スポンサーサイト


うさんぽ②

DSC_0181.jpg
あんな所載せなくたっていいじゃん(`へ´)

前記事で見事なビビリ&甘ったれさんを披露したアロすけさん、
放しては戻る、の状態が続く事しばし。。。
ようやくアロすけさんがピョコピョコ動き出してくれました♪
やっと、走り回る動画が撮れるかな~と思いきや。


DSC_0192.jpg
ココ、この間の場所だ~~♪♪♪

向かった先はやはりこの茂みの下w
茂みの下でゆっくり探検したり、お手入れしていました。。
ちょっと慣れてきた感はあるけれど、
なんでもう少しアクティブに動かないかな~。




最近、動画の画質が悪いです~(><)
何故アロすけばかりこんなにボヤけるんだろう・・・


DSC_0195.jpg
だってココ落ち着くんだよ~

うん、その場所がお気に入りはよく分かってるよ~(^^;))
でも折角お外にいるんだから、アロすけの遊んでる所を
たくさん見たいんだよね~;

DSC_0208.jpg

↑は、ブラ男君と一緒に撮れた2ショット。
お互いの臭いを嗅いだら、2人ともビックリして離れて
しまいました。・・・喧嘩する以前の問題ですね(^^;))
でも慣れたら仲良くなってくれるかな~。

この後、前回のうさんぽではやらなかった事を
してくれました。。。
またそれは次に書かせて頂きます♪


     

コメント

うっ、引っ張る……(^^;
アロマくん、やっぱり茂みの下がお気に入りなんですね(笑)
う~ん、やっぱアロマくん もこもこしてる♪
カワユスですなぁ~(〃▽〃)

まゆさん、おはようございます!
いよいよ、うさんぽにも気持ちいい季節ですね!
アロくん、お外ではマッタリ森林浴かな?
うちは外は苦手だから動かなくてもいいから、
青い空の下のうさぎたちを見てみたいな!

かわいいねえ~!

緑の中のアロすけたんかっわいいですねえ~!
白い毛も緑にとっても綺麗に映えるしね。
アロたん、お母ちゃん大好きモード(うちではママ大好きモードと言ってます)になってますねー。広い大自然に放たれて、お母ちゃんが頼りなんだよね。
それに茂みも落ち着くんだよね~。
私も以前植え込みがある付近でうさんぽしたら人間まで枝の間をぬって追いかけないとリードが枝に絡まってぐるぐる巻きになっちゃうので、追いかけてたら頭や着てるものが葉っぱだらけに。。。
なので最近は植え込みから離れたところで遊ぶようにしてます。
でもやっぱり陰になるところは探したいような感じもあるけど、慣れてくるといっぱい走るようになります。
アロたんのうさんぽハッスルモード見たいですね!

ありゃ・・・アロマくん、うさんぽではビビリタイプだったのね~(><)
でも、そうやってジっとしてくれてると可愛い写真がいいぱい撮れますよね♪そのハーネス、とっても似合ってるよーv-345
そして、ブラ男くんとの2ショット、メチャメチャ可愛いです!なんだかカレンダーの表紙みたいv-352

アロ君、茂みの中でお手入れですか♪
ビビリというよりは一匹狼なのかもしれませんね(^^ゞ
とりあえず、動かない方がひとまず安心ですし、
かわいぃ写真を取れるから良いかもしれませんね♪
うちも今度、うさんぽに行こうかなっと思ってます(^^♪
次回の続きが気になりますねぇ(^^♪
             おぼ父

お~~いいツーショットだね~ww

あ・・
夕べはライブに来ていただきありがとうございました。
まん前に知ったお顔があると安心します~
毎月あそこでライブが1月まで決まったので又遊びに来てね~

と・うさんぽ会のブログやっとアップしました。
アロマ君の立ち上がった可愛い画像アップしてます~

お返事大変遅くなりました!!
すみませんが、こちらにお返事まとめさせて頂きます。


v-254to-minさん
あはは、すみません~( ̄▽ ̄;)
今回たくさん撮ったので分けてみましたw
アロすけさん、相変わらず茂みの下が
お気に入りでした。
今もモコモコしてますが、実際の体つきが
うまく把握出来ないので早く換毛がきて
欲しかったりします(^^;))


v-254ゆうさん
もう少しうさんぽが楽しめそうな季節ですね(*^^*)
アロすけ、前回もですが1人マイペースに
楽しむタイプのようです。
今回一緒にいったブラ男君が本当に楽しそうに
駆け回っていたので、私もそんな姿を見てみたいな~
と思います♪


v-254Tomoさん
前回のうさんぽではキャリーに戻って来てばかり
だったので、キャリーを遠くに置いたら
今度は私にしがみついてきました(^^;))
しょうがないな~と思いつつ、やっぱり可愛いと
思ってしまいます(笑)
多分茂みが近くにあるから、そこで落ち着いちゃうんでしょうね。
隠れ場所がない所はまだ行った事ないのですよ~。
今度はそんな場所で放してみたら
楽しく走り回ってくれるかもしれないです♪


v-254ルビーさん
アロすけ、慣れると1人マイペースに楽しんでる
みたいですけど、ビビリーは変わらないですよ~w
写真は確かに撮りやすいですけど、この時は
わざとだろ!という位カメラを向けるとすごく動いて
いい写真がなかなか撮れませんでした(笑)
一緒に行ったブラ男君との数少ない2ショットですが
私も気に入っています♪


v-254おぼ父さん
ビビリーですが、慣れてくれさえすれば
意外と茂みの下でまったり楽しんでいた感じでしたね~。
多分(女の子は分からないですけど)他の子に興味が
ないんじゃないかと思います(^^;))
今の時期過ごしやすいですし、私もまたうさんぽに
行きたいですね~。


v-254Mやん
ライブ&この間の夜はお疲れ様~!
うさんぽもありがとう~楽しかったよ♪
今度は茂みみたいな隠れ場所がない所が
あったら連れ出したいですね~。
ブラ男君みたいに楽しそうに駆け回った姿を
1度見たいです~ww
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
