スポンサーサイト


もうすぐうさフェス♪

記事のお返事等遅れに遅れてしまっていて
本当に心苦しいですが
ただいま仕事をマッハで片付けております(笑)
おかげでうさフェスまでには何とかなりそうです♪
これで心置きなく土日楽しめます(*^ ^*)

CIMG4900.jpg

↑で、ようやく夜なべも終わりました~(´▽`)ノ☆
お会いできそうなブロ友さん他、初めての方の名刺代わりにと
作れる限り用意してみました。。
見栄えや出来はちょっとアレですが、心を込めて作ったので
受け取って頂けると嬉しいです(*^ ^*)
ですが、問題は数が足りるかどうか。。
全く予想が付かないんですよね~;

で、私のうさフェスの目印ですが。。

CIMG4908.jpg

こちらのバッグ(の予定)にうさだんごさん達と
食糞グループの社員証を付けてます~。
そして、手にはにーなさん作のニードルを持っています~。

CIMG4909.jpg

日曜は、このニードルの本兎も連れて行きますので、
バッグは違う物になります。
大き目のキャリーで行く予定なので、多分入り口付近で
ばてていると思います(笑)
もし見かけたら遠慮なく声を掛けて頂けると嬉しいです♪

DSC_0174.jpg
日曜日楽しみにしているよ♪
     

コメント

おおー、うちも準備しなければ!!
初めての電車移動に、気持ちだけが焦ってしまってます(^^;)
ラムも土曜日から参加予定です。
また箒をしょっていきますので、声かけて下さいね~♪

まゆさん、こんにちわ~
このよなべの数にビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!
こっ、こんなにも沢山♪!!楽しみ~ウフフッ
去年は、このうさだんこで分かったんですよね~まゆさんの事!!
今年も相方様ご一緒かな☆-( ^-゚)v?
日曜日には、アロマくんにも会えるしっ、
とっても楽しみにしてまーすo(^^o)(o^^)o♪

こんばんはーーご無沙汰しておりますっ(^^;)

私たちも土日、参加予定です☆
思い返せば、お知り合いになってから丸一年
早いなぁーーー
ぜひニードルアロくんとこそらのコラボを♪
お会いできるのを楽しみにしていまーす(*^∀^*)

量すごっ!w
夜なべお疲れ様です^^
きっと後ろからアロマ君の熱い?痛い?
視線を浴びながらがんばっていたのですね(ノД`)

うさだんごさんかわいいですね~
来月これを目印に探します~^^
うさフェスは不参加ですが、楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしておりますΣd(ゝ∀・)-☆

すごい数・・・∑( ̄□ ̄;)!!!
とっても大変だったことと思います(^^;
日曜はアロ君も来るんですね♪
かれこれ、1年ぶりですね(^^♪
おふた方ともお会いできるのが楽しみです(^^♪
うさだんごの人形なんてあるのか・・・(x_x;)オドロキ
         おぼ父

ありがとうございました(^^)

まゆさん、今日はありがとうこざいました(^^)
お土産までいただいて、嬉しかったです(><)
明日はアロマちゃんも参加なんですね(@@)
もう一度ご挨拶に行きたいと思いますのでよろしくお願い致します(><)
人が多くて探せるか不安ですけど(^^;;
ブラ男くんのところではいつも拝見していたので
お会いできてとっても嬉しかったです(^^)

まゆさん、こんばんは。
うさフェスでお会いしました、Take-Sです。
昨日はお土産を頂き、ありがとうございました。
うさぎさんのキーホルダーをみて、奥さんがえらく感動
しておりました。
今日はアロマちゃんにもお会いできてとても
嬉しかったです。
来年もまた会場でお会いできることを楽しみに
しております。

P.S.
本日撮らせてもらったアロマちゃんの写真ですが、
ブログに使用してもよろしいでしょうか?

アロマちゃん、柔らかかったぁ~っ!
ちっちゃかったぁ~! 綺麗だったぁ~!!
ありがとうございました。

いつでもいらしてくださいませね!

先日はお会いできて嬉しかったです^^
しかもよつばのために
可愛いストラップまで><
あれは可愛いですよ~
ばーちゃんの目もハートになっておりました^^
ホントにありがとです♪

v-354ramさん
お返事大変遅くなりました(><)
今回、電車移動はいかがでしたか?
アロすけも、新幹線での帰省時は比較的落ち着いて
いますが、うちの最寄の路線はドアの開け閉めや
ホームに入ってくる音がすごく大きいので
移動の度に驚いています(^^;))

ラムちゃんも箒付きお洋服も、すごく可愛かったです♪
抱っこさせて頂いてありがとうございました~(^▽^)

v-354ぷりんママさん
お返事大変遅れました(><)
初めましての方用も含めて30個近く用意したのですよ~。
が、初日ママさん達とお会いする頃には、
気付けばほとんど無くなってました(爆)
うさフェスすごいな~って改めてビックリです。
来年も同じ位は用意しないと~と今から
思ってしまいます(^^;))
ママさん用の夜なべは、気に入って頂けたみたいで
すごく嬉しいです(*^^*)
来年も、アロすけとうさだんごさん達を連れて
お会いするのが今から楽しみです♪

v-354しもヨメさん
お返事大変遅れました(><)
本当、去年のうさフェスでお会いして
もう1年経つんですよね~。
土日お会い出来て本当に楽しかったです(^^)
こそら君と無事コラボ出来ましたし。
来年になってしまうのかな。。
またおあいできるのを楽しみにしています~。

v-354ゆきなさん
お返事大変遅れました(><)
初めまして用の分がどれ位必要になるのか
分からないので、頑張って作ってみました。。
が、初日にほとんど無くなってしまいました( ̄▽ ̄;))
アロすけさん、すごい顔して毎夜睨んでいたので
今週はゆっくり遊んであげようと思います(^^)

来月もうさだんごさん達を連れてくるので
私もゆきなさんの目印を探しますね~。
実は、日曜のうさフェス写真がほとんどないのですよ~(汗)
続きも頑張ってレポ書きたいと思います^^

v-354おぼ父さん
お返事大変遅れました(><)
どれ位必要か分からないので、数だけは頑張って
用意してみたのですが、思いのほか無くなるのが早くて
ビックリしました。。
うさだんごさん、これは去年UFOキャッチャーで
ゲッチュしてきましたw
某中野のゲーゼンに一時期すごい沢山あったので、
頑張って転がして落としてました(^^;))
可愛いのと、なかなかいい目印になって重宝しています♪

v-354がじゅうさん
こちらでは初めまして!
お名前は拝見させて頂いていたので、
私もお会い出来て嬉しいです♪
日曜も無事お会いできましたし
アロすけのご紹介もありがとうございました(^^)
今度は是非抱っこして下さいね~。
でも、まる君やきもち焼いちゃうかな?

v-354Take-Sさん
こちらでは初めまして!
土日、お話させて頂いてありがとうございます(^^)
日曜は、アロすけ共々お会いできたのですが
あまりお話もせずすみませんでした(><)
(丁度アロの血筋のブリーダーさんと久方ぶりに
お会いしまして話込んでしまいました;)
お土産も気に入って頂けて嬉しいです(^^)
また来年お会い出来るのを楽しみにしています。
今度はアロすけさん是非抱っこして下さいね。

v-354院長代理Yさん
こちらでは初めまして!
日曜日、お会い出来てすごく嬉しいです(*^^*)
アロすけも抱っこして頂いてありがとうございます♪
またアロすけさん、是非抱っこして下さいね^^
近いうちに遊びに行きますね~
お伺いの際はメールします♪

v-354よつままさん
こちらでは初めまして!
久し振りにお会い出来て嬉しいです^^
いつも読み逃げばかりですが、
これからも楽しみにしています(*^^*)
ストラップも喜んで頂いて嬉しいです♪
あ、ばーちゃんさんも気に入って頂けたのですね~w
もし良かったらもう1つ作りますよ(^^)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
