スポンサーサイト


12/5近況

CIMG4845.jpg

・・・え~、相当ほったらかし状態で
本当に申し訳ないです(汗)
ここ最近、疲れすぎてブログまで
なかなか手が回らないでおります。
最近はすぐ側のお布団まで辿り着けず
カーペットでアロすけと遊んでいると
そのまま力尽きて眠りに堕ち真夜中に目覚める、
という事の繰り返しです。。

幸いまだ風邪は引いてないですが、
なんだか体中がバキバキして痛いですw
・・・ちゃんと布団で寝ろよと
我ながら思うところです。
来週末あたり浅草橋に行く予定があるので、
その足で某上野に襲撃に行ってしまおうかと
画策中だったりします。

そんなグダグダな感じでどうにか過ごしております。
コメント返しも遅れに遅れておりますが、
必ずお返事させて頂きますので
もう少々お待ち頂けると嬉しいです。

CIMG4890.jpg

アロすけさんは相変わらず元気ですよ~。
ここ10日程で本格的に換毛が始まり、
今顔がちょっと模様入ってしまっています。
ブラシは見せるとすぐ逃げるので、地道にナデコしたり
引っこ抜いたりしてお手入れ中です。

CIMG4892.jpg

あ~後、この甘ったれさんは、かまってあげないと
すぐ怒るんですよね。
ちょっと遊ぶ時間が少なかったからだと思いますが、
この間は3日連続で牧草の上にしっこを漏らされてしまいました。。
今年は正月休みが長いので、頑張って沢山遊んであげないと。

CIMG4893.jpg

・・・さっきからずっと鼻に水滴付いてるし。
自分でお手入れして取りなよ、アロすけ。
お手入れ好きのアロすけにしては珍しく、
ずっと水滴を付けたままでしたw
・・・もしかして気付いてなかったのかな。。

     

コメント

まゆさん、おつかれさまです。
お仕事大変なんですね、師走ですし、体調崩されませんように。
アロ君からパワーをもらってくださいねー。

アロ君、なでなで大好き甘えん坊ですねー。
うぅ、この雫をとってあげるべきか・・・。
でも付いてても可愛いし・・・。悩みどころです!。

まゆさん、お疲れなんや~。
忙しい時期やもんな~。
でも、お風邪とかひかんようしてやぁ~!!
アロ君、ママが転寝してまいはったら
優しく起こしてあげてなぁ~!!

お!アロくん、その雫は飾りにつけてるんやな!
なんかぴかぴかしてて、かわいいでぇ~!!

まゆさん、大丈夫ですか~!!
もの凄く寒くなってきましたから、ちゃんとお布団で寝て下さいね(><)
お鼻に水滴のアロマ君、可愛い~♪
うさぎさんの毛って水をこんなにはじくんですね(@@)

ご挨拶が遅くなりました、、、

うさフェス素敵な名刺をありがとうございました!
私は名刺を車に置き忘れるという失態を(T-T)
さらに、、、ご紹介いただいたのにコメントも今になってしまってすみませんm(__)m
私もまゆさんと全く同じ!お布団に行きつけない症候群です。
たまに、そのままライブカメラに写ってしまってたり(^^;
お互い、うさぎさんのためにも風邪には気をつけましょう!
アロマ君のヒマラヤンってきれいな色ですね。
2日目だったら会えたんですね、残念!
足の裏も白いのかな?(つばきさんはグレー)
ひそかに、うさぎさんの白い足の裏ファンなので、
機会がありましたら見せてくださいネ(*^_^*)

お返事が遅くなり申し訳ありません(><)
すみませんが、お返事をまとめさせて頂きます;


v-318ヘポコさん
元々、カーペットでぬくぬくするのは好きですが、
未だにカーペットから抜け出せない日があります(汗)
先月はどうにか大丈夫でしたけど、
今、微妙な調子悪さが続いています;
ちゃんとお布団でゆっくり休んで早く治さないとです。。。

水滴、見事に付けたままだったので
ナデコしながら取っちゃいました。
アロすけさん、どこかお出かけする度に
甘ったれになっていく気がします。
昔はナデコしようとした時点で逃げてたのに
そんな時が懐かしかったりします。



v-318権造くん
お母ちゃん、この時しばらくニヤニヤして見てて
僕、結局よく分からなかったんだ~;
この後ナデコしてくれたから、多分その時に
取ってくれたみたい。
水滴はキラキラして綺麗だけど、
お母ちゃんにニヤニヤ見られるのはちょっと嫌かな;

お母ちゃん、今でも僕と遊んでる途中で
時々寝るんだよね~;そんな時は1人で遊んでるかな。
もちろん、いたずらしたら後が怖いから
お母ちゃん踏みつけながら走り回ってるよ~w
                      アロマe-247



v-318ramさん
ご心配ありがとうございます~。
今はちゃんとお布団まで辿り着けています^^
・・・が、時々カーペットの日もたまにあります(^^;))
先月はどうにか大丈夫でしたけど、今、
風邪ひきかけた状態が続いてるので要注意です。。
鼻の水滴、面白いですよね~。
意外と水を弾くんだな~と、取るのも忘れて
ついつい見ちゃいました(^^;))


v-318ママ太郎さん
うさフェスでは本当にありがとうございました!
生つばきさん、すごく小さくし可愛い~♪と
見惚れてしまいました(〃▽〃)
そうそう、1度ぬくぬくするとどうしても抜け出せなくて。
でも風邪引く前に気を付けないとですよね;

うさぎさんはカラーがたくさんあって
どの子もすごく可愛いのですが、
ヒマラヤンは昔同じ色の子が家にいたせいか、
すごく好きなカラーです(^^)
耳手足鼻のポイントは黒いですが、
アロすけさんは足やしっぽの裏は白いです。
また写真撮ってここにご紹介しますね~♪
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
