUpisちゃんとFadetそっくりですよね~。
Jewelママの血を引いているとこなんでしょうかね?
Fadetの仰向け顔とそっくりですよ~。

こんばんは。
うさフェスでお会いしてからあっという間に年末に
なってしまいましたね。
いろいろと忙しい年末だったようですが、お体は
大丈夫でしょうか。

来年もうさフェスで、まゆさん&アロマちゃんに
お会いできることを楽しみにしております。
では、良いお年を!

お返事が遅くなり申し訳ありません(><)
すみませんがお返事をこちらにまとめさせて頂きます。


v-20ユイさん
あの消しハンコ、おトイレ中だったんですね(^m^)
でも、アロすけさんのおトイレポーズ好きなんですよ(笑)
早速年賀状に使わせてもらいました♪
ヒマ大集合は、本当に楽しい時間でした(^^)
同じカラーの中にも、ちょっとした違いや
似ている部分が共通してあったりと
すごく奥深いな~と改めて感じました♪
予定が合えば、次はラビファーさんで
ユイさん、ゆきなさんと爪きりご一緒したいな~と
目論んでたりします。


v-20ゆきなさん
改めて、先日はありがとうございました!
つたない手作りですけれど、気に入って頂けて
すごく嬉しいです(*^ ^*)
アロすけさんの絵も、今額に飾ってありますよ☆
にこいも、、、確かに美味でした♪
売り切れになるのも分かります~。
うぴちゃんと、ふぁでちゃん。
本当にそっくりでしたね~!
私もいい加減早くUPします(汗)
が、可愛いみんなの写真があまりなかったので、
ゆきなさんのお写真借りるかもです。


v-20おぼ父さん
今になって微妙な調子悪さが続いていまして(汗)
今、会社で1ヶ月ほどゴホゴホさせてる方もいるので
風邪引かない様気を付けないとですね~;
忘年会、やっぱり付き合わされましたよ;
うちの会社は、飲める女子が少ないので
予想はしていましたけど、ちょっと辛いですよね。。。

消しハンコ、本当に特徴を掴んで素敵です♪
年賀状に早速押させてもらいました。
次回の子、お察しの通りヒマラヤンです(笑)
この続きも早く更新もしていきたいので、
もう少し楽しみにしていて下さいね~(^^;))


v-20ぷりんママさん
先月は疲れだけだったのですが、今になって
微妙な調子悪さが続いています。。。
が、先日のプレゼンツv-25でテンションは
上りつつありますよー!
頑張って少しずつ復活していかないとです☆
近いうちにこの記事の続きも、ご紹介記事も
UPしていきます。。
あ、アロすけさん以外の子登場しますよ~(^^)


v-20To-minさん
大丈夫ですよ~、ちかちゃん愛でさせて
もらいましたよ♪
ただ写真を撮り忘れてしまったので(爆)
また機会があったらお願いしますね。
・・・というか、うちの方があまりお時間取れずに
申し訳ないです(汗)
2日目は最初しかお会いできなかったですよね~。。。
今年も連れてきますので、次こそゆっくり
愛でて頂けると嬉しいです♪


v-20Tomoさん
改めて、先日は本当にありがとうございます!
すごく楽しい時間でした♪
ストラップも気に入って頂けて嬉しいです^^
アロすけさん、1人で相当ハッスルしてましたよね~。
この1年でまた打ち解けてくれたと思うので嬉しいです(*^^*)
アロすけも、自分の身内だと分かったのかもですね。
私も遅れに遅れていますが、早くご紹介記事UPしますね~;
また予定が合いましたら親戚大集合しましょうね♪


v-20TakeーSさん
年末年始、今回はお休みが長かった分、
その後が相当大変だったような気がします。。。
今、微妙に調子の悪い日が続いているので
ゆっくり休みたいです~;
なかなかお伺いも出来ず申し訳ないです。。
今年もよろしくお願いします☆
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
