スポンサーサイト


うさフェス1日目

先日のうさフェス、土日参加してきました~(*^ ^*)
昨日はアロすけさんと一緒でしたが
想像以上に疲れてしまって。。
クタクタになって帰った後、お腹が空き過ぎて沢山食べたら
お腹が痛くなり、そのまま横になったら気付いた時には
真夜中になっていました(笑)
・・・我ながらなんと間抜けすぎるがっくり
全身筋肉痛と楽しさの余韻を引きずりつつ
レポを書いていきたいと思います。。


CIMG4930.jpg

土曜日はお昼過ぎに会場に到着しました。
丁度入り口でなっちゃん、なっちゃんママさんとお会いでき、
うさぎフレンドをゲットしてから中へ突入♪
で、先に向かったところは

CIMG4911.jpg

朧ちゃんのいるショーブース♪
予告通りすごい目印でしたので、1発で
分かりました☆が、写真撮り忘れた~(T▽T)
まるでお姫様の寝室の様なゴージャス感が
漂っていました♪

CIMG4914-1.jpg

おぼ父さんとおぼ母さん♪お2人の周りからは
相変わらず爽やかな風が取り巻いていました♪

CIMG4910-1.jpg

ここで、がじゅうさんご夫妻とお会いしました。
いつもMやんや他の皆さんの所でお名前を拝見していたので
お会い出来て嬉しいです♪

CIMG4921-1.jpg

その後、to-minさんしもサンしもヨメさんともお会い出来ました♪
お向かいには同じくお名前を拝見させて頂いた事のある
うさぎだんちさんもいらっしゃいました。


CIMG4915.jpgCIMG4916.jpg

ここで、念願のこそら君とコラボが出来て♪
ちかちゃんも加わって三つ巴のコラボも実現できました。

CIMG4925.jpg

こちらは、うさぎだんちさんのお家のキャンドルちゃん。
写真の腕が悪くて目をつぶってますが、実際はとても可愛い
ブラックオターちゃんです♪

この後、外にでるとよつままさん橋本さんちったんさんramさん志麻ちゃん、と
立て続けにお会い出来ました~♪
が、ここでもテンション上りすぎで写真を撮り忘れてしまう失態;
折角ラムちゃんを抱っこさせて頂いたのに~。。
今回こんな撮り忘れがすごく多かったのが残念です(><)
Take-Sさんご夫妻とも、この時にご挨拶させて頂きました♪ 

この後、ぷりんママさんazzさんゆうさんへーたママさん
権造おかんさんすもも姐さん が会場に到着し

CIMG4935-1.jpg
こへーた君とご挨拶♪

CIMG4936.jpg

ぷりんママさんのまりもっこり達ともご挨拶して

CIMG4938.jpg

チョコちゃん、モカちゃん、ロッティー君と
たくさんのお友達とご挨拶が出来ました♪
・・・あれ、あみうーちゃんがいない;
ここでも写真撮り忘れが~
この時に親トロさん、くう姫さんとお話させて頂きました♪

CIMG4943-1.jpg

代わって、会場内でお会いしたHIROさんのお家の福次郎君♪
可愛いお洋服に手乗りうさぎさんが注目の的でした~。
・・・あれ、右にも可愛いピンクのうさぎさんが。。



CIMG4941-1.jpg

既にちらほらとお写真が出ていますが
ピンクの兎さんと化したおかんさんが!
土日とも着用されてましたが注目の的でした♪
・・・権ちゃん、おかんさん本当に格好良かったから
そんなに怒らないでね。。

CIMG4945.jpgCIMG4954.jpg

一括のご紹介で申し訳ないのですが、沢山のプレゼントとお名刺を頂きました。
自分のプレゼント、あれで良かったかな~とちょっと後悔しそうです;
1日目はこんな感じで過ぎていきました。
ほとんど写真が無いのですが、次は続きの2日目を
書いていこうとおもいます。


     

コメント

こんばんは。
早速レポートお疲れ様です。
私達もあれから、約5時間かけて広島に帰り着き
そのままダウンしてしまいました(汗

あれ、おかんさん!
私達がお見かけした時には、たしか兎耳だけだった
ような(汗
ぜひ生で見たかったです。

まゆさん、お会いできて嬉しかった(゜▽゜*Uわぁ♪
うちの、ビーズアクセサリー作ってくれはってめっちゃ感激や(゜▽゜*Uわぁ♪
大事に使わせてもらう(゜▽゜*Uわぁ♪
パパとママがアロ君めっちゃ可愛くて抱っこさせてもらった時、そのまま連れて帰りたかったって言ってた(゜▽゜;Uわぁ♪
うちはどうなるやろ?やっぱ、まゆさん家に・・・
             朧

早速コメントいただきありがとうございました。
土曜日にはお声かけていただきありがとうございます!
お会いできてお知り合いになれてうれしいです。
日曜も開場から閉場までいたのですが、お会いできず残念でした。
アロマくんに会いたかったな~
うさぎビーズも遠慮なくいただいちゃって、大切にします!!
これからもよろしくお願いします。

うさフェス・・・遠いし乗り換え大変だし
疲れるから今年は行かなかったのですが
サンプル目当てで来年は行こうかなと思ってますw
もちろんお友達うさちゃんやショーも
気になりますけどね .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

事後報告になってしまって申し訳ないのですが
昨日アロマ君のイラストを描きました
その時にブログの写真を勝手に持ち帰ってしまいました・・・
ごめんなたぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう出来上がってますがブログには載せません
来月お会いした時にお渡ししたいと思います^^

お疲れさまです。
お初なのにお話してくれてありがとうございました。
お会い出来てお話出来るの嬉しいです。
名刺もビーズも嬉しいです。大切にしますね。
むふふ、キャンドル面白いお顔ですね。
これからも宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした~…!
お会いできて嬉しかったです!しかも、姫と殿ちの
ビーズアクセサリーまでいただいて…感謝!
アロマちゃんもスンゲ可愛かったし。

でも、ほんと、疲れましたよね…!
ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね。

治療院…いつでもウエルカムですので、遠慮なく遊びに
来てくださいね!

お疲れ様でした!!
うさぎさん連れてると気を使う事も多いですから、お一人で大変だった事と思います。
私もじわじわと疲れがでてますよ~(^^;)
しばらくはゆっくりされてくださいね。
アロマ君、ナデナデしたらふかふかでとっても気持ちよかったです♪
ビーズは日曜日にカメラにつけてみせびらかしちゃいました。
とっても可愛くて感激です(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

まゆさん、フェスでは1年ぶりの再会っ♪、
とっても嬉しかったよーо(ж>▽<)y ☆
可愛いチャーム、ありがと♪早速ケータイに装着!!
敵(ぷりん)に狙われない様に気をつけますわ!
日曜日には、アロマくん抱っこさせてもらえて幸せでしたー♪
(*^.^*)☆あのふわふわ毛っ毛の感触、タマンナーイ!
お互いあちこちバタバタしてたから、ゆっくりとは出来なかったけど、
また来年も是非、あの場所でっ♪!!
ほんと色々素敵なプレゼントをありがとうございました!!

親トロさんと一緒にいた、くう姫です♪
土曜日は、まゆさんとお話できて嬉しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
またお話ししたかったし、アロマ君にも会いたかったので、
日曜日も一生懸命、まゆさんをお探ししたんですけど、
土曜日よりもすごく混んでいたので(ノ_・。)
頂いたチャーム、今、携帯についてます☆彡
ありがとうございましたっ(=^▽^=)
偶然なことに、うちはブルーのネザーなので嬉しかったですo(^▽^)o
大事に大事にさせていただきます♪
またちょくちょく遊びに来させて頂きます(*^O^*)/
よろしくお願いします☆彡

お疲れ様でした(^^)

まゆさんお疲れ様でしたぁ(^^)
実際にアロマちゃんにも会えたし、とっても嬉しかったです(^^)
本当にすごい人でしたけど、たくさんのうさ友さんたちともお会いできたようでよかったですね(^^)
うさフェスって本当に楽しいですよね~
また是非来年お会いできるのを楽しみにしております(^^)

フェスタ終わってしまいましたねー。残念です。
でもでも、今年もまゆさんに会えて良かったー。
お会いできて嬉しかったですぅ。
そして、たくさん頂き物、ありがとうございました。
ピンクのピアスまで頂いて、ずうずうしくてごめんなさーい。
でも本当に嬉しかったのー。
アロ君もイイ男だったし!。可愛かったですー。
生アロ君に感激でした!。
今後も仲良くしてくださいねー。

こんばんは(*゜ー゜)v
まゆさんにもアロくんにもお会いする事ができて嬉しかったです~~~

しかもっ、きゃわゆいプレゼントまで!!
もうそっくり顔に感激もんですよーーー(≧∀≦)
勿体ないやら、落としたら怖いやら・・・・・
で現在、リビングに飾らせて頂いてますっ
本当にありがとうございました!!
こそらとのコラボも実現できたし満足です♪
にしても本物アロくん可愛かったーーーー♪♪

色々なところでアロマくんの影武者を発見(笑)
宣伝活動ありがとうございましたっ!

生アロマくんにも逢えて感激でございましたよ^^

v-20Take-Sさん
こんにちは~♪
5時間ですか!それだけ移動時間が長いと
すごく疲れますよね~;
私も家に着いてグッタリしていました(^^;))
でもとても楽しい時間でしたね~。

おかんさん、すごい注目の的でしたよ☆
確か両日ともTake-Sさんご夫妻が会場を
後にしてから登場したはずです。
でもきっと来年もお会い出来ると思いますよ(*^^*)

v-20朧ちゃん
土日とも会えてお母ちゃんすごく喜んでたよ~♪
朧ちゃんもすごく可愛いって言ってたよ(^^)
お母ちゃん、僕の前にいた子は女の子だったから
少し懐かしかったみたい。
ビーズも頑張ってたくさん作っていたみたいだから
気に入ってもらえると嬉しいな♪
あ、もし何かあったらすぐ直しますって
お母ちゃんからの伝言ね。
僕、朧ちゃんのお家にいったらすごく
大事にされそうだね~(* ̄▽ ̄*)
・・・でも朧ちゃんが僕のお家に来てもらっても
お母ちゃん口うるさいだけだし、僕申し訳ないかな( ̄ ̄;)

v-20親トロさん
こちらでは初めまして!
土曜日はお話させて頂いてありがとうございます☆
私もお会い出来、チャームも気に入って
頂けたようで嬉しいです(*^^*)
日曜にお会い出来なかったのが残念です~;
後日UP予定ですが、日曜は入り口付近と
とあるブースに長い事いたので、あまり目に触れる
機会が少なかったしれないです。
またお会い出来たら、アロすけさん
是非抱っこして下さいね~(^^)

v-20ゆきなさん
福袋は整理券を配布していたそうですが、
メーカーさんのサンプルでは外まで列が続いている姿を
いくつか見ていたので、早々に諦めてしまいました(^^;))
すぐもらえそうなブースもあったので、
そういった所の物しか今回頂けなかったです;
来年は頑張ってみようかな~とちょっと思ってます。
もちろん、ブロ友さんにお会い出来たり
ショーも見るのもすごく楽しいですよね~(*^^*)

先にコメしちゃいましたけど、写真は
全然大丈夫ですよ~。
来月楽しみにしています♪

v-20うさぎだんちさん
こちらでは初めまして!
お名前は拝見させて頂いていたので、
土日ともお会い出来て嬉しいです☆
キャンドルちゃん、すごく可愛い女の子ですね(〃▽〃)
それだけに写真の腕の悪さが悔やまれます;
ビーズも気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^ ^*)

v-20院長さん
お疲れ様でした!
特に日曜はすごい人でしたよね~;
こちらこそ、お会い出来て嬉しいです♪
ビーズも気に入って頂けた様でほっとしています(^^)

近いうちに治療院に行こうかな~と思いますので
その時はよろしくお願いします☆
お伺いの際はメールしますね~。

v-20ramさん
ramさんもお疲れ様です!
土日ともラムちゃんを連れてのお出かけは
楽しいながらも気を使う事が多かったと思います。
急に寒くなりましたし、ゆっくり休んでくださいね。
チャームも気に入って頂けた様で嬉しいです♪
アロすけさん、夏場もあれ位毛が密集してるんですよ~。
来年は是非抱っこして頂けると嬉しいです(^^)

v-20ぷりんママさん
うさフェスお疲れ様です~☆
今年は去年ほどご一緒できる時間がなかったのと、
ヤツらをお見せ頂くタイミングを逃したのが
残念ですね~(><)
また次の機会にたくさんお話出来るといいですね(*^^*)

チャーム気に入って頂けて嬉しいです!
もし可愛い敵さんにやられてしまったら、
すぐお直ししますね~。
私もたくさんお土産頂いてありがとうございました☆

v-20くう姫さん
うさフェスお疲れ様でした!
土曜はお話させて頂いて、私も嬉しいです(*^^*)
チャームも気に入って頂けてありがとうございます☆
日曜はアロすけさんもいたので、
是非お会いしたかったですね~(><)
この後の記事に書きますが、外入り口付近と
とあるブースいた時間が長くてあまり会場内を
歩かなかったんですよ~;
また機会がありましたら、今度は是非抱っこして
頂けると嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆

v-20がじゅうさん
日曜はさらに人が多かったですよね~;
アロすけ共々お会い出来て良かったです☆

去年が初参加なのですが、たくさんのブロ友さんと
お会い出来て交流が広がったんですよ~。
うさぎ好きにはたまらなく楽しい場所ですよね(*^ ^*)
来年のうさフェスでもまたお会いしましょうね~。
でもMやん関連のイベントで、すぐにお会いできそうな
気がします( ̄▽ ̄)

v-20ヘポコさん
うさフェスお疲れ様でした!
日曜、すごい人が多かったですよね~;
探せるか不安でしたけど、今年も無事お会い
出来て嬉しいです~(*^^*)
ビーズも気に入って頂けてホッとしました♪
来年は、アロすけさん是非抱っこして頂けると
嬉しいです~。
こちらこそ、これからもよろしくです(^ー^)ノ☆

v-20しもヨメさん
うさフェスお疲れ様です!
今年も無事にお会い出来て良かったです~。
こそら君とのコラボも出来ましたし、
ビーズも気に入って頂けてホッとしています(*^^*)
実はそら君とおかんさんにお渡しした安寿ちゃんは
ちょっと力作だったので嬉しいです( ̄▽ ̄)
来年は、是非アロすけさん抱っこして下さいね~。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

v-20にーなさん
こちらこそ、換毛時期の変な模様で
お願いしてすみません(^^;))
でも、とても可愛い子で大満足ですし、
今回大活躍させてもらいありがとうございました☆
まだお仕事等大変かと思いますが
ゆっくり休んでくださいね。

今年も会えてよかった~
楽しかったね(^^)

アロマ君、抱っこさせてもらえばよかった(><)

なっちゃんの落書きを喜んでくれてありがと(^^)
まゆさんのお土産は、もうなっちゃんのバックについてるよ!

v-20なっちゃんママさん
うさフェスお疲れ様でした☆
土日ともお会い出来て嬉しかったです。
来年もアロすけさん連れていきますので
是非抱っこして下さいね♪
うさぎフレンド、今年も頂いてありがとうございます。
なっちゃん、早速うさぎさんチャーム
付けてもらっているんですね♪
今度はチョコちゃん・どんちゃんカラーの
チャームを用意しますね~☆

まゆさん、ウサフェスではありがとうやでえ!!
オレと安寿のビーズウサちゃん、宝物にするでぇ~!!
安寿「まゆさん、ビーズの安寿、ありがとうございまちた!
ゴージャスなとこが安寿とちょっくりでうれちいでちゅ!!」
おかんにピアスくれはって、ほんまありがとうやで!
おかんな、今年もまゆさんに会えて喜んでたで!!

あ・・・おかんのアホ姿・・・
あんなアホやけど、来年もよろしくやでぇ~!!
おかんな、アロ君が
「権ちゃんといっしょのウサギと思われへんくらいかわいい!」
って感動してたでえぇ!!

まゆさん、うさフェスではお会いできて嬉しかったです!
しかも!素晴らしいビーズのストラップまでいただいて感激です!
ちゃんと色違いで作ってくれいて、素敵です!
早速、携帯につけています!
今年は美しいアロ君に会えましたが
ばたばたしていて抱っこさせてもれえなかったのが残念でした。
次回はお願いしますね~

v-20権ちゃん
うさフェスではおかんさんとお会い出来て
嬉しかったよ~~!!
でも風邪の具合は大丈夫なのかな?
先週から急激に寒くなったし、ぶり返さない様に
ゆっくり休んでねって伝えてもらっていいかな?
ビーズはね、実は安寿ちゃんの作りを悩んだ分、
会心の出来なので喜んでもらってすごく嬉しいな(*^^*)
権ちゃん、おかんさん全然アホとかじゃなくて
土日とも注目の的ですごく人気者だったんだよ♪
来年もまた会えるといいな~☆
もちろんアロすけさんも連れて行くね♪


v-20すもも姐さん
うさフェスお疲れ様でした!
ブログ、いつも読み逃げばかりしてまして
すみません(><)
きなちゃん、もなちゃんのビーズも気に入って
頂いて嬉しいです♪
日曜、何故か慌しかったですね~;
来年もアロすけさん連れて行きますので
是非是非お願いします☆
私もきなもなちゃんを抱っこ出来なかったので
楽しみにしています(*^^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
