スポンサーサイト


うさフェス2日目

あの楽しかった宴からもう1週間。。。
時間が経つのは本当に早いですね~;
もう皆様のレポは終わってるかと思いますが
続きを書いていきたいと思います。

※前記事までのお返事をさせて頂きました。
大変遅くなりすみませんでした~


CIMG4932-1.jpg

↑1日目でお会い出来たのですが、写真の加工を忘れてしまって。
会場の外にいた時、つばきさんを連れたママ太郎さんご一家が!
突然お話させて頂いたのに、快くお写真撮らせて頂いてありがとうございました♪
生つばきさん、目がくりくりしていてすごく可愛い子でした。
この時まんまるぷぅさんにも突然話しかけてしまいました(^^;))
快くお名刺交換して頂いてありがとうございました♪

で、2日目はアロすけさんを連れて行ったのですが。
当日のアロすけさん、何か察知したらしく部屋中逃げる
捕獲するまで2.30分ほどかかってしまいました;
もう少し早く着く予定でしたが、お昼頃に到着。。
入ってすぐ、たくさんの方とお会いして
沢山お写真撮って頂いたりお話させて頂きました~(*^ ^*)



おぼ父さん・おぼ母さんに抱っこしてもらいました♪
おぼ父さんの所でも既にご紹介頂いていますが、
アロすけさん、なんとも言えない表情していまして(^^;))
ただ嫌ならもっと露骨に静かに訴える子なので、
純粋にナデコが気持ち良かったと思います~。・・・多分(笑)

そして2日目の目的の1つだった、アロすけさんの縁戚の
Cottonball Rabbitryさんとお会いしました(^^)
まきのさ~ん、久しぶりにお話出来て嬉しかったです!
おかげで楽しいうさライフを満喫できています。
例の夢、いつになるか分からないですが
その時がきたらご相談させて頂きます~。

ここでユイさんとお会いしてお話した後
会場内を少しウロウロしたのですが、
丁度うさコレが始まって相当混みあっていて。。
もう人波で見えるレベルでない上に、
暑さでアロすけさんがヘバリ気味だったので
会場の外で少し休んでいました。

丁度、外に出る途中で院長さん、Yさんともお会い
出来たのですよね~♪
グランドオープンを迎えて落ち着かれたら
上野に遊びに行こうかと思いますので
その時はよろしくお願いしますww

しばらく外で休んでからまた会場に入り、うさぎの休日(うさQさん)
ブースにいました。2日目の目的のもう1つがこちら。
少し前、アロすけのモーモーハーネスを購入させて頂いたのですが、
うさんぽした時気持ち緩めで足が脱げる事があって。
お直しが可能なのか連絡した所、うさフェスでハーネスとアロすけを
連れてきてくれればその場で見てもらえるとお返事を頂いたので、
お言葉に甘えてフィット具合を見て頂きました。
結果、問題なしでした♪
背中のマジックテープの止め方1つで、全然しまる事に
ちょっと驚き。止め方のアドバイスを頂いてありがとうございます。

ちなみに、うさQさんが配っていたチラシに
アロすけさんモデルとして写っていました(*^ ^*)

CIMG4947.jpg
お母ちゃん、僕もう戻りたいんだけど。

折角なので、新作の迷彩服ハーネス帽子付きを
試着させてもらいました~♪
キャーーいいじゃないアロすけ(>▽<)ノ☆
すごく似合って可愛いじゃない~~
↑親バカ炸裂中です(笑)

CIMG4949.jpg
え、本当~??

そうそう、いつもお部屋であまり写真撮れないんだから
ちょっと位ポーズ取ってよ~。

CIMG4950.jpg
・・・やっぱりやだ

あ、戻ってきちゃった。。

CIMG4952.jpg
もう脱がせてよ

こんな事をしながらブースでお話させて頂いていました♪
お給料が入ったらこのハーネスは買いの予定ですw
この後も会場内を回っていたのですが、
アロ以上に私が疲れてしまい、ここで会場を後にしました。

2日間、たくさんの方々にお会い出来た事は嬉しい反面
日曜にお会いできなかった方もいたり、お会いできても
お話が少ししか出来なかったりとすごく心残りもありました(><)
また来年、アロすけさん共々お会い出来る事を楽しみにしています♪

ユイさんにちょっとイイ物を頂いたので、
それは次にご紹介します♪


     

コメント

こんばんは~。
楽しかったうさフェス終了して、早くも1週間ですね。。

アロマちゃんの迷彩ハーネス!
すごく良いですね。
アロマちゃんにすごくお似合いですよ~。
夫婦揃って興奮してしまいました(w

うさフェスでごあいさつさせていただいたまんまるぷぅです(^・^)
ブロガーさんがいっぱいで、かわいいうさぎさんがいっぱいで楽しかったですよね。

これを機に宜しくお願いいたします。

アロマ君、やっぱりめちゃめちゃ可愛いですね~
迷彩ハーネスとってもよく似あってます(^^)
うさぎさんを連れてると、やっぱり疲れますよね。。
でもアロマ君と会えて本当に嬉しかったです♪
またお会い出来る日を、私も楽しみにしてますね(*^^*)

なんだかずいぶん前のことのように思えちゃうね~。
うさフェス。2日目は本当にいろいろありがとう♪
アロマくんにまたまたゾッコンになってしまいました。
うさQさんのハーネスは本当に似合っていたよね。
私のブログの方でも載せてしまいました(笑)。
まず着せやすそうなのが第一印象!
他にもたくさんの柄があったけど、男子としては
迷彩モノは着ておかないと?って感じ★

ちょっとビックリしたりすると、すぐまゆさんの膝の上に乗って
避難しちゃうアロマくん。
そんな姿みちゃうと、本当にアロマくんはまゆさんが大好きなんだ
と微笑ましく思いました♪
愛されてる~、まゆさん♪

まゆさん、こんにちわ~
アロマくん、いつの間に (〃∇〃)?♪
迷彩服、とっても似合ってるー!!
帽子とセットでお買い上げ予定なのねっ☆
真っ白な毛っ毛に深緑のハーネスが映えるー!!
ぷりんだったら・・・、正に迷彩(爆)
また来年も、是非お会いしましょうね~(^O^)/

ヤバィ・・・アロマ君かわいすぎます!
とっても似合ってますよ^^
一番最後のアロマ君の上目遣いな写真に
悩殺されましたw

来年はやっぱり遠くてもうさフェスに参加しよ~♪w

2日間もお疲れでした~
声かけたとき、キョトン!誰?って顔がおかしかったですよ~ww

あの暑い中アロマ君も頑張ったんだね

そそ・・
がじゅうさんから写真預かってます。
近日中に爪きりに行くのでお店に預けようかな?

姫も、うさQさんのハーネス買っちゃいました。
アロ君のモーモー牛さんスタイルも可愛いくて悩んだんですけど、
姫は無難にダークタータンです。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした(><)
今回もすみませんがお返事をまとめさせて頂きます。。。

e-241Take-Sさん
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね~。
しっぽさんのHPに今年のうさフェスの日程は
載っていましたね。
また11月お会い出来るのを楽しみにしています(^^)
↑の迷彩服、この後早々にオーダーしました(笑)
このお洋服もそのうちUPしますね。


e-241まんまるぷぅさん
うさフェスでは、突然お声掛けして失礼しました。。
いつもブログで可愛いマルクル君&素敵なお庭を
拝見していたのでお会い出来て嬉しかったです(^^)
それなのに、こんなに放置してしまって
本当に申し訳ないです・・・。
また、今年のうさフェスでお会い出来ると嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


e-241ramさん
うさフェス楽しかったですね~!
今度はゆっくりラムちゃんを抱っこ&お写真
撮りたいです^^
↑アロすけさんの迷彩服も気に入ったので、
この後オーダーしちゃいました(笑)
ほとんど着ないハーネスなのに、どんどん増えて
しまっています(^^;)


e-241ユイさん
日曜は一緒に見て回れて楽しかったです~(*^^*)
今年も予定があったらご一緒したいです^^
うさQさんのハーネス、私は楽に着せる事が
出来るので、かなり重宝しています。
どの柄も素敵だけど、迷彩は帽子も付属であったのを
見ていたので一番興味があったんですよね~。
絶対帽子は使わないだろうと思うんですけど、
完全な私の好みです(^^;))
アロすけさん、相変わらず好奇心旺盛な
ビビリーさんですよ(笑)
こうやって頼られるのって、やっぱり素直に嬉しいです(*^ ^*)


e-241ぷりんママさん
確かうさコレの終わった後位の時間帯に
うさQさんに出没してましたね~。
でも、他の時間帯も人の多さに疲れて会場の外へ
避難していたんですよ~( ̄▽ ̄;))
で、↑迷彩ハーネス。
この後早々に帽子とセットで買っちゃいました(笑)
他にもハーネスはありますけど、これは
可愛くてどうしても我慢できませんでした。
・・・絶対帽子は使わないだろうと思うんですけどね;
また、ここにも写真UPします~♪


e-241ゆきなさん
この迷彩柄、着せた瞬間に 買いだ!と思いました^^ 
で、早々にオーダーしちゃいましたww
そんなに使う機会がないと思うものの、
このハーネス可愛いですし、着せやすいので
重宝しています。
ゆきなさんも、予定が合えば是非うさフェスで
お会いしたいですね~。
確かにちょっと遠いですけど、その分充分に楽しめると
思います~(^^)


e-241Mやん
あははww
そうそう、丁度疲れてボーっとしてたから
確かに誰だ?って顔してたと我ながら思うもの( ̄▽ ̄)
多分、今年も2日間いくかな?
うまく予定があったら一緒に行きたいね~♪
写真もありがとうね~!


e-241ヘポコさん
うさQさんのハーネスは着せやすいですよね~(^^)
私も、通常のお腹に回して止めるタイプが
結構苦手なのですごく助かっています。
姫ちゃんのダークタータンハーネス姿、
色みが綺麗ですごくお似合いですよね♪
・・・この後うちは迷彩柄買っちゃいました(笑)
自分が気に入った柄があったら、どんどん買い漁りそうで
ちょっと怖いです(^^;))
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
